健康的にダイエットする為の方法(5)

December 18 [Tue], 2012, 8:11
効果的な有酸素運動の方法とは?

ウォーキング・ジョギング・水泳・エアロバイクなどが
あります。

ここではウォーキングにメリットとデメリットについて
お話したいと思います。

みなさんは、毎日歩くことで健康的なダイエットに
なれば良いと考えると思いますが、
ダイエットとして考えると、有酸素運動をする必要が
あります。効果をあげるためには、結構な速いペースで
歩くことが必要です。

普段使用している運動着で問題ありませんが、
いつもより腕を振って速く歩く事を心がけましょう!
靴に関しても、自分のサイズにあった靴をセレクト
してください。靴擦れを起こすと気分的にも次の日は
歩けないから・・・。なんて考えついつい毎日習慣に
しようとしていた事が続かなくなります。


・ウォーキングのメリットとは?
気分転換になるし、費用がかからないといった
ことでしょうか?

ウォーキングのデメリット
カロリー消費がさほど大きくなく、つい自分のペースに
なるので、ダイエット効果を狙って始めた人にとっては
本当にダイエットに効果があるのか自分では分からない
といった事です。

また、天候にも左右され昨今のご時世、特に女性は
夜の時間帯は歩くことが危険にもなる事です。

メリット、デメリットが分かった時点で、
やはり、自宅で効果的なダイエット運動ができる方が・・・・。
と思う方が多いかと思います。

実際私もダイエット器具を購入し、自宅でやることが多い
です。だから、これからダイエットを効果的に始めたい
と思う方は、そういった器具を購入してみては如何でしょうか?

最近では結構手頃な価格で販売しているみたいですね。

結構良い品揃えの通販ショップがありますので、チェックして
みてください。

ダイエット&健康の専門通販ショップの「CuoreCentro」って店です。
送料も8000円以上で無料、しかも安いって感じですので(゚∀゚ )
是非チェックしてみてください。

http://healthy365.hanagasumi.net/


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