久しぶり過ぎる☆ 

2007年09月23日(日) 22時59分
ただいま、小旅行中☆

なんと千葉に向かっています(´∀`)
横浜から70分近くかかんぜおい(^ω^;)

ついに!! 

2007年09月12日(水) 18時48分
iPodデビューしました!!

今夜からパソとにらめっこです(笑)

ダァリンったら… 

2007年09月09日(日) 0時03分
早くメールの返事くれないと泣いちゃうよ><




ってか早く返事よこせよー(´・ω・`)

 

2007年09月07日(金) 19時42分
明日は、たむことデートだぬ(^ω^)


カラオケ行くんですけども(・ω・)

久しぶりの更新☆ 

2007年09月04日(火) 21時24分
これ、けっこうお腹にたまるんさ。

アゴをよく使って噛むから満腹感があるんだろうね☆

ドンキホーテに売ってるます(`・ω・´)

ケイオス 

2007年08月31日(金) 17時38分
恋に恋焦がれ恋に泣く〜




(^ω^)

そういやぁ 

2007年08月26日(日) 23時07分
明日、ビズのライヴじゃん(・ω・)

急遽、中山と行く事になったが非常にマッタリ見ると思います(・∀・*)ノ

仕事が… 

2007年08月24日(金) 17時52分
終わったと思いきや…

『ごめん!〇〇さん宅にホームヘルプ行ってきて』って…

疲れて干からびそうですよ(^ω^;)
頼まれたからには頑張ってきます(`・ω・´)

やべっ 

2007年08月22日(水) 18時03分
30日、くるみくんがビズの曲やるっぽいな(゜∀゜)!!

ビズ聴きたさに行こうと思う自分…(´ー`)
いや、くるみくん見たいってのもある(・∀・*)ノ

ビズのローディーのくるみくんカワユスです(´∀`)

ガゼの 

2007年08月22日(水) 6時25分
メロディーコールって無いかな!?

検索しても出てこないや…(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakakakasyuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴く方のみですがね(・ω・)かすみんかすみん大好きかすみん(*´д`*)
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ケイオス (2007年09月01日)
アイコン画像カシュー
» 最後の (2007年08月09日)
アイコン画像
» 最後の (2007年08月09日)
アイコン画像かしゅ
» ……(^ω^ #) (2007年07月29日)
アイコン画像
» ……(^ω^ #) (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる