きゃらもの 

March 17 [Mon], 2008, 14:55

ハロウィンの時期にTDLで買ったコップ

ハート型でかわいいし飲みやすいのでかなり使ってます★

いま探偵学園の再放送やってますねー

バイトが夕勤なんで見れます♪

こういう推理系のやつは大すき

再放送って次の話まで1週間も待たないのがいいですよね★

下は[のんたん]のキャラ

UFOキャッチャーでげっとしました

肝心の、のんたんは取れなかったっていう.

けどブタちゃん目当てだったから満足です

使い道ないですけど;

最近は景品よりもUFOキャッチャーをするということが楽しいんです

お金貯めたいのに><



べると 

March 17 [Mon], 2008, 2:25

去年の誕生日に友だちがくれたVENCEのベルト

もかの大すきなブランドでその時、ちょーど欲しかった白!

もうすぐ1年経ちますが、まだヘビロテしてます

その子普段はお嬢系の格好で、もかとは系統が全然違うのに

こんなにもかのタイプのものをくれるなんて

それにすごい優しいんです★

ちゃんと勉強も頑張ってて

見習わないと!

それに比べてもかは...

とりあえず単位取ったので進級は決まりましたが

文系の教科はともかく、問題は理系です ;□;

こんなんで大学受験は大丈夫なんでしょうか?(°〉。)

推薦で進学するにしても日ごろの生活態度がよくないので...


高2の目標はとりあえず

授業を聞いて(起きていて)
ノートを見れる字で書く!
夜更かしせずに早寝早起き
遅刻をしないこと!!!!
痩せる!!!!!!!!!

にしときます★

てことでまだ高1のうちに夜更かしを満喫しておかなくては←違

高1はクラスで遅刻1位だったので、

高2こそはちゃんと通おうと思います←当たり前

がんばろう><



まかろん 

March 16 [Sun], 2008, 23:47

今日もリプトン買っちゃいました★

スリーエフでは最後の1本だったので迷わず購入

バイト中にお客さんに買われちゃわないかずっとビクビクしてました><

いま4つ集めたから残り4つ

集められるかな?

というか売ってないんですよね;

友だちにも協力してもらおーっと

バイトの返本作業中、雑誌の裏表紙に[包帯クラブ]発見!

大すきな田中圭くん!

ひとりでテンション上がってました←待

やっぱかっこい〜

まかろん 

March 15 [Sat], 2008, 22:07

今リプトンのおまけになってるマカロンストラップ
すっごいかわいいですよねっ

もか、コンビニでバイトしてるんですが
お客さんがこれ買ってて
レジ打ちながら思わず
『かわいい』って言っちゃいました←待

給料日ってことで3本購入★
1本¥147だけど
ストラップが付いてるなら全然安いですよね〜

先輩いわくすごい売れてるらしいので
また明日のバイトの時にも買っちゃおうと思います



もうすぐ高2 

March 15 [Sat], 2008, 20:53
もかです

懲りずにまたヤプログ作っちゃいました

前のブログは友だちに教えてたし、同じアドだと新しいの作れないから消しました

アメブロとかも飽きて完全放置です

唯一、続いてるのはmixiくらい

これもいつまで続くかわからないけど

よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる