スクロール ティア―ドチュニック モカ 

August 11 [Fri], 2017, 11:00
これ、カタログで見て
かっこいいーと思って注文したけど


意外とパリッとしていない
ような気がする…


試着をしたけど
外に出ればまた違うかなあ。

着こなし
かんがえよー。

3229円でした。



スクロール 2点セット ボーダー 

August 04 [Fri], 2017, 22:58
ずっと気になっていて
とうとう注文したよ。

薄いカーディガンと
プルオーバーのセットです。


こんな感じ↓


秋には何度も
着たいなあ。

お出掛けが
楽しみになりそうですね。

1620円と
とっても安いんです。
ありがたい。





木目調フローリングマット 45×240 

August 03 [Thu], 2017, 10:56
分譲新築で買ったマンションも
20年を超え
いろいろなところがぼろぼろに。

キッチンマットなんてひいてないから
キッチンの床が気になって仕方がないんです。

そこでこれ↓


木目調フローリングマットです。
1382円

ちょっと使ってみないと
わからないけど
今までみたいに新聞紙で
水分を吸収させるのがいいのか
このマットで常に水分をふくのがいいのか。

床掃除をして
早く敷かなくっちゃ。

また、使い勝手はのちほど。

興味があったら
使い勝手のリクエストをしてくださいねー。




傘の修理キット 

July 15 [Sat], 2017, 20:21
雨降りだったり
晴天で日差しが強かったりで
傘って手放せない時期ですね。

でも、骨がおかしかったり
それだけで処分しちゃうのは
もったいないような気もしています。

そこでこれ↓


傘の修正キットです。
645円

よく考えたら
骨が折れて使えそうになかったので
捨てちゃったなあと思いつつ

次はこれで修理してみよう。

傘の破れの修正シートなんてのも
入ってました。

破れる前に
骨が壊れることが多いかな。




COかんたんオールインワンジェル 180g 

June 07 [Wed], 2017, 20:20
オールインワン化粧品を
使い始めると
ホント手軽でこればっかりに。

特価の表示が出ると
まとめ買いします。


とりあえず
今日は3個買いです。

1個1058円 なので
3個で3174円でした!



COかんたんオールインワンジェル 100g 

March 20 [Mon], 2017, 17:10
カタログに特価とあって
いつも買っているのだし
注文しちゃえ!とばかりに買ったけど


いつも使っているのは
180gなので、ちょっと小さ目かな。


参考までに並べてみたけど
この画像ではわかりにくいかな。

645円でした。



凄暖裏フリース付きあったかパンツ 

January 11 [Wed], 2017, 7:38
ほんと、冬って寒いっ!

でも、アルバイトしないと
子どもと遊ぶお金もないし
気晴らしする余裕もなくなります。

寒さをしのぐ防寒具ってことで
さっそく注文しました!

これ、すごくいいです!


凄暖裏フリース付きあったかパンツ


雪の日でも寒くない。
寒さ対策にはばっちり!

これ履いて
下にバイト用の綿パン履くって感じ。

1つ1350円
2着買って2700円かな。

仕事、頑張ります!



お年玉も楽しく 

January 01 [Sun], 2017, 9:32
お年玉チョコです。

子どもたちに。



働くようになると
あげることも無理かなあ。

あと数回、
楽しく渡せるといいな。

中にチョコレートが入っています。

1つ345円ね。

靴下まとめがい 

December 28 [Wed], 2016, 21:31
子ども用に買いました。

すぐに穴が開いちゃうから
数に頼っちゃいます。

しかも、厚手でいいみたい。

メンズカジュアルバラエティソックス
です。


10足で645円

いつまでもつかなあ…。


オールインワンがいいわ 

December 27 [Tue], 2016, 21:30
これ気に入っています。

化粧水や乳液、美容液が一緒になっている
オールインワンです。


私の肌には
良くなじんでくれます。

100g入りで
1つ1058円です。

予備用にもう一つ買いました!