34週

October 17 [Mon], 2011, 10:43
こんな寒くも暑くない日って、一番気持ちいいわ、長く続くだろうか、すぐ寒くなったりして。
今週で34週になるわ、出産がだんだん近づいてきたなって実感してます。
パパは赤ちゃんと早く対面したいって待ち遠しいけど、私は出産の痛みや育児の大変さに怖がってる。でも、出産は痛いけど、女の人誰でも経験するんだし、なんとか乗り越えられると自分に言い聞かせる。
私は強いママになる。

うどん

October 11 [Tue], 2011, 14:32

後期

October 03 [Mon], 2011, 19:48
いよいよ妊娠後期に入りました。
お産を考えると、無性に緊張する、ドキドキするような緊張!
身体が丈夫とは言えない私なんだけど、無事に赤ちゃんを産めるのかなってばかり考えちゃう。
残り2ヶ月だから、しっかり運動して行こう。

29週

September 22 [Thu], 2011, 11:43
になりました。妊娠糖尿病の疑いが除かれ、一先ず安心。
けど、昨日から目が覚めた時点に、足が攣れる。
カルシウム不足してるせいかな。
29週で1500gになりました、大分大きくなった。赤ちゃんに栄養いっぱい取られたかな。
これからはカルシウムサプリメントを補給していかなくちゃ…

28週目

September 13 [Tue], 2011, 9:43
を目の前にして、検診でいろんな事にひっかかるな。今回は血糖値が高いから、糖尿病の再検査されるから、午前中で四回も採血されるわ〓
今は何よりも健康に産まれる事を祈るだけだわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakaori
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2009年10月25日)
アイコン画像優へ
» 読書_君のためなら千回でも (2009年10月02日)
アイコン画像
» 読書_君のためなら千回でも (2009年10月02日)
アイコン画像
» dream house (2009年09月28日)
アイコン画像
» 最近 (2009年09月18日)
アイコン画像
» 彼から (2009年09月08日)
アイコン画像優ちゃんへ:
» プール (2009年09月08日)
アイコン画像余ちゃんへ
» プール (2009年09月08日)
アイコン画像
» プール (2009年09月08日)
アイコン画像
» プール (2009年09月07日)
P R
Yapme!一覧
読者になる