a 

February 21 [Tue], 2006, 0:06
なんかさ!
更新しようと思ったんだよ?
でもさ!いきなり記事消えたりそんなのばっかで
やる気なくなちゃったの!
でさやっぱ僕はエキサイトが書きやすいと思ったからさ!
エキサイトにすることにしたの!
ヤプログさ!
どうでもいい余計な機能つきすぎてるというか・・・
まあ!いまさらどうでもいいんだけどね
じゃあ

いい夢見ろよ^w^

ちょびリッチ 

October 13 [Thu], 2005, 12:49
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチです!bみんな是非登録してみてねb

現金貯まるよ><b

更新 

October 13 [Thu], 2005, 11:25
久しぶりに更新します!

い、いや・・・いろいろあったんで・・・更新遅れました(言い訳

とりあえずメイポ!!!

シアcと親分狩りました

秋t 飽きたんで敵集めてみましたw


この中に突っ込んでもぜ〜んぜん安心ですよ(;^ω^)

ただ・・・お墓がたまにでるくらい(;;;;;;;^ω^)

こんなこともありました・・・・


赤『親分が↑にいる・・・』

ま、まさか・・・・ねー(;^ω^)

そんなことあるわけないよね(;;;^ω^)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

えーーーっと・・・・・夢だねコレ( ^ω^)

|Д゜)ソー・・・

|;゚Д゚)

このあとはσ(´∀`*)がちゃんと始末しときました!


ギルドの人とルディで狩りしてた時のことです

ピューーーーーーーーーーーー



( ´-ω-)ン?



ぇ・・・・・・・・ちょっと墓・・・・・

ま、まさか・・・・・・・・ねー(;^ω^)



は、、、墓があああああああああああ

ギルマスの墓です!!立派です!!

こんなど真ん中に落ちることもあるんですね( ^ω^)

この記事はギルマスからの強制のネタでした

|・ω・´)ノシ ジャ、マタ!!


(´・ω・)b 

October 04 [Tue], 2005, 16:34
早速ですが

SSバンバン張ります!

アサルターですwうまく撮れましたb


これがルディボスです!

強いです!『ルディブリアムを死守せよ』とクエストをやっていけば

できますよw


これ姉御吸わせてもらった時のSSb

自分役立たずだからもっと強くなって役に立ちたいなw


これは友達のイズとやった時の五目だよんw

引き分けでした・・・(´・ω・)イズ強い・・・


んじゃ・・・


|(´・ω・`)






|・ω・`)






|ω・`)






|・`)






|)ノシ

初日記 

October 03 [Mon], 2005, 21:14
初日記です
この日記はオンラインゲーム『MAPLESTORY』の活動日記です
とりあえずキャラ紹介します

90レベのマスターシーフです
じゃ今日はこのへんで

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像斬り賊ゆっけ
» 更新 (2006年04月30日)
アイコン画像俺だよ俺
» 更新 (2006年02月21日)
アイコン画像フウさん
» 更新 (2006年01月29日)
アイコン画像魔法竜神王
» 更新 (2005年10月23日)
アイコン画像ぴんすけ
» (´・ω・)b (2005年10月05日)
アイコン画像zカ力ロットz
» (´・ω・)b (2005年10月05日)
アイコン画像ぴんぽん
» (´・ω・)b (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakaro06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる