フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 

2005年10月04日(火) 4時50分
またサボってしまった(;´∀`)・・・うわぁ・・・

前の記事でボーリングの話を出しましたが・・・・

聞いてください(・∀・)ニヤニヤ

復活!!!

いたしました(^▽^)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日ボーリングに言って見事勝つことが出来ました(*゚ー゚)

まぁ二位なんですけどね(ノ´∀`*)

このブログを見て調子に乗るな!

って、思う輩が約3人ほどいると思いますけど、、、

何度もいいますが復活!!!いたしましたんでなんとでも言ってくらはい(〃▽〃)キャー♪

関係のない人には詰まらない記事になってしまいすいませんo(・_・= ・_・)o

でもせっかく見てくださったのならばコメント残してくださいw

でわでわ マ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━タニ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

( -皿・)ノ 

2005年09月26日(月) 3時48分
また何日もサボってしまった・・・

俺ってダメだなぁ〜(ノД`)シクシク

そうそう!最近気が付いたらアクセス数が1000超えてましたぁ〜♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/♪

おめでとぉ〜-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そこ!!!ショボって思うなよw



んで今日はボーリングに行ってきました(´∀`∩)

でも負けちゃいましたぁ(つд⊂)エーン

昔はちょこちょこ勝ってたのに最近全然ダメ( ´ー`)フゥー

ペアの方にものすごく申し訳ない Σ(´Д`lll)

誰かボーリングの秘訣教えてぇ〜ヽ(≧□≦)/

そんなもんないよなぁ (((´・ω・`)カックン…

まぁまた凹まず頑張るさぁ ε==ε==(ノ・∀・)ツ 

今日はこんな感じです(;´∀`)・・・

ネタがなくこんな記事でごめんちゃいm( __ __ )m

マ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━タニ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

| 冫、)ジー 

2005年09月17日(土) 6時03分
最近ネットを止められたカッチャンです_| ̄|●

って事で今回も友達の家をお借りしてブログ更新しております(;・∀・)

今日久々に友達とカラオケに行ってきたんですが。。。

久々すぎてメチャメチャはしゃいで来ました(*´σー`)

もうなんかね、その場にいないと分かんないですわw

上手く伝えられません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

お蔭様で声がガラガラですわ(/・_・\)

はしゃいでる途中に、

ふとドアの方を見たら店員さんがいた時には気まずかったです(*-ω-)(-ω-*)ネーw

ドア締め切って外に出てフロントまで行っても聞こえる声の大きさってどうです?w

素敵じゃありません?(〃▽〃)キャー♪

まぁジャンカラの店員の皆さん迷惑をお掛け致しましてすみませんでした(*´ェ`*)ポッ

皆さんも悪ふざけは程ほどにね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ε=(・ρ・*) フゥ 

2005年09月13日(火) 13時08分
今回は友達の家から記事を書いてますo(*^▽^*)o

ε-(ーдー)ハァ 

もうすぐ大学始まっちゃうなぁ┌┤´д`├┐

バイトと遊びにハマってたら夏休みなんてすぐだね(_ _。)・・・

バイトいっぱいして給料もいっぱいもらったはずなのに・・・

貯金がない・・・(ノ_・、)

遊びすぎだぁ〜Σ(´□`;)

まっ!若い時期だしいいよねO(≧∇≦)O イエイ!!

俺ってポジティブヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(それでいいのか・・・w

またバイトすればいいのさ( ̄m ̄* )ムフッ♪

(゜O゜;アッ!

すっかり忘れてたけど10月に資格の試験あるんだったσ(^_^;)

前回の記事じゃないけど新しいこととか言ってる場合じゃなく勉強しないとなぁ(T▽T)

何かくだらない記事になってしまったな。。。

まっ!見てくれた人はコメント残していってね(=´ー`)ノ ヨロシク

でわ、今から遠くの友達が遊びにくるので☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

サボリすぎた・・・ 

2005年09月06日(火) 23時03分
極少数のカッチャンファンの皆さんすいません><

自分の誕生日とか色々と遊びほうけてまして放置しすぎちゃいましたぁ(;´▽`A``

あんなこんなで21歳になっちゃいました

まっ!何も変わりませんが・・・

何か新しいことでも始めようかとも考えていますが何をしたらいいのやら・・・

ってことで皆さんにアンケートです

何したらいいと思います?w

コメント待ってまぁ〜〜〜す



久々すぎて誰かコメント残してくれるのだろうか

久々の30の質問 

2005年08月23日(火) 0時49分
1. 名前と年齢と性別をお願いします
    かっちゃん   20歳   ♂
2. 身長・体重はいくつですか?
    182cm  75kg
3. 職業は何をしていますか?
    学生    
4. 車もしくはバイクを持っていますか?
    バイクは持ってるよフュージョン
5. タバコ、お酒はやりますか?
    タバコは嫌い お酒は大しゅき(〃∇〃)
6. 犬派ですか?猫派ですか?
    どっちも好きだけど猫はアレルギーがあることに最近思い出したw
7. 目はいいですか。メガネかコンタクトしてますか?
    めっさ( ・∀・)イイ!
8. 自分の顔に点数を付けるとしたら何点ですか?
    (○'ω'○)ん?もち100点!!!
9. もう一度鏡を良く見て答えてください。どうでしたか?
    文句あんのかぁ〜!(9 ̄^ ̄)9  
10. あなたが持っている物で一番高価なものは?
    当然フュージョン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヾ(´ー`)ノ 

2005年07月30日(土) 14時07分
ちょっと暇だし頑張って二日連続で書いてみましたヽ(*´∀`)ノ

グチらせて頂きます(●´_________________`●)

バイト三昧中の俺ですが。。。。。

昨日のバイトでメッチャむかつく女がいたのです・・・(-_-メ)

居酒屋でバイトしてるのですが。。。。。

2人で店内に入ってきて一番大きい部屋に入れろとゴネだしたのです・・・(-_-メ)

店長と相談の結果。。。

仕方が無いから入れろと言う話になったので入れてあげました。

やさすぃ〜w

入れてからがまた問題でした。。。。。

ドリンクを聞いてるときに

白ワインをくれ!!!と言い出したので。。。。。

グラスの数やどれだけの量を持っていくかを聞いたところ。。。。。

「んなもん、適当にいっぱい持ってきてグラスも適当に持ってきたらいいんちゃうんかい!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれはプチっと切れましたね。。。。。

仕事じゃなかったらキレてます(>▽<;;

もうダルかったので担当代わって貰いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

代わってもらった人もキレてましたが。。。。。|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

あなたならどうしますか?www

まぁ接客仕事は大変ですわε= (´∞` )

ホントグチばかりになったけど今回は終わりです|∀・)=ャ

最後まで見てくれてどうもでしたm(_ _"m)ペコリ


(*´ο`*)=3 はふぅん 

2005年07月29日(金) 11時44分
今テスト中なんですけど残り一教科ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

しかも最後のひとつは出ても出なくても(` ・ω・)σイイ!テストなのですV(○⌒∇⌒○)

楽チンですキャ '`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、'`,、

もう終わったも同然q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


さて!!!なつやすみだぁ〜〜〜〜!!!

夏休みどうやって過ごすかなぁ〜o┤*´Д`*├o

遊びまくるか?

勉強しまくるか?

バイトしまくるか?

皆さんならどうします?w

ご意見待っちょりまする(●´ω`●)ゞエヘヘ

v(。・ω・。)ィェィ♪ 

2005年07月24日(日) 4時13分
久々にブログ更新しちゃいますV(○⌒∇⌒○)

隠れかっちゃんファンゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ



ブログ更新してない間頑張ってバイトしまくってました(; ̄ー ̄A

そして20日に念願の初給料日でしたぁ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

な・な・な・なんと8万円|∀・)=

もう気分はリッチメン!!!(≧∀≦*)     

笑いが止まらないっす(*ノω<*)



んで、そのお金を何に使うかと申しますと・・・・

バイク!!!

友達にノーマルだ!ノーマルだ!とバカにされ続けてきた家のフュージョン君がノーマル卒業いたしました

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

ほんま嬉しいし(●´ω`●)ゞエヘヘ



どこをいじったかと言いますと、、、マフラーっすO(≧∇≦)O

めっちゃd(>ω<。)イイ!!!音なのです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ほんま最近乗りまくってますo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

北海道から沖縄までツーリングしたい勢いです(*´σー`)



ってな感じでで久々の記事でしたm(_ _"m)ペコリ

豆に更新出来るよう励みますので皆様★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ε= (´∞` ) ハァー 

2005年07月13日(水) 14時14分
今日は憂鬱です
テストだったんですけど、朝起きて勉強すればいいか!!って思ってたら・・・起きたら12時50分・・・・ちなみにテストは1時から(´・ω・)y。oO○ショボン玉
今テスト終わってから書いてるけど、もちろん出来たはずがなかった
【悲】´Д`)【悲】σД`゚)【悲】≡。゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン
来年も同じ教科取らなければ・・・
まっ!でも、どこかの誰かさんも俺と同じ状況だし|∀・)=ャ
誰とは言わないけどねキャ '`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、'`,、
ってことで二回目の記事でしたぁ〜m(_ _"m)ペコリ
●プロフィール●
●ネームかっちゃん●
●8月29日生まれ|∀・)=ャ●
●O型●
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakakakakattya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる