先週は、

December 07 [Mon], 2009, 22:30
セミコンていう、半導体系の展示会に出演しました。

休み時間中、暇だったから、いろんなブースまわって、記念品集めがおもしろかった。



チョコとエコバッグは、お客の人が持ってきてくれた。

知ってる女の子がいて、充電器みたいのくれました。

とても優しい女の子で、ああいういい子もいるもんだ・・と思いました。

ある展示会は大変で、辞めようかと思ったこともありましたが、こういういいことがあると、また次の展示会も、がんばろうか・・と、思いマスた・・♪

今年10月

December 07 [Mon], 2009, 22:09
はじめて東京モーターショーっていうものに出演しました。

出演っていうか、出席っていうか、、なんかよく分かんないけど・・。

昔ちょっとだけOLっぽいのやったことあって、すぐ辞めたんですが、それとは全然違って、不思議な世界ですね。

OLのときに展示会で受付したときは、普通のスーツで座っているだけだったから、普通だったけど、

今回のは、立ってパンフ持って声掛けたり、それ以上に、カメコさんに写真をいっぱい撮られます。

そん時の写真の一枚。

これ以外にもたくさん頂いたのですが、なんとなくこれが、背景とかかわいくて気に入ったので、載せてみました♪

本当は写真とかCDデータで持ってきていただくのがけっこう好きですが、そういう方も何人かいらっしゃったので、とても記念になりました☆

中には撮った写真をバッジやプリクラ、キーホルダーにして持ってきてくれた方がいて、感銘を受けましたが、モーターというあんな短期間でそんなことをしてしまうとは、すごい技術を持っている方がいらっしゃいますねぇ・・。

おもしろかったデス!!

はじめまして

December 07 [Mon], 2009, 21:39
ヤプログをはじめて始めました。

まだ不慣れなんで、何を書いたらよいかあまり分かりませんが、気付いたことを書いて、
マイペースで更新していこうかと思います。

よろしくお願いします♪

それにしても、最近寒いですね・・。でも、例年よりは暖かい気がします。

私はこの時期、いつも真冬のロングコートですが、今年は、秋物のコートで済んでいます。

コート代がかからなくてラッキー♪なんて思っています(^^)

みなさんは、普段どんな格好で歩いていますか??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki ishida
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる