☆今日の収穫☆ 

2007年08月25日(土) 19時16分
友達と用事を済ませた後、ゲームセンターでUFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってましたぁ!!(^^)v隣のぉじサンほどでゎナイですが、歌手の大塚愛サンの「LOVE」ぬいぐるみ♪ちなみにぉじサン、特大ミニーとスティッチ取ってた。すごぃ。( ̄□ ̄;)!!

串揚げ屋サン♪ 

2007年08月05日(日) 23時00分
知り合いの串揚げ屋サンで串揚げを沢山食べましたぁ☆しばらく串揚げぃりません。(笑)ぉ酒もぉいしかったぁ♪o(^-^)o

HappyBirthday♪ 

2007年07月24日(火) 18時32分
本日ゎ大好きな浅倉一男クンの25歳のBD!!U^ェ^U
ぉめでとう♪
日曜日のBDライブが嘘のよう…。暑いし、食欲ないし夏バテしそう。(;^_^A
あっ!けど、今日ゎ一男クンの事を後輩に聞かれて普通に「カズクン、大好き☆」と言ってしまった。(笑)BDに大好きって言えたのゎいいけど、相当好きだと思われました。(笑)

☆七夕☆ 

2007年07月07日(土) 16時29分
ご無沙汰すぎでごめんなさぃ↓(;^_^A
今日ゎ七夕だぁ!!ぉ天気ぁまりょくないから、彦星と織り姫ゎ会えないし天の川も見れないねぇ…。残念だ↓
なんかさっきたこやきが食べたくなって某所に行って食べました♪チャーシューと葱入りのたこやきぉいしかったぁ☆(o^o^o)
早く、7/22にならないかなぁ…。ライブ楽しみ♪

プレゼント♪ 

2007年05月12日(土) 13時07分
母の日のプレゼントをかなり早めに買って渡してぉいたけど、やっぱりぉ花か洋服が無難なとこで…今年は、デパートでぉ洋服を買いました!!色やデザインを気に入ってくれて喜んでたから、ょかったA♪今日は、姉上の家(義兄)からぉ花がきてました☆

キモチイイ事♪ 

2007年04月15日(日) 19時10分
顔のマッサージをひさびさにしました☆やっぱりリンパマッサージは痛いけれど、キモチイイなぁ!!私が今気になっているのは、アメリカの某セクシー系の方や俳優サンがやっている健康法。今度、時間ができたら絶対ぃくんだぁ☆っていうか…その前に友達と会わないと…会えない事多い友達が多いからなぁ…。会えなくても愛は変わらないけどね。(笑)

楽しい事… 

2007年04月14日(土) 19時05分
やっぱり友達と電話したりメールするとホッとする!!
すごい才能ある人やいろんな友達がいるけど…やっぱり素でいられる友達はぃい☆今月は、友達と会えるから嬉しいな♪

考えること… 

2007年04月13日(金) 22時57分
「大切なあの人は私をどう思っているか?」って好きな人ができると考えてばかりいる…。恋ってなんだっけか?最近ょくわからない…。

なんとなく… 

2007年03月18日(日) 22時41分
そろ2衣替え準備しなきゃと思ってぉ部屋の掃除中。ひさびさのゆっくりの休みだから、この際いろんな事しちゃおうっと☆
明後日は、ぃよ?NEWSの新曲のお迎えにいかなきゃ!というか、私写真とらなきゃなのに肌荒れが…。早く治さなきゃ。(;^_^A

PS:慶チャンママに許可もらってサイン写メとった♪

☆宝物☆ 

2007年03月17日(土) 19時14分
私にとっての宝物って4〜5年前から変わらないんだなぁとある出来事からわかった!!私、チョット疲れてるのかなぁ…。そんな事ばかり考えてる。●●パパと永遠のさよならしてから、頼れる人いないからね…。笑顔でいたいし、思いっきりあの人と話がしたい…。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakaolovely
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる