人間てこわいな 

2007年11月04日(日) 10時53分
昨日、家族全員が夜メシ食べずに寝たwwwwwwww

おかげで、朝メシだけでは腹すくです。
名古屋いきてー。私も一緒に連れてってwといいたいところだったんだけど、
カーチャンが(´・ω・`) 

仕方ないから勉強するとかいいつつなんかする。

ねーねー。誰かヒマなひといる?w

米研究チームネコゲノムの解析に成功したそうです 

2007年11月02日(金) 18時36分
うあああああガクガクブルブル((;゚Д゚))

ももももおももも!!
もやしもんがとれてねえええEEEEE!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))
録画をミスって泣きじゃくる。死ぬシヌ死ぬシヌ


それはおいといとてててのて。
文化祭楽しかった。うんうん。今頃になっておもしろくなってけた

スルー検定ですかw 

2007年10月31日(水) 18時15分
ああ。最近、みなさんPCからぬるっと
離脱してきてるみたいで
すごくほほえましいです

深みにはまる私アホスー(´・ω・`) 
確実に危険な方向に進みまくりんぐです
もう、どんな顔文字をつけていいかわかんない心境

そういえば、文化祭でしたよぉあああ!
手話大変すぐるくん。


文化祭で、左に座っていた校長先生の
ハゲとか鼻息とかが気になったのは
私だけでいい。

野望がぁあ 

2007年10月28日(日) 10時58分
ちわす

ネットしてるときのBGMがキューティーハニーですどうもすいません

それはさておき、 名古屋 いき た い
親とじゃなくて、友達と。

でも、服とかそういうのじゃなくて、本屋とか、東急ハンズとか・・・エトセトラエトセトラ。
とくに、久屋大通のANEXあるじゃにゃいですか、その後ろにあるオタクぽい本屋にいきたい(死

とにかく、いろいろと汚い野望を背負って名古屋にいかせろ

タイピングレースとか 

2007年10月27日(土) 15時10分
雨降りです。
なんだか気分がブルーになるよね。

最近、ネット小説を読みます。

「あれ?なんか私でもかけるよねこういうの。やればできるかもしれん」

今ココ


というわけで、カタカタキーボード叩いてたらママンが見てきた。



消しちゃったって言うか保存してねEEEEEEEEEEEEEガクガクブルブル((;゚Д゚))

ああ。名古屋いきたいなぁ。誰かいこうよう

そるまっくいちょうえん 

2007年10月23日(火) 22時09分
みみみみみんなぁああ
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
風邪ひきまくりんぐじゃんっ

まさかわたしめの風邪がうつって・・・

県大会が後の方でヨカッタ
みんながダウーンしてたらばがに、大変なことになりますよだよぉうあ

お大事にです
かかさんは、風邪気味の人を心から応援しています

じゃあ次は 

2007年10月22日(月) 19時22分
ブログはひとまず分裂に成功した
そういうことで、
次は
来てくれる人を探す

『ゆべし』さんのブログもしくよろです。

ソフトボールとか大会とかうぎゃるs 

2007年10月22日(月) 6時48分
新人戦→愛日→県大会

   と、進むことができたとです
愛日の結果は、準優勝でしたねん
優勝じゃないけど、うれしいよぉうあ
うれしなきしてた人もおったぞヽ(゚Д゚;)ノ!!

決勝戦、
ものっそい強いトコとあたって((;゚Д゚))
でもでも、そのチームは今まで 0点 に抑えてきたんだけど
2点奪えたんだよ

わたしめはびょうけつ(死ね死ね死ね

なんか、げりっぴになっちゃって・・・
みんな、本気とかいてマジでごめんなさい。
ジャンピング土下座するぐらいゴメン

そういうわけで、準優勝だったので、県大会までいけたぽいんです

テスト週間らしいんですけど・・・(汗)ガクガクブルブル((;゚Д゚))

大会、死ぬ 

2007年10月21日(日) 21時04分
ぐりゃあああガクガクブルブル((;゚Д゚))

つかれた。

あいにちおわたよー・・・おわ・・・た。。。

試合の結果とかを書きたいんだけど
体中が悲鳴をあげてるのでごめんです・・・

しかも、総合で使う歌を探しているんだけど、
見つからない。るぃこちゃん、ちーちゃん、すゎえちゃん・・・・
すいませんです
むりぽです
れんたるとかきょうりょくでさがすしかないです
音源古すぎおわた

すいません
つかれたのでひとまずねますでs・・・(ΦωΦ)

まるで鼻水のナイアガラやぁああ・・・ 

2007年10月17日(水) 21時43分
ちわっ
『かかさん』です。

向こうのブログは、
あまりにもオタクすぎるので、
普通の日記はこちらに書くことにしたです。
ヲタクな話が理解できるorおいらを慰めてくれるひとは向こうのブログもよろしくです

というわけで、こっちのブログはマジで日常でっせこのやろうめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かかさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こっちのブログでは
かんっぺき に一般人に
なりすましていますが
中に入ってるのは
所詮キモヲタでs

とにかく。普通の人だから。
うんw