ご案内

March 20 [Fri], 2020, 18:02

ご連絡の際はこちらのメールアドレスにてお願い致します。

kakaorantan☆yahoo.co.jp(メール送る際は☆を@に変更お願いします )

商業、同人問わずイラスト・漫画のご依頼募集しております。

現在2017年11月以降受け付けております。
あまりに量が多い内容のものはお断りさせて頂くことがありますのでご了承下さいませ。

また報酬のある内容のみとさせていただいております。





ゴシック屋敷娘

February 03 [Fri], 2017, 17:01
オリジナルです。

だいぶ前からオリジナルイラスト描きたいと思っていてようやく1枚。
冬コミに名刺に起用したイラストを今のテイストにブラッシュアップしたものです。
好きなもの盛り込みました。
やはりハロウィン×ゴシック雰囲気が好きですね。

もっとオリジナルイラストも描きたい!

C91

December 19 [Mon], 2016, 22:41


コミックマーケット91にサークル参加と配布ご案内

12月29日木曜日 ビックサイト 配置:東1 03-a ジャンル艦これ



新刊 食べる艦これ フルカラー 24p 


Twitterやpixivに投稿していた食べる艦これシリーズまとめ&描きおろしのフルカラーイラスト本です。ドイツ艦 金剛型 第六駆逐隊など

アクリルキーホルダー2種




プリンツ・オイゲン




ヴェールヌイ



再販 

既刊 KUMAKAN



艦これ 球磨詰め合わせイラスト本です。

アクリルキーホルダー2種
球磨  多摩


再販物は少な目ですのでお早めに


このポスターが目印です



天界竜

April 13 [Sun], 2014, 8:28
天界の幻想的な世界を駆け巡るドラゴンです。



天使の輪がモチーフとなってます。

神っぽくしようと色々試行錯誤した1作でもあります
邪悪っぽくならないように目はあえて生き生きと描きました

今泉 影狼

January 23 [Thu], 2014, 22:00
東方輝針城の3面ボス今泉 影狼(いまいずみ かげろう)です

イラストサイトの方には背景なしをUPしましたが
ここでは背景verです
背景ない方がサムネでわかりやすい絵になるんですよね

それはさておき、影狼は東方輝針城で一番お気に入りのキャラです
東方ケモ耳キャラでも一番好きですね

洋風での狼耳はかなりツボに入りました

艦これ 球磨

January 20 [Mon], 2014, 15:31
艦隊これくしょんの球磨です

実は一番お気に入りの艦娘です。
「なでなでしないでほしいクマー、ぬいぐるみじゃないクマー」のセリフが
ほんと可愛いですよね、ツボでした

また、クマという口癖が斬新で良かったですね

艦これ 島風

January 18 [Sat], 2014, 9:15


人気絶好調の艦隊これくしょんの島風です。

このキャラは特徴的過ぎてちょっとでも表情が変わると
キャラのイメージが崩れてしまい意外にも描くのに苦労しました。

余りにもキャラのイメージが違ったので実は顔を描き直しました
キャラらしさってのは本当に重要に思いますね。
今後ともしっかり意識して描くように心がけます

封獣ぬえ

December 18 [Wed], 2013, 3:45
星蓮船のEXTRAボス封獣ぬえです

フィギュア持ってるくらい好きなキャラの一人です
背景はやはり宇宙的なイメージです

ぬえはとにかく背中のパーツとニーハイが好きでずっと描きたいと思ってました。
今回のみですが絵柄をちょっと変えてみました
主に下描きと線画で、色塗りはいつも通りです。

東方ハロウィン

October 28 [Mon], 2013, 21:56
東方ハロウィンイラストです

ハロウィンにぴったりなキャラ集合させてみました。

服もハロウィン用オリジナルです
東方キャラなのでシンプルでわかりやすいデザイン意識しました

実は密かに赤蛮奇と小町ちゃんがいます。小町ちゃんは凄くわかりにくいですがw
気になる方や暇のある方は是非探してみて下さいね

犬走 椛&今泉 影狼

October 01 [Tue], 2013, 22:10

もみかげです。
個人的にすごくお気に入りな組み合わせなんですよ
白オオカミと黒オオカミ、和と洋で相性バッチリと思ってます。

自分の中でのイメージは椛ちゃんは可愛い系で影狼ちゃんはクール系となっております
喧嘩してたのか、やましい事してたのかはご想像にお任せします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カカオ・ランタン
読者になる
チョコとかぼちゃのお菓子が好きです。

2020年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カリーさん
» 古明地こいし (2016年05月08日)
アイコン画像夜夢
» 艦これ 球磨 (2015年02月12日)
アイコン画像カカオ・ランタン
» 艦これ 球磨 (2015年02月11日)
アイコン画像夜夢
» 艦これ 球磨 (2015年02月01日)
アイコン画像カカオ・ランタン
» 艦これ 球磨 (2014年08月21日)
アイコン画像
» 艦これ 球磨 (2014年08月21日)
アイコン画像
» 艦これ 球磨 (2014年08月21日)
アイコン画像カカオ・ランタン
» 艦これ 球磨 (2014年08月20日)
アイコン画像
» 艦これ 球磨 (2014年08月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる