【愛の花束ベア・ブーケ】をもらおう♪♪ 

February 28 [Thu], 2013, 10:57


っちょ!!!
かわいい!!なにこれ!!ベアーのブーケだなんって、かわいすぎる!!

クマ好きにはたまらないアイテム、、、。

大好きなクマを大好きな人たちと共有だなんて、、、。
思い出にのこるサプライズにできそう。。。

話題のジェルタイプ青汁!「美感青汁」お試しキャンペーン! 

February 28 [Thu], 2013, 10:18
話題のジェルタイプ青汁!「美感青汁」お試しキャンペーン!



普段から青汁を飲んでいるので、抵抗がなく試すことができました。
届いてすぐにたべてみました。
デザートみたいに美味しくて「え?これ本当に青汁!?」と言ってしまいました。

食べやすいし美味しい。

これだったら、青汁が苦手な人でも気軽に美容と健康を食べて手に入れることができると思いますw
味も濃くないので、食べ飽きないで長く続けられると思います。
今度は買ってみようかと思います。

放置しすぎ; 

March 11 [Thu], 2010, 1:02
最後に書いた日記、、、。何年前やねん^^:

母が大病を患ってから、上がれなくなっちゃって、
もともと、豆じゃなかったからなお放置。

サイト自体も公表していないのも手伝って放置していたら、
画像ずれてえらいことに、、、、。

直さなくっちゃねー。
やらなかったら記憶が薄れていくお年頃www(笑えない)


10年ぶりに幼馴染3人で忍タマの同人だすことになりましたよw
なので、サイトもDollサイトとアニオタサイト分けて作りたいなぁーw

原稿落とせないのでがんばろうw

ちわわ 

April 02 [Wed], 2008, 0:26
またもや
長期の放置プレイ。
なんと。
更新する気になったのは1通のメールのおかげでしたw

いあwまじめに久しぶりのお便りだったからwww
彼女も元気で頑張ってるようで、私もへこたれてる場合じゃないわねwっと。
ちょっと元気をもらいましたw
本当、何が原動力に変換されるかなんて、誰にも予測付かないですわねーw



タイトルの「ちわわ」ですが、姉夫婦の赤ちゃんワンコですw
今4ヶ月ww
ものごっつーかわいいーwwwwwww
しかし、なんだw犬って本当にせわしないww。

我がファミリィーの一員になった「ちわわ」はとても人が大好きらしくて、いつ会っても飛びついてきます。
大好きですww

ネコ派の私ですがしばらくは犬派になりそうですw



週末は人形の撮影会をしよう。
(したいな。)





明けおめ 

January 03 [Thu], 2008, 20:29
ショックです。
せっかく書きこしたのに、消えちゃいました。

明けましておめでとうございます。
昨年は、たくさんの素敵な出会いをいただきまして、本当にありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくおねがいいたしますw

HPの更新も何とかひと段落できたので、一安心いたしました。
今年は、今までよりもこまめに更新がんばりますねw
ブログの更新も5月からやってなくて、青くなりました;

どんだけ無精なんでしょうね^^;

いや。。。
昨年はFFXIにどっぷりだったので自業自得!?
不死鳥でヒュムキャラでがんばってますw
偶然同じ鯖にいる!って方は、声かけてくださいね〜♪
環境はPC・キーボードです^^;
近いうちにコントローラーに変更予定ww

今年も仲良くしたくださいませね〜♪

残念〜 

May 26 [Sat], 2007, 23:05
アフター行ってきましたよ〜。

狙ってた子、だめでした〜(;_;)
しかし、まぁ〜。
くじ運がないことこの上ない。(笑)
最初から無理だと思って並んだから、、こんなものかな(^_^;)

何よりも久しぶりに会った友達とお出かけできたのが、嬉しくて楽しかったから良しとしよう〜。(^-^)/

多くを望んだら罪だわ(笑)

Amazon2 

May 22 [Tue], 2007, 21:47
またもやAmazon利用してみました。

ネット通販にハマったかな!?
今回は気になってるの新作ゲーム入れてみました。

シャイニングウィンドウ。
当たりですね。
キャラがかっこかわいい。
いじりがいのある美キャラたちが、沢山。
むしろ美しかいない。
貴腐人ごころがムクムク湧いてきます!

不可侵領域 

May 20 [Sun], 2007, 9:25
我慢していたんだよ。本当に

自分自身を持て余しながら。それでも、精一杯毎日みんな過ごして来てると、思っているから。

人にも自分にも沢山の理由があるし、
辛いのは自分だけじゃないからって。

実際、一緒にいて楽しかったから同じ時を共有した事実がある訳。


でもどんなにつきあいが親しくたって、人にはそれぞれ不可侵略領域があると思う。

出会った最初のころから感じていた、微妙なズレ「違和感」は、長い年月を経て心の中で大きな歪みになる。


気にしないのは、よいことだと思うよ。
それが、本当の優しさに裏付けされた物だったら、大歓迎だわ。
でもそれが無神経や、ただ図々しいだけなら…ましてや土足つきなら大問題。


私は沢山自分のこと話た。
相手も自身のこと沢山話てくれたよ。

だから傷つけないように頑張って来たけれど、始めに感じた微妙なズレが大きくなった。

正直疲れちゃったんだよね。

ケンカした訳じゃない。
喧嘩にならないしね。
相手のことすごいと思うところ沢山あるよ。

ただ言っているだけのだらしなさが限界だった。
世の中みんなプライドのない人間なんて居ないんだ。
好きも嫌いも、相手が居るから成り立つ
兎に角不愉快なのは仕方無い。

Amazon 

May 18 [Fri], 2007, 7:39
初めてAmazon利用してみました。

だって地元では見つからない。(-"-;)
なんでないかなぁ〜。
街ってわりには、必要なものがそろわないから、人口減るんだぞ〜っと(>_<)


ついでだから、気になってるの片っ端からカートに入れてみました。

今までこんな便利なもの。
何で活用しなかったかな〜(^_^;)

札幌 

May 06 [Sun], 2007, 23:31
久しぶりなことがありすぎなのでしが、2、3年ぶり(←すでにあやふや)に札幌つどーむに行ってきました〜。

私が同人活動していたころの3分の1くらいの参加数で、驚きました。
そして、コスプレの多さにもビックリ。サークル数と同じくらい…!?

すごいや〜。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像たつぎ
» 野鳥 (2007年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいりん
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる