WJ(NARUTO、BLEACH)中心の戯言です。気軽にコメント待ってます♪ リンクの[今まで何度も]はもう一つの日記。本名でやってます。音楽のコトやWJのコト中心。こちらもコメントまってます。 ☆メッセ友達募集☆ play_boys_syowhei@yahoo.co.jp

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像owycfx
日記開始!! (2008年06月14日)
アイコン画像妃瞳
今日のナルトー (2005年09月15日)
アイコン画像
今日のナルトー (2005年09月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール
日記開始!! (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakashi06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うける・・・ / 2005年09月18日(日)
■カカシ迷言集■

「お前は死ぬ」・・・死なない
「何度も言う お前の未来は死だ」・・・死なない
「悪いが一瞬で終わらせてもらうぞ」・・・大苦戦 その後言い訳を始める
「今の俺ならアンタと刺し違えることくらいできる」・・・できない 怖くて動けない
「パックンを連れてる まずは大丈夫だ」・・・全然大丈夫じゃない
「ま ここまでだよ お前がな」・・・ぼこぼこにされて数週間寝込む
「大丈夫またもとの三人に戻れるさ」・・・サスケ里を抜ける
リーを天才呼ばわりする     →すごい努力家
イルカに中忍試験に口出すなと言う→みんな死にかけ&大事件勃発
暗部出身だと戦闘中に自慢する  →暗部弱すぎ
ナルトに「こりゃ荷が重いな」・・・ナルトに助けられる
「俺の仲間は絶対殺させやしないよ」・・・閉じ込められる
「ここまでか」・・・次のコマでサスケ復活(ヨロイ戦)
イビキをサド呼ばわりする    →全然いい人
俺がお前(ナルト)に期待するようにな→サスケとマンツーマン修行
ガイが三代目を心配してるってのに
カカシはあれぐらいでやられる火影様じゃない→三代目死んだ
「いよいよ本丸だ」→最初から本丸(イタチ)しかいない
「オレはシカマル並みの頭を持ってる上忍だ」→ソレは馬鹿ってことですかw

そして 大蛇丸「すること言うこと全てズレてるわね」→その通り
 
   
Posted at 01:06/ この記事のURL
コメント(0)
カカシと30の会話 / 2005年09月17日(土)
0 1 : やぁ、いらっしゃいv
・はい・・・どもども(ヘコヘコお辞儀)
0 2 : ん?オレが遅刻してないのってそんなに変?
・そういえばアタシよりも早い!!!(気づくの遅!!)
0 3 : ……君に早く逢いたかったから、頑張ったのに…
・まっ!!まじっすかぁ!?
0 4 : あーあ…
・落ち込まないでくださぃ・・・(涙目)
0 5 : …………名前、教えて?あ、オレはカカシね。
・妃瞳ですv カカシてんてーv(抱きつきv)
0 6 : HPは持ってる?
・無視っ!?(凹)はい!HPってゆーかブログですv
0 7 : 何をメインに扱ってるの?
・日常のコトですかね
0 8 : へぇ?じゃあさ、オレのことも取り扱ってるよね(ニッコリ)
・もちろん!!
0 9 : やっぱりオレって人気者だよね?そう思うデショ?
・思う思うーvv
1 0 : でもまぁ、大勢からもいいけど…たった一人からのほうがいいよね?
・それもいいかな(ムフフ)
1 1 : …気づかない?
・なっ!何が!?
1 2 : オレの他に好きなキャラっている?(NARUTOで)
・シカちゃんとナルくん
1 3 : へぇー……。(懐からクナイを取り出す)
・狽ャゃぁ!!やめてっ!!(ガタブル)
1 4 : ん?なぁんもないよv
・(冷や汗タラタラ)先生、冗談キツイッス・・・
1 5 : 当然デショ♪
・当然なんかい!!
続く
 
   
Posted at 05:09/ この記事のURL
コメント(0)
カカシ質問続き / 2005年09月17日(土)
1 6 : 君の好きな物って何?
・青い空、エルレガーデン、NARUTO(繋がりないな・・・)
1 7 : どうして?
・人生の生きる糧ですから!!
1 8 : じゃあオレをあげるって言ったら、貰ってくれる?
・(尾っぽフリフリ)もちろんですー!!!vvv
1 9 : 冗談だよ。
・煩ジカイナー!!!!!!(大泣き)
2 0 : あ、そろそろ終わりだね。
・早いですね・・・(しゅん)
2 1 : もっと話したかったのに…。
・アタシもですよ・・・(しゅんしゅん)
2 2 : ……もう少し一緒にイチャイチャする?
・死ぬまでイチャパラします!!!vvv
2 3 : コレはホントv
・まじっすかぁぁぁぁx!!!!
2 4 : げっ!ナルト達が来る!
・じゃみんないっしょn・・・(殴)
2 5 : せっかくもっと一緒に居たかったのに…
・やっぱダメなんだね・・・(しゅん)
2 6 : 残念だね
・はぃ・・・
2 7 : まぁ、楽しかったからいいか。
・はい!!楽しかったv
2 8 : 付き合ってくれて有難うね。
・いえこちらこそぉv
2 9 : …最後に1つだけいいかな?
・なんです??
3 0 : オレを選べ。
・はい・・・(ホワワン)

カカシ先生やっぱ好きだぁぁぁぁ!!!

お借りしましたw

管理人:茉莉様
 
   
Posted at 05:06/ この記事のURL
コメント(0)
ナルクン後ろ後ろ!! / 2005年09月16日(金)
タイトルに特に意味なし(笑)
最近のつぼですが某サイトの自来也サンとデイダラのやりとり。デイダラがかわいいことw
昨日アタシ(サクラ)は自来也サンの生シメジをいただき(ココラヘンでもう笑える)そのまま食べるという技をやりましたw
ギャグなサクラでいたいんです。アタシは。
カカシの誕生日に鼻眼鏡と三角帽でいたかったんですwでもみんなに喜んでもらえてよかった・・・
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(0)
今日のナルトー / 2005年09月13日(火)
なんだかうまくいかなかった気が・・・でも最近ナルトがめんこくてめんこくて・・・
 
   
Posted at 07:53/ この記事のURL
コメント(2)
うわぁん!! / 2005年09月13日(火)
はてなの日記更新しようとしたらログインされない罠。(orz
今日はこの日記にちょっと更新。
*はてなメモ*
up済み
*はてなメモ2*
カカ誕のアイコンうp
うp済み

 
   
Posted at 03:16/ この記事のURL
コメント(0)
つくっちゃったw / 2005年09月12日(月)
ナルトの絵置き場に「なるあるばむ」設置。うひゃひゃ、ダメ絵ばかりじゃw
 
   
Posted at 06:33/ この記事のURL
コメント(0)
初めて / 2005年09月12日(月)
NARUTOにハマって初めてNARUTOの絵をかいて見ました。
その中でもうまくいったナルトを載せてみましたw
その他書いたものは・・・どこかに載せたいと思いマス。
 
   
Posted at 05:26/ この記事のURL
コメント(0)
日記開始!! / 2005年09月11日(日)
あのぉ・・・使いかたまったくわかんないんですけどー!!(しかもなんか重いし/笑)いろいろ研究してがんばっていこうとおもいます。

今日はとっぱじめということで大好きなカカシさんを1つ・・・
この写真かなりお気に入りでメッセの画像にも使ってます。さてこれからプロフでも作りますか・・・
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.