いつぞやの… 

December 28 [Thu], 2006, 21:07
いつぞや貰ったバトンをモロコでやってみるお(暇だね

ふははは 

November 12 [Sun], 2006, 21:30
コタツがきたよー

父がやっとこさコタツ用意してくれたよ



画質悪っ















つきのした 

October 21 [Sat], 2006, 20:34
気まぐれ&下書きなしの小説?

つか久々更新がコレってどーなの。

メロもまっきだし

Bボタンクラッシュ事件 

August 16 [Wed], 2006, 14:10
我家の事件簿!

母のDSライトがあるんですよ、

マリオあるでしょ、ほらマリオ、ニュースーパーマリオぶらざーず?(カタカナよ

それで父が熱中してんですわ

凄いよ、Bボタンを強く押すとね、


ブツン

っと電源が切れるんですわw(笑い事ではない

んで新品と取り替えたんですけどねぇ…

今日再び切れたそーです。ついさっき



また取替えにいくのかねィ…

つか誰か原因教えテ

都市って弱いよなぁ(苦笑 

August 14 [Mon], 2006, 14:30
今日私の住んでるところで大規模な停電がありましたー。(世田谷在住

何か↑か近所の人が言い争ってるのが聞こえて起きました。最悪です。

7:40頃にフッとテレビが消えたそーです(父談

8:08頃には戻ったけどさ。

凄いぜ!学校まで兄貴見に行ってたってよ!(笑

テレビつかないから情報分からないし、ラジオニュース無ぇし

お父さんは何か車のオイル抜きに行ったし

お母さんは寝室でなんか携帯いじってるし


携帯繋がらなかったんだって、東京電力sに問い合わせてみても皆かけてるから

怖いぜ停電!俺寝てたけど!(死

何かクレーンが電線にぶつかってショートしたんだってねー。

っざけんなコラ

詳細

電気が無けりゃ何にも出来ないね。ここら一帯は

ついにきてしまったかorz 

August 13 [Sun], 2006, 21:15
10月から 「銀魂」の放送日時が以下の日時に変更になります。

テレビ東京系 毎週木曜日 夕方6:00〜6:30

お楽しみに。



楽しめ無ぇ…!!!

私の毎週の楽しみを…!!


そーかい!そんなに嫌か!ゴールデン時間がそんなに嫌か!

そr(ついきー

モッチモッチ 

August 12 [Sat], 2006, 21:08
モッチーダルマわゲッツしたよー!!
名前は紅桜!!餅!!(餅…
紅桜でいいや!!(短記事だな

何か凄い現実逃避したい 

August 12 [Sat], 2006, 20:56
またまにほちゃから!(嬉
・まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれ
夕「じゃあ時雨で。
・なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?
夕「侍
・ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ
夕「日本刀、短刀、大鎌(本格的だな
・ではその武器を用意させよう…次は防具だ
夕「マント!(何
・ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?
君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?
夕「蒼柳(う
・うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?
夕「銀魂世界(現実逃避
・そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?
夕「雷、氷!!メイポー!!(待
・ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?
夕「斬激波、凪斬(怖っ
・むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…では旅は1人では辛かろう?
パ〜トナ〜を用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ。
夕「土方みたいな人(もう違う世界に逝ってしまえ
・では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?
夕「現実逃h……何か世界を救うため
・まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?
夕「ラスボス「季羅」
・ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!
またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めセリフは何と言うのかね?
夕「お前等に生きる価値は無ぇ(キャラ違うし!!
・気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…
実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?
夕「ナレーター つんぽ (酷
・気に入ったよ、ありがとう。
君は「力」・「魔力」・「素早さ」で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか
夕「「力」・「素早さ」かね…力でなぎ倒して素早く金を奪いとるとゆう(もうどーにでもなれコノヤロー
・ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、
仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)
夕「持ってってくれれば嬉しいな!!

にほ子と旅できると凄い楽しいと思うよ

バトンー。 

August 11 [Fri], 2006, 13:53
にほちゃん(何)バトン来ましたー
『どっちバトン』

@性別は?


A朝はめざまし派? ズームイン派?
そんな時間に起きてないけどめざまし派

Bフィッシュorビーフ?
りょうほー
 
C和風or洋風、すきなのは?
和風…かな…大和魂!!(意味不

Dご飯派? パン派?
忙しいときはパン。
時間が有る時はご飯。

E“まなかな”どっちがすき?
どっちでもいいんじゃない?(酷ス

FS? M?
(゚∀゚;)………S?

Gかわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
カッコイイ系?カワイイ系っつーとブリブリ女しか思いつかないんだけど(待
 
Hじゃあ男では?
同じくカッコイイ系。カワイイ系って……

I次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
(゚∀゚)好きな時に持ってってくだせぇ

あれ? 

August 02 [Wed], 2006, 21:28
あれ?
今日思ったんですけど。



銀魂のヅラとナルトの我愛羅って声優さん一緒だよね?


「ヅラじゃない桂だ!!」って人が我愛羅………えぇえ



ってか昨日の土方高杉に見えたよ私

あれ?目の錯覚?あれ多分右目だと高杉になっちゃうから左目にしたんでしょあれ


ひとまず私の頭の中で


高杉=クルル
桂=我愛羅
土方=ゾロ
新八=ゆずぴ
長谷川=剣八
おとせ=大蛇丸

ワンピ編
ゾロ=土方
フランキー=ゾルル
スパンダ(ム=ドン・パッチ
ルフィ=キリ丸?
フクロウ=ケロロ
ウソップ=モン太

ケロロ編
ケロロ=フクロウ あと3番のおどろんぱの人
クルル=高杉 頭文字Dの人(何
タママ=ミルモ ぼのぼののぽぽ君
トロロ=ウソップ
ナレーター=しんのすけの父ちゃん


あれ?チャンネル違うぞこれ

何かこれでいいのかな私
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク ・「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。 ・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレスト とは一切関係がありません。 バルビレッジはコチラ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
最新コメント
アイコン画像クッキータルト
» 都市って弱いよなぁ(苦笑 (2006年08月15日)
アイコン画像現実逃避な夕空
» 何か凄い現実逃避したい (2006年08月15日)
アイコン画像すず虫
» 何か凄い現実逃避したい (2006年08月13日)
アイコン画像モブログランキング
» 変だよねー (2006年06月24日)
アイコン画像ピスタ
» 逃げない勇気 (2006年05月17日)
アイコン画像すず虫
» ぷっぅ(何 (2006年04月05日)
アイコン画像夕空
» マイナス女…ナ自分… (2006年03月15日)
アイコン画像すず虫
» マイナス女…ナ自分… (2006年03月13日)
アイコン画像
» こころんとぴすたん (2006年03月08日)
アイコン画像夕空
» ばとーん (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-暇さえあれば撮ってます
    ・自動車-少しながら
    ・マンガ-まぁ…イラスト全般 
読者になる
・マイブーム-鋼の錬金術師 因みにプロフの絵はオノケロです
Yapme!一覧
読者になる