朝から。 

2007年01月02日(火) 9時54分
お墓参りに行って来ました褻ヘヘ

新年。 

2007年01月01日(月) 0時00分
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
いやぁ...2007年になってしまいましたね!!

なんか、年越って呆気ないなぁ…なんて思ってしまいました(・Д・`)

何はともあれ、来年の抱負を発表します!!誰もこのブログを見ていないと思いますが、自分への決意表明みたいな感じです。


えーっと、来年まず頑張ることはまず、『冷静である』ことです。仕事にしても、普段の生活にしても、焦ってやっては上手くいくことも上手く行かないだろう!!と、思うからですネ☆二つ目は『車を運転する』ことです…。去年の3/13に免許をとって、今年はなんと、脱◆若葉マークしなきゃいけないんです(;□;)!!こんな恐ろしいことないですよね…o(T□T)o
だから、頑張って一人で車に乗って出掛けられるように特訓します!!

こんな所で、2007年最初の日記を終わりたいと思います♪

大晦日。 

2006年12月31日(日) 22時55分
初☆ブログです!!
年末ですねー。もぅあと約1時間で2007年...まったく早いなぁ(´Д`;)

このブログを始めたきっかけは、リアルタイムでの出来事を何かで残しておきたいと思ったからです(*^^*)なので、出来る限り、ちょこちょこと更新していきたいと思います♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakakakashi
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる