品川 祐  K工業の恐るべき実態 (゜д゜) 

August 14 [Wed], 2013, 10:57
品川祐 “嫌われ芸人”で仕事激減にも強がり「大問題と思ってない」

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が13日に放送された日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。“嫌われ芸人”と言われ、レギュラー番組がゼロになり、仕事が激減している現実について、「ぼく、悩んでない。そんなに大問題と思っていない」と強がりともとれるコメントをした。

【写真】AKB大島優子 マジ号泣「この映画嫌い」舞台挨拶取り止めに!

 “相談者”として同番組に出演した品川は、09年10月時点には、月間45本のテレビ出演があったが、今年7月には6本に激減。わずかに残るテレビ出演は「関西人がやってる(関西の)制作会社のテレビに出るぐらい。キー局はゼロ!」と明かし、「日テレなんか、5年ぐらいで2、3回しか行ってない。だから、日テレ、大っ嫌いですね!」と苦笑いしながら叫んだ。

 事前調査で、“嫌われている”原因について思い当たるところを聞かれると、「多分、スタッフに好かれていない」と分析。あるプロデューサーから「俺が若手のころ、ADとかだったりした人が、出世してディレクターやプロデューサーになってて、『そいつらが品川のこと嫌いだから』」と言われたことを明かし、「だから仕事が減ってる」と苦笑した。一方で「スタッフに『お前嫌いだ』って言われたことないですよ」と現実を認めたがらない様子だった。

 週刊誌のアンケートなどでも「嫌われている芸能人」で上位にあげられていることには、「一般の人も会った時には、写真撮ってください、ってなるから、そんなに大問題と思ってない」と開き直ってみせた。

 品川の先輩芸人であるナインティナインの岡村隆史は「先輩(芸人)であってもキレて喧嘩するしな。役者さんにもこないだキレたらしいしな」と笑いながら“秘密”を暴露していた。

 品川庄司は1995年にデビュー。自伝的小説「ドロップ」が30万部のベストセラーに。同小説は映画化もされ、品川自らがメガホンを撮った。
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)


動画

日本vsオーストラリア 試合前日の選手コメント 

July 28 [Sun], 2013, 16:05
日本vsオーストラリア
日本代表は24日、韓国北部の坡州(パジュ)で練習を行い、25日のオーストラリア戦に向けて最終調整した。以下、練習後の選手コメント●FW柿谷曜一朗(C大阪)―2日間 ...
つづき
(この記事はサッカー(ゲキサカ)から引用させて頂きました)


こちら

日本vsオーストラリア 試合後の選手コメント 

July 26 [Fri], 2013, 12:33
日本vsオーストラリア
[7.25 東アジア杯 日本3-2オーストラリア 華城] 日本代表は25日、韓国の華城(ファソン)でオーストラリア代表と対戦し、3−2で競り勝った。 ...
つづき
(この記事はサッカー(ゲキサカ)から引用させて頂きました)


こちら

Deラミレス、打撃不振で2軍降格へ…22打席連続無安打 

July 18 [Thu], 2013, 12:24
ラミレス外国人初の金字塔 2000本安打への道のり
ニュースを覗いてみると
 DeNAのアレックス・ラミレス外野手(38)が後半戦から2軍に降格することが17日、分かった。この日、試合前に高田繁GMと面談し決まった。ラミレスは今季、4月6日のヤクルト戦(神宮)で2000安打を達成したが、打撃不振。拙守を繰り返し、4月25日を最後に先発から外れた。不慣れな代打では成績も伴わず、出番も激減。6月2日の本塁打を最後に、22打席連続無安打。打率も・185、2本塁打と低迷している。本人は試合後に「GMに聞いて」とだけ話した。
(この記事は野球(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)


動画


XLSX形式での保存に対応した「KINGSOFT Office 2013 Standard」が公開 

June 27 [Thu], 2013, 17:41
... 新規フォルダを作成してファイルを保存したり、ファイルをZIP形式で圧縮して保存する機能が追加された。 そのほかVBA対応版では、本ソフト独自の“オブジェクトモデル ...
つづき
(この記事はIT総合(Impress Watch)から引用させて頂きました)

朝ご飯は新米のコシヒカリとお味噌汁。


ホント飽きないですよ、おきまりだけどね。


よし、これで今日も気合満点で仕事が出来るってモンです。


いやでも、たまには朝食抜きかな。





さてネットの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも安易な攻略法など無いのが


アクセス対策。自作自演は全て無効


とか、アンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、どうのこうの言っても


全て都市伝説ですから。踊らされないように。





さて、今日の昼食は、浜松町のサイゼリアに


て頂きました。雰囲気が凄く好きなんです。日替わりランチとアイスレモンティー。今のマイブームです。


田中さんも毎週来てるみたい。





んで、今日のサイト比較なのですが、


どうにもAmazonが


安いでしょう。対象アイテムの詳細は明言出来ませんけど^^;


でも。。。やっぱヤフオクは侮れないですね。





そして、本日の晩御飯は、かしらと塩ラーメン。


そしてデザートはサークルkサンクスの杏仁豆腐。贅沢しちゃったなあ。てな感じで、


本日の役目は完了です。アディオス





オードリー春日の食生活 

December 10 [Thu], 2009, 12:40



昨年のM-1から超売れっ子芸人になったオードリー。
でも食生活は質素です、春日さんですが。

テレビでは一軒家を建てるために貯金してるそうです。

もう、結構たまったでしょう、サラリーマンにはうらやましい話です


PR
イージーファイバー 
肌のはりを取り戻す
高濃度カテキン
高濃度ビタミンC



尾花高夫新監督? 

October 26 [Mon], 2009, 15:12
yahooニュース引用
横浜の来季新監督に、スポニチ本紙既報通り、巨人の尾花高夫投手総合コーチ(52)が就任することが25日、決定的となった。尾花氏は来季まで契約が残っているが、巨人は日本シリーズ終了後に要請を受ければ了承する意向で、11月中に正式発表の運びとなる。


PR
小林製薬のサプリメント 小林製薬の杜仲茶 小林製薬の黒にんにく 

ASローマがレッチェに勝利、トッティは通算得点で歴代10位に 

April 21 [Tue], 2009, 12:12

ASローマのフランチェスコ・トッティ(Francesco Totti)が、この試合で2得点を記録し、リーグ通算得点数を175に伸ばし、1940年代にASローマで活躍したアメデオ・アマデイ(Amedeo Amadei)氏の記録(通算174得点)を抜いて歴代10位に入った。
PR
奇跡 バストアップ術 谷間 胸 飛距離アップ バッティング ホームラン 飛距離

09年春夏東京ガールズコレクション、マリエや平子理沙ら登場 

March 09 [Mon], 2009, 16:04

第8回目を迎えた今回は、LA発のセレクトショップ「キットソン(kitson)」をはじめ、「ビームス(BEAMS)」「ユニクロ(UNIQLO)」「ジルスチュアート(JILL STUART)」など約30ブランドが参加。タレントのマリエ(Marie)や道端ジェシカ(Jessica Michibata)、平子理沙(Risa Hirako)ら約70人がモデルとしてショーに出演。ソーシャライトのニッキー・ヒルトン(Nicky Hilton)が特別ゲストとして登場した。
PR
スカルプd レディース やずやの発芽十六雑穀 パーフェクトBBクリーム

石川遼選手 新スポンサー 

February 04 [Wed], 2009, 15:49
石川遼選手
いろんなスポーツのスポンサーが撤退するなか、石川選手だけは別格ですね。
あれですね、やはり企業も広告したいんですね。しかし、効果のある媒体が少ないとういのが実情なんだとおもいます。

YAHOOニュース引用
今季の男子ゴルフツアー日程から消滅していた「KSBカップ」(岡山・東児が丘マリンヒルズGC)が新たなメーンスポンサーを得て復活開催されることが3日、分かった。一昨年、当時15歳だった石川遼(17)=パナソニック=が史上最年少ツアー優勝を果たした“ハニカミ王子伝説”の発祥大会。これで国内男子ツアーは前年比「1試合増」。遼クン効果は世界不況を蹴散らす。

PR
女性用 育毛 シャンプー 抜け毛 薬用シャンプー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakan45
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 小泉人気 (2008年10月19日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 小泉人気 (2008年10月05日)
アイコン画像をとこ
» 小泉人気 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» コールド・ストーン・クリーマリー (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» コールド・ストーン・クリーマリー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» コールド・ストーン・クリーマリー (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» コールド・ストーン・クリーマリー (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる