vol.166 そんなこんなで 

2006年11月27日(月) 0時36分

本格的に
移転しちゃいまーす。


  ←ココ♪



キャプテン智くんの誕生日終わっちゃった。

vol.165 そんなことで悩んでないない 

2006年11月25日(土) 3時02分
25日になっただー!

K A O R I N

H A P I O M E


これで、21さいじゃないのはエリナだけぇぇー。笑
かおちゃん!おめでとう!!


ってなわけで、25日ですよ
24日に書こうとしてたのに
うっかり忘れてた。。。

今日はね…ってもう昨日になるけどさ
ひっさびさに一人で街まで行ってきた。
まえはよく一人で行ってたのに
最近めっきり行かなくなってたのね。
若干セールみたいなのしてたよ。
そんなわけで、明日(今日)の午前中から
お姉と買い物に出掛けてきます。
夕方からバイトだから、それまでの時間だけど
札駅しか見ないから
3〜4時間あれば充分です。
アピア・ステラ・パセオ!全部見てきます!
とりあえず、コートが欲しい。
大き目のカバンが欲しい。

節約も大切だけど
こーやって買い物して
ストレスの発散をするのも大事だよ・・・ね?
最近ほんとに買い物が趣味になっている・・・
金が貯まらない・・・。

vol.164 回り道もたまには悪くない 

2006年11月23日(木) 20時10分
寒いー。寒いー。寒いー。さみー。さみー。
サミー。サミー・・・サミー?3104??

てか、本気でサムいっす。
雪もガシガシ降ってたねぇ。
これからまた、どんどん寒くなるんだね。
ん〜む。

でも、
ふわふわ降ってくる雪ってなんか好き。
見てて癒されるな・・・

でも、吹雪くとやだよね。


そんなこんなで、
今日はおばあちゃん家までマザーと
行ってきた。
バス待ってる時、最強的に寒いのなんの!!
末端冷え性のあたしのことを
これでもかっ!!ってぐらいに北風さんが・・・
でもさ、高校の時って
あんなに寒い中スカートで待ってたんだよね
それ考えると、高校の頃って、若かったんだね。
もう無理だな。
寒くて絶えらんないも。

高校生は無敵だ!

そういえば、昔、ベッキーが
おしゃれは我慢だ!!
というようなことを言っていたような・・・
おしゃれするなら、寒いのは我慢!的な。
たしかに、おしゃれしようとすると
寒いときとかあるよね。
逆に暑い時もあったりするけど。

これ聞いたときに
みんな頑張ってるんだな。
って関心した覚えがある。

でも、寒いの我慢できない時も
あるよ・・・ね。

vol.163 うざったいほどの潮の香り 

2006年11月22日(水) 10時43分
ハッピ-バ-スディ♪*
M A Y U M I N

良い夫婦の日生まれのまゆみちゃん゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
21歳おめでとう〜。21歳という1年も最高に幸せな
1年になりますように・・・


と、いう訳で
banviメンももぅ半分が21!!
来年には学生がいなくなるんだよ。
いろんな悩みも増えるしさ・・・
早く大人になりたい!って思うけど
ずっと学生のままでいたい!とも思うしね。
でも働いて、家を出たい!って思いもあるし。
いっつも、早く家から出る!早く関東に住みたい!
って言ってるけど、今だに実現してないからね。
あぁ、今度こそ!!!今度こそは
就職してお金貯めて関東進出だ―――――!!!!!


vol.163 今は悩むこともあるでしょう 

2006年11月21日(火) 21時45分
ただいまでーす。15分ぐらい前に帰ってきました。
やっぱり今日も・・・忙しかったぁぁぁぁぁ。
これはうちに対する虐め的行為ですかね?
多すぎる―――。
やっても、やっても、減らないの。。。
だけど、
たとえ量が多いからといって
終わらせなければならない時間は
いつもと変わらないわけで・・・
無我夢中にやるしかないのね。
今日はダンボールにドドーンとあったからさ
必死で区分してたの、50通ぐらいずつ束ねてあって
それをケースに分けるんだけど、
すっごく動くのね。
したっけさー、その区分終わってから
少し時間経ったら、右尻の付け根の筋肉が
痛いのよ。。。

!!筋肉痛みたい!
どんだけそこの筋肉使ったんだろうね。
まだ微妙に痛いし。笑

あっ、2連休とか書いたけど
実は3連休だった。笑

そいでは
剛くんのドラマ見てこようっと

vol.162 どこまでも真っ直ぐに 

2006年11月21日(火) 14時54分
最近、嵐の夢ばっかり見ます。
今日も嵐と楽しくはしゃいでる夢見たよ。
あんまり覚えてないんだけど
相葉君のことを
にのと二人で「ばかだなぁ〜」と
言っていたような・・・
そして、翔君と「なんかここ暑くない?」と
話してるところで目が覚めました。
お姉がストーブ点けてて
二段ベットの上にいたミキさん、
めちゃくちゃ暑くて目が覚めたみたい。
あ〜、暑くなければ
もう少し嵐君との夢の世界にいれたのに・・・
朝からお姉に少しだけ怒っちゃった。
「またストーブ点けっぱなしにしてたしょ。暑すぎだから!」

そんなこんなで、これからバイトに行ってきます。
今日は忙しくない事を祈りつつ、
行って来ます。
今日行けば2連休。

明後日は硫黄島の特番が放送されるよ。
録画しとかなきゃ。
あっ!!そういえばH買ってなかった。
買ってこよう〜。
木更津盛りだくさんなうえに嵐の連載も
始まったしね。
第一回目は二宮くん!
こないだ少し立ち読みしたけど・・・
「時効だから・・・」って話してくれたこと
凄く衝撃的だったよ・・・
それから改めて誘うDVD見ると
にのみるたび泣きそうになるよ。

まぁ、詳しいことは
Hを買ってからじっくり読みたいなと・・・

vol.161 可笑しいくらい君がすき 

2006年11月20日(月) 23時35分

今日も一日おつかれー。
今日ね何故かバイトが忙しくて。
月曜だからってのもあるんだけど。
30分の超過勤務してきました。
9時30分にバイトを終えて、向かうはツタヤ・・・
やーっとCDGの嵐DVD買ってきた〜。
10lオフでしたよ。なんだかラッキー★
まだ見てないけど、Eがファイトソングを絶賛してたから、
ファイトソングをとりあえず早く見たいな・・・

てかね、ほんと今日の忙しさはハンパない。。。
いつもの倍ぐらいの早さで動いてた気分だわ。
9時ごろ超!お腹減ってたのに、帰る頃には
ピークを過ぎてましたよ。
一心不乱に区分してたよ。
あー早くコンタクト買ってこないと、
これから忙しくなるから、
眼はよく見えるほうが効率上がるしな・・・
冬コンを諦めたから
割とお金にも余裕が・・・っといっても
お金が無いのには変わりないけど
かなり極限にないわけじゃないからね。
コンタクト買いに行こーう。

そうそう、23日!
アリオに八木とダルちゃんが来るんだってね。
パレードに行けなかったから、
お姉とアリオに行こうと企んでます。

でも、みれるかなぁ。
人凄そ・・・。

まぁ、23日はバイトも休みだから、
アリオの帰りにでも
コンタクト買って来まーす。

vol.160 俺の足は地についている 

2006年11月19日(日) 20時59分
えー、今日はいちにちパソコンいじってました。
そして、もうひとつ、ブログを立ち上げました。
ヤプログではなくて、JUGEMのほうでの立ち上げです。
きっとこっちより嵐満載なニッキになるであろう・・・

そんなこともやりつつ、
サイドバーを増やしました。
嵐の仕事・・・通称あらしごと!!
これはね、最近嵐の露出が増えたもんで、
たまーに録画したりするのを忘れるのよ。
こないだもZERO忘れたし・・・にのぉ、しょぉちぁ、、、
翔くんがインタビューしたなんて!!
見逃すとか!!かなりショック!!ですよ。
あぁ、だれかあたしにZEROを見せて・・・・・・・・・・。

まぁ、そんなわけで
サイドバーに載せることにしましたよーって。
これからまた増やす…予定。

サイドバーの編集が、ヤプログよりJUGEMのが
やりやすいんだよね、、、
んなもんだから、JUGEMも作ったーって。
そんな理由もなきにしもあらず・・・

JUGEMの方が軌道に乗ってきたら
移転するかもなんで、よろしゅう。
ただし、今のところ移転の予定はありませーん。

さぁ、今週はたいして忙しくないから…っていつも忙しくないけど
勉強します。

あー、学校にも電話しなくちゃ。

vol.159 疑うことなく旅する雲が 

2006年11月18日(土) 23時21分
 えー、ついに、かおりさんが気付きましたよ!!
あたしが最近ニッキの更新をしていることに♪
おせーよ♪ヽ(*´∀`)ノ ☆笑
って、しばらく更新してなかったから、見に来ないってね。笑

何はともあれ、改めまして
ただいまぁぁぁ!!
みきみき大復活よ★
頑張って更新してゆくから
よろしっく★

あー、うちもパレード見に行きたかったな・・・
バイトあったから見に行けなかったの|ェ・`。)・・・
でも今日は給料日ー♪
コンタクト買いにいかなきゃ。
あと
硫黄島見る前に、父親のも見たいし。
ってか、硫黄島試写会、当たんなかったー・・・
ほんとに早くみたい!!!
にのが出てなかったとしても
硫黄島は見たい!って思う。

そういえば、新潟行ったときに
硫黄島の映像初めて見たの。あの、CMのやつね
にののところで、ほんと失笑だったよ…うち含め大勢の皆さんがね

でも、
そんなものもはるか彼方に吹っ飛んでしまうであろう…。
出来らしいじゃないの!!
にの自身が凄いんだから
って言ってるくらい凄いものを
ほんとに早く観たい!!!
なんで試写会当たんなかったんだろ。。。

まぁ、これにもめげずに
鉄コンの試写会も応募した〜。
今度は当たれ〜〜。

vol.158 世界中の花を持って 

2006年11月18日(土) 22時53分
Happy Birthday
准くん(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚


ってなわけで、今日は岡田の誕生日*
彼も26歳ですよ。
最近めっきり大人びたけど、メンバーとじゃれあってるのとか、
恥ずかしそうにしてたりとか
好きだなぁ。
あと、准くんの声ね、少し高めの声が良いんですよね。
なによりも、歌声が、うちの好きな声。
ちょっとくせのある、歌声ね。
まぁ、これは潤くんにもいえるけど。
とにかく、今日は岡田准一くんの誕生日!!
これといって特に何もしてませんが、
この場を借りて、
誕生日おめでとう♪*⌒’