大事に使いたいです。

May 30 [Wed], 2012, 11:12
この柄の他に3種類買いましブランド 通販た。敬老の日用にと自ブランド 通販分用に購入させていただきました。ショップレビューにも書きましたが,お店の対応は抜群です。今まで購入したお店の中でも1番です!!!商品も可愛くて,想像よりも柄が好きでした。少し深いので小銭が取りにくいかな??と思いましたが,大きめな蝦蟇口なので仕方ないかと思います。ただ1つだけっ!スーパーコピーブランド!!!!!!!残念だスーパーコピーブランドったのは....中のスポンジに毛根付きの細い髪の毛が2本入っていました。贈答用なので開けてチェックしました。
文句なしでかわいいです!薄いのでカバンの中でもかさばらなそうです。
彼女にプレゼントするために購入しました(>_<)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kakanee8/index1_0.rdf