ふつーにだめー(は

道端であったことの、
一年間の記録
最新コメント
アイコン画像朱香
終わったー!! (2008年03月21日)
アイコン画像
終わったー!! (2008年03月09日)
アイコン画像よっし
ちょっとした恐怖 (2007年09月22日)
アイコン画像ゅぅヵ
どうも (2007年07月24日)
アイコン画像よっし
どうも (2007年07月20日)
アイコン画像みほ
どうも (2007年07月15日)
アイコン画像よっしい
どどーん (2007年06月25日)
アイコン画像何様?俺様!ヒナタ様!
どどーん (2007年06月24日)
アイコン画像ゅぅヵ
どどーん (2007年06月23日)
アイコン画像ゅぅヵ
どどーん (2007年06月23日)
メールはここで・・・
タイトル

内容
いつのまにか / 2009年01月05日(月)
2009年だー笑

この一年、無更新でしたね…orz

まぁ、なんというか、ね

高校生って

大変なんだね

(´・ω・` )




てか、このヤプログの感じが懐かしいっ

なんか初心に戻るって感じですなぁああぁああ←


にしても寒いねー(・A・  )

冷え性もどきの自分にとっては地獄ですよ・・・



あ、そういえば、あけおめですね 笑

これからも皆さん・・・よろしゅう・・・・


さてさてコメント数が楽しみだ 笑


ここのブログも可能な限り続けていきたいなぁ・・・

以上、武椎でした (^∀^  )←
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
武椎に(0)のダメージ
ちょwwww / 2008年04月01日(火)
トラックバックやばすぎwwww

480件とかw

なんだか、もう手が負えないので

トラックバック禁止の方向で。はい。


ちなみに、このブログは可能な限り

続けていこうと思います。


かなりの不定期更新になるとは思いますが・・・・

それでも、見てくれている人たちに感謝をし

すこしずつでも更新していきたいと思います。




とりあえず、近況報告ですが、

無事志望校に合格することができました 笑

選T(推薦入試)で、もうだめかと思っていたけど

選Uでなんとか合格できましたね・・・・


波乱万丈な日々でした・・・

でも




課題って何
(  ^ω^)


 
   
Posted at 08:58/ この記事のURL
武椎に(0)のダメージ
終わったー!! / 2008年03月08日(土)
いえーい 終わりましたよ受験(´ω` )ノシ

疲れた・・・・

選抜Tが駄目で、正直落ち込んでいたわけですが

昨日、一昨日のテストで精一杯できたので

充実感にあふれていますよぅ・・・・・


まぁ、これからは遊びの日々が待ってますよー

精一杯遊びますー


P.S.高校はどこを受けたかは、ここでは言いませんので
   
   気軽にメールしてくださいね
 
   
Posted at 09:07/ この記事のURL
武椎に(2)のダメージ
ちょっとした恐怖 / 2007年08月20日(月)
久しぶりです!!


なんか・・もう・・・・


更新できるような時間がないですよ、本当 笑



で、さっき、アクセス解析のやつ見ていたのですが、





そこで、ちょっとした恐怖が!!!!!!!


まぁ、これから習い事なんで、また跡で・・・・


後で・・・

後・・・・
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
武椎に(1)のダメージ
どうも / 2007年07月14日(土)
お久しぶりです。

元気です。

もうなんだか、どうでもよくなったんで、

下の記事は無視しちゃってください はい 笑

そんなことはさておき、


昨日、高校訪問に行ってきましたよ・・・



基町高校でしたけど、





行きたくなりました
(^A^ ;)







このめっちゃ馬鹿な僕が





賢いといわれる
難関高校




行きたくなったんですよ・・・


まー、行くためには

もっと勉強しないといけないんですが、



今日一日中家で

ゲーム三昧
で・す・よ 笑



どーしよーですねー あはは←あははじゃない
 
 りぃいぃりいxりどもれ(# ゜Д゜)!?(誰  
Posted at 22:57/ この記事のURL
武椎に(3)のダメージ
どどーん / 2007年06月22日(金)
もう・・・


だんだん




嫌になってきた・・・・







明日部活行けないかも・・・・・








さすがに・・・ぼろぼろだね・・・・・・・・・







わかってほしかったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

































鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
















































































































 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
武椎に(4)のダメージ
存在価値 / 2007年06月18日(月)
なんだか、暗いです。

前回に引き続き暗いです。



まぁ、吹奏楽のことだけれど。


自分が吹奏楽に積極的でなくなったのも


あの日からだったんだよね・・・


まぁ、詳しいことはかけないですが、


いろんな人が見てますしね。


自分でもどうすればやる気がでるのかさえ


わかりません。


吹奏楽を演奏しているのを聴いたとき、


自分もがんばろう!


とは思うけれど、それは


衝動なわけで


ろうそくの火のように


もろく消え去ってしまうんだな





自分がわからない。



吹奏楽で楽しみたい。


けれど、どこかでいやになってる自分がいる。





はてさて、自分はどうするべきなのか。
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
武椎に(2)のダメージ
わからない・・・ / 2007年06月17日(日)
※結構沈んでますんで、暗い系です。

まぁ、暗くなりたくない人は読まないことをお勧めします。






















なんだか、本当にわかんないです。



信じたのが馬鹿だったのかもしれません。



結局はただ居るだけでしかない、そんな存在なんですね。



いいですよね。本当に



うらやましいですよ。




そうやってのけ者ですか。





そうですよね。僕は君みたいにかっこよくもなければ

スポーツもできないし。

周りの人を笑わせることくらいしかできませんね。




もういいですよ。本当に。
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
武椎に(0)のダメージ
怖かったこと / 2007年05月01日(火)
今さっき、僕の住んでいる市営住宅で火事がありました・・・

最初、消防車の音が聞こえるねーみたいな感じになってて

で、なんとその音が市営住宅の前で止まったんですよ。


武椎ファミリーは、みんな家を飛び出て、野次馬になってましたけど・・・

でも、野次馬って必要ですよ。本当に。

怖いですもん。自分たちの住んでいるところが火事になると。


で、そしたら、やっぱり、煙が昇ってきてて

変なにおいがしましたね・・・・。


なんか、火元は、自分の家の


したのしたのしたのしたのしたのしたのしたのしたの家だったらしいです。


あ、そういえば、結局ボヤで終わったらしいです。

ちょっと安心ですよね 笑


あ、そうそう、

市営住宅っていうのは、なんか管理がすごいらしくて

消防車とかすごい数が来るらしいんですよ。


で、今回、


消防車が2台、はしご車2台、救急車1台、パトカー1台

きました。

で、まぁ、結局家を出た後、

友達(はのんファミリー)のいる7階へ 笑


やっぱり、外出てました。 

で、じーっと見てたら、はのんさんが、

「この写真とりたいなー。そうだ、親に携帯借りよー」

と言い出して、

そしたらはのんさんの親が

「あんた、何考えとん?くまぇりか?」

っていったらしいです 笑


くまぇり・・・




(´ё`   )






なんだか、やっぱり放火犯って許せないなぁ・・・と

実感しました 笑




まぁ、今回、ぼやですみましたけど

もし、これが大火事になったら

怖いですよね・・・


ちょっと、安心しました。



そして、もう2度とこんな経験をしたくはありませんでしたね・・・。
 
 りぃいぃりいxりどもれ(# ゜Д゜)!?(誰  
Posted at 20:18/ この記事のURL
武椎に(4)のダメージ
色々考えました・・・ / 2007年04月20日(金)
はい、どうもー久しぶりですー


クラスでも塾でも浮きまくってますが・・・

まぁ、がんばってます 笑


というか、少し、 考えたんです・・・。


友達とも軽く話しまして、


ある程度パソコンから離れようかと。




すこし、決意しました。


理由は、色々ありますが、まぁ、


今年受験生だし、いつまでもパソコンしているわけにはいかないので・・・


あ、でも、メールはいつでもどーぞ 笑

ちなみに、メールフォームから送ってしまうと、




なっっっっっっxtぅtぅtぅtぅっxtぅtっっっっっっっっっっっっっっxかなか

返せないので、


taたkeけshiし_suたppけer0し821☆yahたoo.けco.jpし


上の、☆を@に変えて、”たけし”の文字を抜いたところに

送って下さい。

まぁ、でも、ここは残しておくし、暇なときにはまた更新するかもなので、


まぁ、でも、多分高校になるまでないとはおもいますが・・・

応援よろしくおねがいしますと同時に、ここまで見守っていただき

ありがとうございました。


                           武椎
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
武椎に(7)のダメージ
P R
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
kakashiの自己紹介
年齢 高一の16歳 笑
本名 武椎 遊戯←
性別 男
目の色 レインボー
電話番号 0120‐やずや-やずや←
住所 坂
じゃんけん 負けたことはある 誰
好きな言葉 冬は、さ部
好きな四字熟語 No遅刻 NoLife

・・・こんなひとですが、 よろしくお願いします 笑


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.