ホテイアオイで〜す? 

2007年07月10日(火) 4時53分
わぁ〜!ジャムさんありがとうで〜す??これがホテイアオイで〜す♪( ̄▽ ̄)ノ″

ホテイアオイで〜す 

2007年06月30日(土) 0時22分
友達がシャメを送ってくれましたが初めて見ました(^_-)-☆綺麗でしょう?

百合園 

2007年06月18日(月) 1時00分
世羅町の百合園に行きました \(~o~)/

夜桜 

2007年04月13日(金) 18時35分
先日夜桜を楽しみました(^^ )
春なんですねぇ〜 ちまたは!
(^o^)/

オードリーさんへ 

2007年03月14日(水) 7時06分
お元気でしょうか?(^o^)/ アドレス頂いたのにパソコンでうまくアクセスできませんでした(-o-;)・先生にも伺ったのに家では、解らなくなり・・娘が春休みで月末前に戻ってきたらきっとパソコンでおはなし出来ると思います
仕事でクタクタユニット4月からオ〜ブンで頭がまわらなぁ〜い状態で〜す?オードリーさん宜しくお願いします?m(_ _)m




晶先生!いただきました 

2007年02月19日(月) 21時43分
キャホー!
ありがとうございました(^o^)/まずは、
トロ人参
甘くて、おいしかったで〜す
(*^−^)ノ

高知パート2 

2007年02月13日(火) 22時07分
歴史民俗資料館 高知の 明治の町並みだそうです! 龍河洞 (∋_∈)

一月の桂浜 

2007年02月06日(火) 20時54分
先日高知へいきました! 何年かぶりの桂浜で〜す (^o^)/ お天気もよく 暖かな一日でした(^_^)v

師走の清水寺 

2006年12月21日(木) 15時27分
先日、京都へ行ってきました(*^−^)ノ 師走だというのに紅葉が残っていました!






















はじめてのとうこうでーす。 

2006年12月07日(木) 17時38分
はじめまして
私は40代後半の夢多き・・いちお・女性でーす。

今、外は雨です・・・一日のお休みもあっというまに終わってしまいました
明日仕事かと思うと うぇーんです!・・・
・・・最近とくに一日がはやくすぎてしまうように感じるのは、やっぱとしのせいですね そういえば、今の職場に20代の子達がいるのですが、話ぶりとか、なにげないしぐさにさえも・・かわいい^!って思ってしまいます。 やっぱ 若いっていいなぁー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakaka18
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ホテイアオイで〜す? (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ホテイアオイで〜す? (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ホテイアオイで〜す? (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ホテイアオイで〜す? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ホテイアオイで〜す? (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ホテイアオイで〜す? (2008年09月24日)
アイコン画像aki
» ホテイアオイで〜す? (2007年07月24日)
アイコン画像ジャム
» ホテイアオイで〜す? (2007年07月12日)
アイコン画像ジャム
» ホテイアオイで〜す (2007年06月30日)
アイコン画像ジャム
» 百合園 (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる