ホラ 

October 22 [Mon], 2007, 12:39
ヤル気があったら早いんだよ 笑


さー、移転できました!!
このブログの記事を移すことも出来るんですが、
新しく始めたいので記事を移さないことにしました。


リンクして頂いている方
お気に入りしている方


御手数ですがリンクと名前の張替え宜しくお願い致します。


来てくれている方のブログへ伺いに行きます^^


新しくリンクしてくださる方は新しいブログにコメントしてくださいませw
相互リンクさせていただきます!


今までどおりにコメントしてくださいな!w
逆にコメふやしt(ry


ブログ名 The dream is seen the phantom.
URL    http://ameblo.jp/kanato-7110/

現在のデザイン、大好きな雅-miyavi-さん 笑

コメ返し 

October 22 [Mon], 2007, 12:22
コメ返しっすw

代休代休! 

October 22 [Mon], 2007, 10:31
今日は土曜日土曜参観だったんで今日は代休で休みですがな。

テンションあがるー!!笑

あ、そうそう。


一ヶ月前から実はブログ、移転しようかなっと思ってます。

小説サイトの下準備も着々と 笑

小説サイトの方は此処では流しません。

まぁ携帯サイトで描いているんだけど。

私はめんどくさがりなのでやたら遅いです。←

ブログ一ヶ月前って!!笑

ヤル気のある今のうちにしておきます←


今日はお昼からまゆと約束してるんだけどまだ寝てるかとwwww

起こすと面倒なんで起こしません 笑

これが恋!? 

October 19 [Fri], 2007, 21:54
あーそれは恋ーあんたーへの想いー♪by珍々的愛情故事

ルール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイトルに「これが恋!?」に設定する。
バトン見た人は必ずやるコト。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【01】好きなタイプ(外見)は?
可愛いより綺麗系 かっこいいより美しい
美人な彼氏と男前な彼女が理想です

【02】携帯ストラップは?
最近ミイラ君(笑)ついてたんですけど千切れました…

【03】バックの主な中身は?
財布 鍵くらいかな?

【04】最後に観た映画は?
覚えてない

【05】昨夜何をしましたか?
曲聴いてバタンキュー(死語)

【06】あなたの性格を一言で言うと?
天然 アホ 変人 なんか腹黒いかも(含笑)←嘘

【07】自分の身体で嫌いな所は?
頭が弱い 手が大きい

【08】タバコは?
吸わないけど吸ってて似合う人を見るのは好き(変態

【09】ファッションは何系ですか?
ゴジック系を着たい!系はないかな

【10】カラオケで何を唄いますか?
V系

【11】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
V系!ww

【12】着メロは何ですか?
着信はナイトメアのcriminal baby
メールはナイトメアの東京傷年

【13】あだ名は?
呼び捨て 苗字 ヘタレ笑

【14】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌にきまってるw

【15】スポーツ派?知性派?
知性派だと思う

【16】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
男性だったら155pから185pまでw
女性なら165pまでw

【17】買い物は何処でしますか?
ダイエーかなぁ

【18】趣味は何ですか?
ネトサ 音楽 人間観察←

【19】特技は何ですか?
早打ち よく噛む←
料理かもしれないw

【20】あなたが今1番したいコトは何ですか?
音楽聴きながら眠りたい(ナルシスコ)

【21】好きな人が出来るとどう変わりますか?
友達も増える(笑)
まぁ男女関係なしに友達が居るしw

【22】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
どうだろう…彼氏が悪いなら謝らない

【23】初デートは何処に行きたいですか?
うーん…何処にでもw

【24】男女の友情はあり?なし?
あり。普通に男子とよく喋るし遊ぶ。
プリクラもとったことあるし 笑

【25】夢を持つ異性をどう思いますか?
夢のない私には羨ましい!w
いいと思いますよw

【26】何て言われて告白されたい?
わかんない
素直でも不器用でもつたわればいいです

【27】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
友情から生まれたら最高!!笑
状況にもよるかなw

【28】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
ゴメンっていって笑う←

【29】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
どうだろう…男子友達に教えられてた

【30】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
会う…かなぁ

【31】好きな人に「〜な人は嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?
あっそう。で終わりww
私は私だもん 笑

【32】好きになるキッカケは?
不意にじゃなくて友達から。
実際いつもそうだからw

【33】理想を5つ。
綺麗系 面白い 優しい 男女間の友情あり 夢がある人

【34】理想の人に会っていますか?
会ってるよ 笑

【35】あなたの宝物は何ですか?
奇麗事無しで貰ったプレゼント、自分の好きなもの
思い入れがあるからかな

ひゃっほぅ 

October 18 [Thu], 2007, 20:39
人気のキーワード咲人!!ww
なんで咲人がwwww
ナイトメア本命の私にとっちゃぁ凄い嬉しいです笑
この間5位とか吃驚したよwww

あ、そうそう。
今日微熱出しています…苦笑
微熱…シド…(´Д`*)←

お弁当前からずっと辛くて^^;
んでお昼の部活は休んだ(無断)
まぁまゆも教室に遊びに来るんですけどね!
んで黒板に落書きしまくりました←

私は新弥描いてて、
まゆに落書きされるのを必死に守りましたが←
すごいカッ!!て描こうとするんですよ…

しかも私の似顔描いてたしww
結局新弥から王に変身しました←
なまずヒゲかいて帽子かぶせて、完成☆みたいな←


まぁ凄く辛かったんですよ。
5、6、7時限目でフラフラに頭なりました
枢に、ちょっとぬくいって額に手を当ててくれていて、
枢はすっごく優しいなぁと思いました(´v`*)

一生ついていきますぜ←

まゆの場合一生付き添いますが 笑

まぁまぁまぁ…

で枢に放課後の部活を休むことを勧めてくれて帰らせてくれて 笑
それにまゆも自らサボりけってーww爆

家に帰って体温測って37度前だったんで…
体温…the GazettE(゚ii゚*)←

それから寝ました…

で再度体温測ったら34.5度wwwww
死んでるな、死ねって親に言われました、あひゃー

また体がだるくなってきています。
明日、学校行けるかなぁー。

行きたい!体調がマシになったら部活に行きます。

枢に色々迷惑かけました^^;

色々人の優しさに触れた日でしたw

えっとね 

October 17 [Wed], 2007, 22:08






コメ返ししまぁーすwwwwwwww←





うぉww 

October 17 [Wed], 2007, 21:57
みさき★ハッピーバースディ!!(*゚ω`人)。・゚+。・

私より一日遅れのみしゃきしゃん(笑)

13歳ですがなww

はやいねぇ…これからも親友よろしく!!

あー 

October 16 [Tue], 2007, 19:51
今日はワタクシの誕生日な訳で、

まゆからはペンダント!ww
アクセ集めとシルバーアクセ好きが知っているのかクロスを貰いました!
すっごく気にって今日つけてますw
あと0:00のメール(笑)感動だったよ!w

アサノちゃんからはコピックと漫画原稿用紙を貰い、
絵チャは夜中の3時前まで付き合ってもらい祝ってくれました!
後カラオケに連れて行ってくれました(^Q^)ノ←

私が歌った曲、V系しか歌ってないの(爆)

えっと、

アンカフェ
エスカピズム
BandS〜絆〜

LM.C
little Fat Man boy

ナイトメア
HATE
トロイメライ
シアン
Criminal baby


仙台貨物
神様もう少しだけ

ガゼット
貴方ノ為ノ命
幸せな日々
Filth in the beauty

シド
御手紙


結婚式の唄

ムック
モノクロの景色

だったかなぁ?←


仙貨、体張りますぜ 笑

あぁ、喉が痛い…
腹式呼吸ができない…。

オワタwwwwwwwwww←


その以外の友達にメールや言葉をかけていただきましたb

ありがとう!!

正直な気持ちです

俺様的羞恥絵 

October 12 [Fri], 2007, 19:18
あーい。←

最近アサノちゃんが前髪切って凄く可愛いんですがwww(笑)
私は小学生の時ロングだったんで、
またロングに戻していこうかなとおもいます、ね。←

あ、そうそう。

アサノちゃんと約束してしまった絵茶の画像載せます!
はっきり言って、凄く絵、下手なんでww
しかも載せるとは思わなかったんで適当です…。
色塗りとかバランスとかね^^;

苦情は受け付けません!!

心臓が悪い方は見ないでください←(死)



いけますか?


ホントにいけますか?


ホントにいけますか…!?



いけるかぁぁあぁぁ!?(煽)

なんかね(笑) 

October 09 [Tue], 2007, 21:28
何か私テンションドーン!!だよ(笑)

このブログね(´∀`*)
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
俺の事知ってほしいから…
  • アイコン画像 ニックネーム:奏人
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-1にV系2にパンク
読者になる
初めてでもコメント書いてくれりゃー凄くうれしいんだけど? コメントでもしてくれたら遊びに行く約束はぜってーにするから…
気軽にメールして?

TITLE


MESSAGE

コメントねーと…寂しいっから…
アイコン画像アイ
» 俺様的羞恥絵 (2008年10月15日)
アイコン画像
» ホラ (2008年01月04日)
アイコン画像みさき
» うぉww (2007年10月20日)
アイコン画像
» ひゃっほぅ (2007年10月20日)
アイコン画像
» あー (2007年10月17日)
アイコン画像みさき
» あー (2007年10月17日)
アイコン画像アサノ
» 俺様的羞恥絵 (2007年10月15日)
アイコン画像
» 俺様的羞恥絵 (2007年10月14日)
アイコン画像闇影
» 俺様的羞恥絵 (2007年10月14日)
アイコン画像
» 俺様的羞恥絵 (2007年10月13日)