やなヤツ 

2005年11月03日(木) 1時02分
やなやつ!やなやつ!やなやつ...........って大好きな映画*耳をすませば*で雫が聖司にプリプリしてるシーンあるよねぇ。あのシーンなんかかわいくて好きけど今オイラの頭ん中でもぐるぐるめぐってるこのセリフは可愛くもなんともない。ドロドロしてていや〜な気分。やなヤツは他でもない自分。自分で自分を責めるのはすごく苦しい。だって自分はやっぱ可愛いし甘やかして大事にしてあげれるのは自分だもん。でももう自分にうんざり

具体的には書かないけど、今日自分がよかれと思ってやったコトが誰にもつたわらなくて独りよがりで終わったの。なんでみんなそんなに自分勝手で思いやりがないのぉ!?ってすっごいやな気分になった。(たいしたことじゃないのに) 
でもよく考えたらこんなこと思う私はみんなのためにやったんじゃなくておもいっきし自分のためにやってたんだ。すごいね!ありがとう!の言葉を求めて。思いやりからやったことじゃなくて褒めて欲しくて、尊敬されたくてやったんだ。そう気づいたら私ってなんてちっちゃくて醜いんだ!!ってさらに嫌な気分になった

理想の人間像が強くあってそれからはずれると自己嫌悪におちいって、そんな弱い自分にさらに自己嫌悪。。。ってきりがないよぉ。いつもへらへらしてるから自由人っぽく見られるけど(そう見られようとしてるかも)、けどけどほんとは気弱で自信なくてヒトの評価を気にする
    超ちっさいやつなのよぉぉぉぉぉ!!!
だいたいマザーテレサとかと自分比較してたら毎日自己嫌悪ぢゃん!もっと楽に生きようよ自分!自分の幸せを計るモノサシがヒトのモノサシなのは疲れる
べジータ様なんてヒトの評価なんか気にせず自分に正直に嫌なヤツっぷりを出してるじゃぁないか。嫌なヤツが優しさとかをたまにちょろっと見せる方がなんか響くもんもあるし。

  
    私堂々とやなヤツになります!!決意表明

   …っていいのかなぁこれで

最近仕入れたお洋服* 

2005年10月28日(金) 0時14分
なぁんか最近物欲はげしかとです。かわいいもの買って自分を元気付けようとしてるのかもしれないなぁ。今可愛くなりたい、キレイになりたい度がMAXだぁ自分女の子だったんだぁなんて感動してる日々です。服の好みががらっと変わっちゃって困ってるよ。女の子らしいのは苦手で女らしいかっこよさがある服が好きなの。けど今は甘〜いラブリーな感じのも挑戦したいっす適当だったネイルもキレイに塗り塗りしてハートとかキラキラのストーンつけたり香水とかめったにつけなかったけど今は必需品好きな香りをまとうとテンションあがるしちょっぴり自信がもてるのが不思議〜 あ。今ペイバックやってるね☆ルーシーリュー嬢が出てるぞ〜やっぱ超色っぽくてかっこいい黒髪ロングがこんなに似合うヒトはいないぞビデオにとってじっくり見よう10時からはらぶ〜な松潤が出る花より男子を見るぞい

さて。最近GETしたもの達紹介♪♪


エクステ外したら肩くらいのもさい髪型になってテンションだからからかわゆいゴムを購入してみました☆左上のちょうちょがめちゃお気に入り!!






このベルト今大活躍中パールと二重になってんの☆ レディーになれますぞい







最近ヘビロテの赤のカシュクールニット。赤好きだぁ









そして使えるベーシックなベージュキャミとベロアキャミ

食の好み☆ 

2005年10月27日(木) 23時34分
テストやっぱしひどい出来だった〜〜〜
で、今日その補講受けてきたんだけどそれがめっちゃ分かりやすかったの!!なんたって予備校の先生だからね!滑舌いいしおもしろいし薬剤師にも予備校ってあるんですよ!  得した気分だよ〜そんでめっちゃやる気でて帰りに図書館寄って復習しちゃったりして



今日の夕飯っ秋茄子とカボチャと鶏肉のハヤシライス(にんにく入り☆)と柿で〜すハヤシライスには半熟卵ものってるんだよ激うまでした!




こちらは輸入食品店で買ったキスミスのココアとドライマンゴー。
ココアあま〜くて幸せな味だよマンゴーも美味しくて高かったのにペロリと完食
輸入物ってカラフルで味濃い目で体に悪そうな感じがたまらな〜い



これは見つけると買ってしまう温泉パン☆高速のサービスエリアに売ってたりする栃木のパンだよ。牛乳と相性抜群!!!これはクランベリーナッツ味


食べ物続きでオイラの一番好きなファーストフードをご紹介♪♪


それはフレッシュネスバーガーここいっちばん美味しいと思うんだよねのパンが一味違う!ほんのり甘くてハンバーグとかトマトとかソースとの相性抜群この日食べたのはフレッシュネスバーガーとアボガドバナナスムージー(すごいそそられない??) スムージー甘さ控えめだったから甘党のオイラは蜂蜜かけました。美味なり〜


オイラの食の好みが少し伝わったかしら?
食も何でもややこじゃれたものが好き**

秋の夜長に。。。 

2005年10月25日(火) 3時42分
寝たいけど寝れましぇん。。。

なぜなら明日(ってか今日ね)テストぉど〜ん

昨日と今日なんだけど、昨日の出来が散々だったもんで今日で挽回したいのだ

眠い…肌荒れる…。いっつも一夜漬けなんだけど国試に向けてなんとかしないとねぇ
この時間めっちゃ腹ペコだし。体重はね、減ったと思うと喜んで食べちゃう習性があって、果たして今維持出来ているのやら…でもおいら思ったんだけど体重とかどうでもいいから、それより美しい生活をしようと思う。カロリー制限してギスギスしたり、ご飯の変わりにお菓子食べたり、そんなので痩せてもしょうがないもん。これからは自分の体が喜ぶような食生活を送っていこうと思うよそしたらキレイは自然についてくると思う。

さてさてちょっと仮眠とってラストスパートだぁ

たっだいま☆ 

2005年10月22日(土) 23時49分
ただいまですバスの旅疲れたぁ。

しかし収穫の旅になりました

説明会すごく良かった!お話を聞く限りまさに私の理想の薬局

次は現地を見させてもらいに行きます  ちょっと興奮して変な質問したりキョドってしまったのが悔やまれるが良かった良かった(>V<)

あまり時間がなくて行きたいお店に行けなかったんだけど、すごいとこ行けちゃった

NANA好きの人はご存知のはずさとうこういちサンのお店JACKSON HOLE

漫画みたいにおしゃれで雰囲気よくてまさにNANAの世界でわくわくしちゃった

昨日の夜と今日のランチと2回行ってしまった☆昨日はクッキーラテっていうカクテルを今日はあの有名なジャクソンバーガーを食べたぞい美味でした

写メたくさん撮って来れば良かったんだけど入り口の看板だけ。。。







帰ってきて体重測ったら42.8kg 21.1%になってたど〜
けど急に食欲出てきて一気にパン3個食いあちゃ〜

★卵★でスリム 

2005年10月21日(金) 13時15分
私は北のほうに住んでるんだけど今日これから東京にGOだぁ

でもでも遊びに行くわけではなく就活で〜す色気にゃ〜い

5月からだらだらやってる就活だけど、なかなか魅かれる所がなくて(やる気の問題??)いつの間にかもう11月も間近。。。

そろそろ決めたい!!  決める〜!!(>0<)

明日の所に期待大!!!!!!

なんか理想ばっか追い求めてるといつまでも決められないね。私は来年から薬剤師として働くの。今2つの葛藤があるんだ。おいら、患者さんの内面にまで入っていけるような相談しやすい薬剤師になりたいの。この薬局ではきだしてすっきりしてって〜みたいな。薬剤師兼何でも相談屋さんあと薬の知識はもちろんなきゃだけど、それプラスサプリメントとか化粧品とか日用雑貨に詳しくなりたい。…というかそっちのが興味あるだから調剤薬局より調剤&ドラッグストアがベスト。だけど大手の企業だとやっぱ事務的になっちゃうし、のんびり相談なんか聞いてられない感じが…。おいらの理想の薬局って地方に多いんですよ!



けどオイラ東京に住みたいの〜〜〜〜〜仕事の理想か?プライベートの理想か?どっちも大事だよ〜。
両方クリアしてれば一番いいんだけどね。今は東京諦め気味です。明日は山梨の企業の説明会が東京であるんだ。でも山梨素敵じゃない東京にわりと近いし明日の説明会次第ね
東京で行きたいお店もあるし楽しみだにゃん(そっちメイン!?)


で話は変わって、今朝体重43.4kgになってたよわ〜い
けどどら焼きはもうやりたくないっす大きいけど消化早いもん。
何気、が良かったから昼も卵2個のみにしてみた。結構腹持ちするプロテインの固まりだし筋肉にgoodね食欲も今ないからちょうどいいや。


ではでは東京行ってきま〜す まだ準備してな〜い

だ…だめだ… 

2005年10月20日(木) 20時24分
足りにゃい。。。食べ物足りーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!

蜂蜜1本なくなっちゃうよ〜? もしや逆にでぶる

あまりにも足りなくてカボチャ茹でて蜂蜜どば〜ゆで卵2個に味噌キムチダレどば〜やっちゃったけどNG??

おいら普通に食べたほうがいいみたい。。。


さっ仕方ないし勉強&筋トレだぁ



TACTICS(ってイエモンの曲大好き〜★) 

2005年10月20日(木) 12時50分



このどら焼きめっちゃでっけぇの〜〜〜







え??筋肉つけるんじゃないのって??ふふふ… いいことを考えたのだ

今日からどら焼き生活始めます!!いしし。。。

このどら焼きすっごい食べごたえあるの超甘党のおいらでも満足出来るのだ

なのでお昼をこいつにして後はひたすら蜂蜜ティー(ハニプチダイエットっていうのあるらしいよ)を飲む!これに筋トレとか運動プラスすれば完璧〜

結果こうご期待うぷぷ

あ!!

ちなみにあたいの今の体重大公開(/v\)

長さ153センチ
重さ44.2キロ
脂肪23%  びっみょ〜〜〜〜〜

さぁ 腹筋腹筋腹筋!!!

食べた分は取り戻す! 

2005年10月20日(木) 1時04分
食べちゃったもんはしょうがないので、少しでも消費出来るように頑張るぞ

これからアミノ酸飲んで半身浴→筋トレだぁ



今日母親から電話がきたの。私、最近長く付き合ってた彼と別れたばっかで気分がずっと沈んでて(こんなブログ書いてるけどね)、今日も友達と出かけたんだけど心の中は空っぽだった
けど母に泣きながら全部聞いてもらったらびっくりするほどすっきりしたんだ。励ましとかアドバイスをびっくりするくらい素直に聞けた。頑張ろうって思えたんだ。

お母さんほんとありがとう。お母さんの考え方大好き
もう心配かけないからね〜!

いきなり焼肉!? 

2005年10月19日(水) 21時53分
筋肉つけっぞーーー!!な〜んて意気込んでおいて…

今日焼肉へ行きました〜(>_<)ごめんなちゃい

しかし食べっぷりはべジータにふさわしかったはず…!!焼肉をがっつり食らった後クレープ1.5個たこ焼きを食し、今おうちで井村屋の小豆バーガーナのクリスプスティックをたいらげてしもうたひ〜



最近食欲が止まらない〜








こんなんじゃべジータもお怒りよ
P R
*名前*えみり                        *LOVE*べジータ                      *好きな技*ファイナルフラッシュ            
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakarotto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる