このくそがき 

May 06 [Tue], 2008, 19:21
ふざけんなょ??
〔大滋郎様〕??
様??はっヽ(´ー`)ノ
超ウケるンですけど―
大滋郎様って呼んだらどぅな訳?
ヨネって呼んだらダメな訳?
てめぇに指図されたかねぇんだょ┐(´〜`;)┌
ガキゎ大人しく漫画読んでな(*´∇`*)

JUMP魂 

May 05 [Mon], 2008, 14:19
昨日JUMP魂参戦してきました!!
グッズ買うのに早く行きすぎて暇人に(笑★
でもヨネに2回お手振りもらったし...(>ε<)
も―最高―!!
また行きたいゎ―★☆★

アクン! 

April 19 [Sat], 2008, 9:04
20歳おめでとう!!
HappyBirthday.Chu!(^3^)-☆!

う―――;; 

April 14 [Mon], 2008, 20:03
やっぱ玉森かわいいね♪←何

久々バトン! 

April 14 [Mon], 2008, 16:34
QUESTION?のバトンだぜぃ!!
ちょー久々だからつまらんと思うが・・・・・


::Question?::学校バトン::


Q、朝遅刻ギリギリに教室へ入ってきた彼の第一声ゎ・・・?
これって遅刻ってやつぅ?!」違うけど余裕な 藤家
B、「せっっ。。。ぜんぜぇ!!僕ちこくじゃないっすよね??!!」ドンだけ走ったんだよ。。。 アクン
C、「おっはよー♪遅刻じゃないべ??」至って冷静 大滋朗
☆遅刻ぢゃないっす!!でも早く来てほしいゎ〜ヨネさぁん!

Q、1時間目ゎ美術です:
A「んーーーー・・・」画用紙とにらめっこ ヨディ
B「ねーねー遊ぼうよーー!」真剣に絵を描くヨネのそでを引っ張る 藤家
C「先生ー俺やんなくてもいいっすよねー」ダメだと思うよ。。。? ガッキー
☆んふふ♪←きも))藤家可愛い〜☆

Q、2時間目ゎ数学です:
A「みてー!スーパーサイヤ人!!」ノートに落書きして見せてくる 大滋朗
B「あーだぁりぃいー」何?!言ってることが分かんない アクン
C「グ〜〜。。。あ///お腹鳴った。。。」可愛い!!!ヨディ
☆見ます!!!!!!でもヨディ。。。ぢゃ2つで!よねと藤家!←え

Q、3時間目ゎ音楽です:
A「先生!俺ピアノ弾きます」美術とゎ打って変わって・・・ガッキー
B「石垣がピアノ弾くなら俺ギター弾きます!」それわ・・・いいのか? 大滋朗
C「米村がギター弾くなら俺ベース弾きます!」なんだお前!? 藤家
☆もう皆で!!←何者

Q、お昼の時間です:
A「いっただきぃぃ!よそ見してんのが悪いんだからなー!」おかず泥棒 アクン
B「あーお腹空いたわー」高速で食べる ヨディ
C「ぎゃっははっは!」弁当の時間なのに遊んでる 藤家
☆元気だのぉ。。。藤家君ゎ・・・

Q、午後の授業ゎ自習です:
A「じっしゅうぅぅぅ♪」陽気な よね
B「ドラえもんの体重知ってる〜?」知りません・・・ ガッキー
C「♪〜♪〜ふんふんふ〜ん♪」鼻歌歌いながら落書き 藤家
☆AAAAAA!!可愛いっすね〜♪!


疲れたってことでここまで!とまとちゃん持ってって〜♪

ぢゃぁ今から新宿行って来ます!

俺を知れ!!((笑x 

April 07 [Mon], 2008, 22:47
質問!!

Q好きな異性のタイプゎ?
A茶髪!切れ長の目!←(明らかにヨネ)
Q嫌いなタイプゎ?(男女問わず)
Aぶりっこ!のろい!整形で誤魔化す奴!南あきなみたいな奴!←(名前出した)
Q自分の長所ゎ?
Aフレンドリー?(笑)
Q自分の短所ゎ?
Aすぐ気にする(笑)
Q真面目に殺したい奴いる?
Aいるねぇヽ(´ー`)ノ
Q好きな歌ゎ?
Aパラレルワールド!!
Q嫌いな歌ゎ?
Aモ―娘全般
Q三個魔法を使えるとしたら?
A1,ヨネと友達!2,デスノートを手に入れる!3,痩せたい(笑)
Q自分の好きな言葉ゎ?
A【ニャッピ―!】
Q聞いて泣ける曲ゎ?
A【BONDS~絆~】
Q聞いて笑える曲ゎ?
A【似非占い】
Q担当さんに一言!!
A[どんな仔がお好みかぃ?](笑)

ショック↓↓↓ 

April 07 [Mon], 2008, 21:33
○○にセフレがいた.....
マヂショック―↓
もぅ立ち直れない―↓↓

ヤバィ;; 

April 04 [Fri], 2008, 23:48
寝れない;;
いつまで起きてられるかな――??♪

なんちゃってー 

April 01 [Tue], 2008, 13:43
13万も出して行かないよね((笑

ライブで十分!

エイプリルフールでしたぁ!!

いぇい○(≧∀≦)○ 

April 01 [Tue], 2008, 10:00
13万円出して・・・・・!!!!!!!

【ツアーでニャッピ―!≧∀≦in韓国!!】
に行ってきます!!
来月でっす☆☆☆行ってきます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 俺を知れ!!((笑x (2010年02月16日)
アイコン画像
» キライ (2010年02月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» このくそがき (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» このくそがき (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» このくそがき (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» このくそがき (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» このくそがき (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» このくそがき (2008年09月15日)
アイコン画像とまと
» 朝からウハウハバトン (2008年03月23日)
アイコン画像とまと
» キスマイバトン (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる