浴衣買ッたを♪ 

July 12 [Thu], 2007, 18:41
                           じゃーん!!!
今年のkakaのおNEW浴衣ちゃむでス
黒地に細かい桜吹雪に惚れやし汰ww

素敵素敵だわ!!

もう俄然祭り行く気力が買う前の比じゃないわ---!!!

シャシャリパワー全開で祭り繰り出し繰り出し!! ヤンヤ\( ´∀`)人(´Σ` )ノヤンヤ



帯にも桜吹雪が…ww
もうめろめろこの浴衣様様ッッ♪+。


この季節のメイドかふぇに行きたいワ…(((o・д・)^^^☆
浴衣なメイドさむに会ッてみたス

テス週あけました〜〜 

July 04 [Wed], 2007, 21:58
テス週あけたッッ**
PC禁の中で生きられた自分に拍手ッッ

またこれから毎日写真付の日記更新&漫画紹介に励みたいと思いまス(ノω・)



さくらんぼ食べまし汰♪+。
ぱなくうまス・・・(´∀`人)))ゥンゥン

ME『もう一個〜♪(ソロリ 』
はは『だめに決まッてんでしょ!!』
ME『いいじゃーん、ケチケチ・・・ババァ(ボソッ』

はは『ブチッッ 』

母子戦争勃発 
震え上がる弟・・・・

美味しいものは時として争いを生む事を学びまし汰・・・・

にしても地獄耳・・・

*@人目*  

June 30 [Sat], 2007, 17:48
★ここではkakaの所有する漫画達の紹介と勝手な評価をさせて頂いておりまスo   ★
★一部ネタばれとなッてしまう箇所がありますが,文字色を*白*にしてありますので,★
★ご安心くださいww ネタばれ箇所を読む際はドラッグしてお読みください(●・ω・)b ★
★自分の読んだ漫画の事ですので,真剣に素直に書かせて頂こうと思いますo     ★

                          らんま1/2

@人目はワタクシが溺愛する高橋留美子先生様様の作品,
++らんま1/2++(全38巻)  でス(ノ∀`)ノ。*+
今から全巻集めようという方も、結構昔の作品ですので古本屋等々で一冊100円程度でご購入できるかと思いますww
(↑ちなみにワタクシはオークションで購入いたしました)

過去アニメ化もしている作品で,一度目より二度目、二度目より三度目といッたふうに読むごとに面白さが増していく作品ですww
ですから一つの漫画にすぐ飽きるという方でもついつい読み返してしまうのではないでショウカ・・・??
もともと高橋先生の作品が好きでしたので,よけいに惹かれる部分があるのかもです。

一番のみどころは題名にもなッている主人公:早乙女らんま(サオトメランマ)と、らんまが居候している天道道場の3姉妹の末ッ子:天道あかね(テンドウアカネ)の恋です。
その他毎回見られる戦闘シーンやらんまの心情の移り変わりですね。
らんまとあかね以外の多くのキャラクターも個性的でいい味をだしてくれています。


ワタクシの一番好きな話は第25巻〜26巻にかけた+あかねの旅立ち+という回ですね。
ここでらんまとあかねの距離がぐッと近づきますww
ここにでてくる<ネタバレ>真之介くんがこの回の大きな鍵をにぎッてます。
いや〜でもあのらんまの、<ネタバレ>あかねと真之介に対するやきもちのやきかたはすごいです。
洞窟の中で<ネタバレ>真之介があかねにひざまくらされてる状態だったときのらんまのあの行動!!
<ネタバレ>コソコソ隠れる ッておい!!  みたいな感じでしたね…(ワラ
でも<ネタバレ>結果的にはすごくいい感じでよかッたですww

らんまみたいな人が私の高校にも来てくれたらそりゃあ毎日飽きないと思いますよ〜。

しょーこたん 

June 30 [Sat], 2007, 16:18
更新遅れましタ・・・・(汗
PCが一時使用不可になッたよぉ(泣

それはそれは地獄のような日々・・・
つらかッたぁぁぁ!!!

まぁ今日復活したけどねぇ・・・**


はなしは変わりまスが
6月27日・・・!!
それは・・・


友達の誕生日!!


じゃなくて(実はホントだけど)
中川翔子NEWシングル
++空色デイズ++
発売日だたぁ☆★

学校帰りに★即買い★
       ★即聞き★
       ★即ブログ更新★・・・・しようと思ッたら何てこと!!

インターネット繋がりませぇン!!
ナゼ!?Σ(゜д゜ )( ;゜Д゜)ナゼ!?

なんと線がブチ切れッッ(ガーン
泣く泣く今日まで我慢・・・(´・ω・`)ショボーン


またPC使用不可にもどッちた@@
まぁ地獄話はこの辺でCDの自慢でもしまスかネ・・・・(は










激カワユスvv
時代はしょこたんねぇ(は?












                          


                           裏ジャケ→→










       初回限定★グレンラガンステッカー





空色フェス,テス週じゃなければいきたかッた・・・(クッ

わ〜 

June 27 [Wed], 2007, 21:37

今日久々に近くのショッピングモールに行ッたら(漫画を買いに),
『ん??』
『なにあれ…(・ω・`)??』

すがきやスーちゃんだぁッッ!!!

写メろうと思ッて携帯向けたらなんとカメラ目線に・・・!!!

『ギャース!!!!!!!』

激カワユスでス汰♪+。

でも中身がおッさんとかだッたらなえまスねぇ…ooo
いやそもそも人間がはいッてる時点で夢ぶち壊しなんで,あえて中身はノン想像ちゃ**

どうも口の部分から外が見渡せるつくりらしい…



カラオケ行きたいoO(話とびスギダロ


今日の朝慌てて何か踏んだと思ッたら,我が家の猫だッたぁ!!(ガーン
「にゃ゛ッ」
て言ッた
ごめんお---(;゜д゜三゜д゜;)!!!

ねむ・・・ 

June 25 [Mon], 2007, 22:15

ルイズ萌ぇww
ワタクシのPCの壁紙・・・

こなん〜〜 

June 25 [Mon], 2007, 21:46
コナン萌ッ
コナン最高だお♪

こんな素敵過ぎるキャラを生んで下さッた,青山剛昌先生には感謝してもしきれませン!!

コナン&KID・・・・・・素敵すぎなAショだぁッッ(\\\凵j
失神寸前ッ!! 3.2.1!
ドォーンッッ


もう完全意味不ですね・・・・・o
スミマセソ・・・・・・・・・

まぁ、このA人+ 新一君 + 平次くん = ギザ萌ユルス です

もうホントにブチンコ脳みそ破裂してまスス・・・(ノд・`*)

あ---ヤバスヤバヤバス

コナントークになるとブチンコ壊れるkaka氏なのでスた・・・


映画もバッチリ見てきまス汰ww『紺碧の棺(ジョリーロジャー)』!!!!
これまた良スは映画ww
すてきすてき!!!

でも映画が新しくなるたび,新一君の出番が最強に少なくなッてきまス…(|||TT)泣
今回はA分も出てなかッたような・・・・o
ラストにチラッと出てきただけでス汰・・・
ちょッと寂しス(人<;;)ゎァーン

スタフさぁン!!
新一君を『迷宮の十字路(クロスロード)』並に出してあげてくだせぇッッ!!


ハーィ!!(゜д゜)ノ
ラストに新一くん入りマースwwワロスワロス
カッコヨス
失神・・・
蘭ちゃんうらやましス・・・

ルイズコス到着〜〜☆ 

June 25 [Mon], 2007, 20:35

『ゼロの使い魔』のルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールのコスが届きましたぁ♪♪
やッたスやッたス+。

予想以上にスカートが短くてビックリですワ((;´゜ω゜))
ワタクシの足は太太なので,ルイズちゃんみたいには着こなせないだろうな---ooo

とヵ@人で思いながらも試着を・・・!!!
                             いそいそ>>>>
      
     うゎぁ,布団ひきッぱだ・・・・(||| )ヤバス










                         で,結果これでス汰・・・・↓↓



ん??
『絶対領域』とゆうものが広すぎるような・・・・oo

まぁ,それは良スとして,


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・足ヤバッッΣ(;゜Д)ハッ     

わぁ---,見事にヤバスですねぇ((汗;

まぁ一応これでイベント参加するつもりでスが・・・・(;´・∀・`;){…
コスは見た目より,楽しさだよね!!うん!!(爆


最後にアップでドーン!!!!

ドーン!!!
ドーン!!
ドーン!!    

{にゃー

アヒャヒャΣ===( ゜∀゜)□☆■(´∀` )ノ==333ヒャヒャヒャ

にしうり 

June 24 [Sun], 2007, 19:39
すいかスイカ西瓜〜♪


今日の夕飯のデザートゎ西瓜でござりまスたww

ギザうまス☆★
ギザ甘甘(*゜д゜*)

ばあちゃんが買ッて来てくれた!!
ばぁちゃん=GODを+。


今コチラゎ凄い雨o
コナンくんに出てくる殺人鬼がきそうちゃちゃ**

どないしよどないしよ!!
殺人鬼さん来たら,コナン君までみえるや⌒ン(((;゜д゜))ガクガクブルブル

めかしこまなアカンッッ!!!!!

いつでもCOME★殺人鬼o


をとうとがポケモンのエンディング熱唱してくれす汰♪
音痴すぎてワロタワロタ(∀)≠

アリプロプロッ♪ 

June 24 [Sun], 2007, 18:24
写真にこんな加工できるなんて…!!
スゴススゴスww
ヤバス(;゜Д゜)ヤバス!
このままいくとそのうちエヴァも出来ちゃうね…o(は

・・・上に映ッてる目ゎアリプロ:ヴォーカルのアリカ様の目ですo
勇侠青春謳の時のプロモ撮影の時の目でございますp^−
赤のカラコンとかかッこヨスヨス+。
                              

アリプロ良ス―o
kakaゎアリカ様の美声に感動しました!!
同じ人間の出せる声じゃないですナー(´・ω・`)゛ゥンゥン

詩もまた良ス+。

ファッションセンスもまた良ス+。

ねぇさんて呼びたスo(ぇ

アリプロのおA方これからも愛してま⌒スです(´∀`人)ハィ

プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakaorina
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
漫画&アニメをこよなく愛するちょいヲタな女の子でス★(ワラ
現在のハマリ漫画wa!!
『 名探偵コナン 』でスo
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 浴衣買ッたを♪ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 浴衣買ッたを♪ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 浴衣買ッたを♪ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 浴衣買ッたを♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 浴衣買ッたを♪ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 浴衣買ッたを♪ (2008年09月24日)
アイコン画像優花
» 浴衣買ッたを♪ (2007年07月18日)
アイコン画像神楽 愁一
» 浴衣買ッたを♪ (2007年07月12日)
アイコン画像神楽 愁一
» テス週あけました〜〜 (2007年07月05日)
アイコン画像鏡華エヌ
» テス週あけました〜〜 (2007年07月05日)