朝から

June 03 [Sat], 2017, 16:07
昨日は、デートをして家に帰ってきた。
楽しい午後を翔くんと二人で過ごせて良かった。

今朝の7時過ぎにLINEが届いた、
翔くんからだった、昨日は、すごく楽しかったと言う内容だった、

私もすごく楽しかったと返した。

翔くんから、お昼過ぎから出掛けない?と、返信

うん、いいね( ´ー`)
何処に行くの?って、返した

あいつの墓参りいこうと思うねんけど、
どうかな?

うん、そうやね、そうしないとアカンね。

ちゃんと報告しないとって思ったねん、

そっか、そうだね。

きっと待ってると思うし、行こうね!って返したけど、
まだ、心が決心がつかないでいる。

なくなった彼のお墓にいくのは、2回目だなって、まだ、死んだことを認めたくなくて足が向かわなかった、またきっと泣き崩れてしまうから、そうやって、伸ばし伸ばしにしてきた。

心にけじめを付ける時が来たんだと思う。
笑顔で、彼のお墓の前に立てるかな?
そんな不安が胸を締め付けた。

私の気持ちを察したかのように、

翔くんから、まだ無理そうならまた今度でもいいで?と、返信

こんなに気を使ってくれる翔くんに申し訳なくて、
ううん、大丈夫だよ、一緒に報告しよう。
勇気を出して、お墓参りいってきます。

新曲美痩身カプセル:http://www.kanpoudonya.com/Product/480.html
蔵八宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/465.html

久しぶりに辺戸岬へ

May 17 [Wed], 2017, 17:48
大人タイムで北部を満喫?とまではいかないけれど、取りあえず辺戸岬を
グルッと廻ってきた。久々の最北部だ。

那覇を0時ちょいに出て、帰ったのが4時ちょい。
(で、5時に就寝、9時起床とショートで目覚めもまぁスッキリだw)

ゴールデン明けでもあるし車両も疎ら。まぁまぁ走りやすかった。
ただ、昨夜のような湿気がある天気だと霧が出てる事がおおい。
どうかな〜って感じだった。

実際に東村を廻った辺りから辺戸岬辺りまでガッツリ霧に包まれたよ。
いつもそんな感じだ。
所々、前方視界が10m以下って感じもあり、強制的に60〜70kmの
スローペースを余儀なくw
マイルールとしては、北部東回りは全てのカーブで最低でも80kmを
切らないってのが課題なのにさ。

視界不良で路面が全く見えなくなったりするので、流石に危ない。
愛しのセフレさんに会えなくなっちゃう。という事で練習にならなかったw
ま、多少の憂さ晴らしにはなったからスッキリ。

だがあれだ、守るべき物が出来てしまったから無茶は出来ないね。
今、俺が最も優先して守るべき大きなものが出来てしまった。
というか追加された。

「仕事の出来る体」これがないと始まらないw
「お客さんの預かり物を完納」 前金貰ってるから逃げられないww
「セフレとの約束」まずは沢山する為と、新たな野望?目標もあるしねwww
「23日は休日変更して朝から別仕事」約束してしまったもんは仕方ない。

ま、何にしても健康体が第一の資本って事。絶対に大怪我だったり
死んだりできない。
セフレからの受ける心身拘束も嫌いじゃない性質だ。変態なのだ。
俺はお前のものみたいなw


ビグレックス
新曲美痩身カプセル

ランチの「豆苗炒め」

April 06 [Thu], 2017, 11:10
タイ料理のランチって、カレーやガパオ、カオマンガイとかはどこでもあるけど、
パックブンファイデーンのような、定番中の定番の炒め物とかを、ランチで出す店は
不思議とあまり少ない気がします。
こちらのお店の「豆苗の炒めセット」は、空芯菜ではないけれど、パックブンファイデーン
と遜色なく、シンプルだけど、ピリっと辛く、独特の濃厚な風味がやみつきになります。
味付けもしっかりで、辛みもあり、ニンニクもかなり効かせているので、これがごはんに三体牛鞭
染みると、最高に旨いですよ。豆苗だけでなく、肉も入っているのも良い感じです。
このランチは、他であまり味わえない分、僕にとってはかなり価値アリのランチです。
大久保という場所柄、大好きなコリアンと競合するのが難点ではありますが…。

こちらのお店は、このほかにもランチの種類も多く、セルフのドリンクバーも付いて
お得です。D10催情剤
新大久保駅からも歩いてすぐですので、利用しやすいですよ。

耐震補強工事がそろそろ完了します

March 06 [Mon], 2017, 10:29
昨日、各務原市でお任せ頂いているW様の工事状況を確認に行ってきました。
お母様お一人で住まわれているので、兎に角不安を感じて頂かないように心掛けています。
工事はほとんど完了し、エコ給湯器の位置の復旧とエアコンの復旧、更に基礎補強です。
お伺いしたところ、居間の照明器具を取り替えたいとのご相談がありました。
理由をお聞きしたら、蛍光灯の球が切れているのと、カバーが取れてはだか電球状態との事。
「LED照明器具にすると球切れも心配はなくなりますが、数万円かかりますよ」
とお伝えしたら、球を買ってきて頂けるように蛍光灯の照明器具から外し、ご用意いただいたら、私が取り付けてカバーを取り付ける事で一件落着。
数万円出費が千円以内の出費に抑えることが出来ました。

回春堂海狗王
巨人倍増

野性が目覚めるとき

February 06 [Mon], 2017, 10:53
私 基本は温厚です

寅年生まれは0か100しか無いと言われるのが良く理解出来ます(*^^*)
機嫌の良い時は常にたらーりとしてます

只 元々血の気が多い性格らしく 本人でも分からない程 突然爆発する瞬間が有ります
その時の破壊力は普段の私からは想像出来ない程激しいのでお相手は吃驚されます 笑

結婚していた当時旦那様に跳び蹴りをかました事も有れば
イラっとした瞬間背中にエルボーがまともに入って息が止まったり…(´ 3`)テヘッ

お店の帰りにタクシーの運転手さんに怒り出してお客様にたしなめられた事も度々…
それもこれも若かったからね〜
最近はとっても丸くなった(老化現象 笑)もんね〜
なんて思っていたのですが・・・

精神科にかかってらっしゃるお客様
こちらが仕事中で有ろうが構わず電話をしてきます
1度出ると1時間でも平気で話す(*_*)
最近は早朝から着信(>_<)
彼女にフラレたらしい
未練たらたらのクセに「ガキだから」「あのデブ」「Kittyちゃんなら結婚してあげても良いよ」
…自分の感情が整理出来ない とても可哀想な方です

この困ったちゃんが私のお店の子を「お持ち帰りして良い?」とのたまった
私の我慢も限界かなー\(^o^)/
と思った瞬間 私のスカートをまくりあげやがったと同時に何と私 お客様の耳をガブリ

周りに居た女の子達 ドン引き 笑
「Kittyさん血が出てます」
ぬわぁにぃぃい

久しぶりに発揮した破壊力でお客様の耳から血がタラリ(о´∀`о)

歳をとっても野性が目覚める瞬間がたまには有るのです
気を付けましょう(^_^ゞ

威哥王
紅蜘蛛