昨日。 

2008年03月22日(土) 15時33分
私の前をS木さんが歩いてました。

後ろから見たら、ズボンがちょっと短い。。。

なんであんなに短いんだろう?

前からちょっと短めだったらしい。

足首まで見えてました!!

仕事収め 

2007年12月26日(水) 21時55分
今日で今年の検査は全て終わりました。

明日はイロイロ片付けです。


なんだか年末という気がしない。。。


本当に正月くるのかな?

メリクリ! 

2007年12月24日(月) 21時20分
今日はイヴです。

神戸の街はえらいことになってました。

駐車場に車を入れるのも大変でした。

買い物も凄い人。


今日は旦那さんがお仕事だったので一人で買い物楽しみました。

大きな紙袋を提げて帰ってきた私に一体幾らつかったん?

と何度も聞く旦那さんでした。


ちなみに奥さんは友達と焼肉食べて楽しんできました。

旦那さんいわく奥さんにだけ、サンタがきたんやなぁ〜と言ってました。

まぁ旦那さんにもクリスマスプレゼントあるし、OK!でしょう♪

やけ食い 

2007年12月23日(日) 1時54分
今日旦那とケンカしました。

腹が立つのでケーキを衝動買いしに行きました。

いっぱい買って大きな紙袋を見ても無問題!

と思ってたけど、実家に寄って見ると妹夫婦も来てたのでみんなで一緒に食べました。

でも余ったケーキは持って帰って明日旦那と食べようと思ってたのに。。。


またまた旦那とケンカしたのでやけ食いしてみました。

しかし!

ケーキはそんなに食べれない事に気がついた。

もうちょっと食べたい。と思うぐらいがちょうどいい事に。。。

はぁ〜気持ち悪い><

怪しい人。 

2007年11月18日(日) 20時08分
今日は死にそうに寒いです。

風邪のせいだけじゃなくて、外気がとっても下がってます。

車の中は大人3人。犬4匹でポカポカ。

だけど、外に出たら震えが止まらない。

気温を見ると10℃

でも風邪がきついのでそれ以上に寒い気がします。


無事に鳥羽に到着して着込んでニット被ってマスクして目がトロ〜ンとしてる私は怪しい人です。

かなり怪しい。

フロントで犬を連れてる姿が似合わないぐらいに不審者ですね。

と笑って言われました。

鼻の皮が色が変わるぐらいズルズルだし、マスクがないと鼻水がマーキングのように落ちるので外せません。

と言うとウケテました。

ウケようと思ったわけではないのに。。。 

でもなんとかホテルにたどりつけてよかったです。

みんなは美味しいと食べていた料理。

味覚障害で食感しかあじわえませんでした。

でも美味しかったような気がします。

まぁ久々にご飯食べれて良かったです。

とりあえずヴィヴィは美味しい物いっぱい食べていっぱい遊んで満足のようでした。

熱が下がりません。 

2007年11月17日(土) 22時04分
明日から旅行。

フラフラするけど、レンタカーを取りに行こうと家を出ました。

100mほど歩いて寒気に限界がきて、電話して明日の朝取りに行く事にしました。

風邪薬と解熱剤を一緒に飲んだら熱が下がりすぎて34.4でした。

体温計の不調かと思ったら体調不良のようです。

低体温で病院に運ばれるのはイヤなので解熱剤はやめて自力で熱を下げる事にしました。

しかし、37.7から下がりません。

明日は生きて出発できるのかな???

青い汁 

2007年11月16日(金) 23時00分
風邪を引きました。

日曜日旅行に行くのに…

鼻水が止まりません。

あっ出る。と思ったらすでに流れてます。

鼻をかむと黄色をこえて緑と言うか青というか・・・

脳みそ流れてるんじゃないか?と思ってしまうほどです。

やばい鼻水じゃなくて脳汁かも?

鍵交換 

2007年11月13日(火) 20時22分
昨日家に帰ったら玄関が開いてました。

確かに鍵は閉めたはずなのに。

昨日はとりあえず部屋の電気を全部つけて誰もいなかいか確認。

ちょっと気持ち悪かったです。

なので、今日旦那さんに無理やり早く帰ってきてもらって一緒にホームセンターに鍵を買いに行きました。

鍵を買って帰って速攻取り付け。

しかし、説明書を開いて時間がかかるようなので自分でしました。

結局一人で出来ちゃった。

旦那さんは買い物についてきただけでした。

残念。

役に立つかと思ったのに><

腰痛です。 

2007年11月05日(月) 21時10分
今日係長は腰痛で休みです。

きっと重症です。

木→金とどんどん酷くなってる姿をみて、鍼治療はどう?

なんて話をしてたけど。。。


明日は係長来るかなぁ〜?

やってしまいました。 

2007年10月31日(水) 23時17分
仕事から帰って旦那が帰ってくるのが遅いからお米洗ってちょっと置いてる間に、横になってたら寝てしまってました。

さっき旦那さんが帰ってきて起されてビックリ!

寝てしまってた!!


ご飯食べに行こう。って行ったのに外出るのイヤ!

って言われた><。


今からご飯作れない。

って言ったらなんか作ってくれる。って。

申し訳ないねぇ〜

なので今から晩御飯のチャーハンが作られます。

私は出来るの待ちです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakarityouto
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 昨日。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 昨日。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 昨日。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 昨日。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 昨日。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 昨日。 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 昨日。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 昨日。 (2008年09月18日)
アイコン画像ピロシ
» 昨日。 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる