魂レポF

September 05 [Wed], 2007, 15:03
「2時っチャオ」で「歌姫」のやってたけど、
忠義くん、全然映らんかった



いつまで続くのでしょうか(笑)
レンジャーも長かったけど、今度はMCですよ
これまた、長くなりそうな予感・・・(笑)
ってことでMCの途中までです


よかったら、見てください
どーぞ




あれ他のレンジャーは
あれ
にいるよ

おばロクで、H、I、Jブロックにすばるん亮ちゃん登場
K、L、Mブロックにヒナちゃんたっちょん登場
そして、1階席のところに降りて、客席の間を通ってステージに戻る


からMC

みんなこの色 誰が言ったかわからないこの色


ありがとうございます
さぁ、さぁ、みなさん一度お席の方にお座りください
ありがとうございます
さぁ、それではあらためまして、関ジャニ∞です

どーも
こんばんはー
こんばんはー
後ろの方もこんばんはー
こんばんはー
ありがとうございます
ありがとう
えー、久々ですね、北海道
ホンマやねー
ただいまやね
ありがとう
ありがとう

ごめんね、ちょっと給水

さぁ、来ましたか北海道

来ましたねー
2日間
2日
うん
ねぇ
ありがたいことに3回ですね
えー、ここで30ヶ所

ちょうど30ヶ所目
30ヶ所記念ですね
とう30まできましたねぇ
きたねー
あと17かぁー
あと17ですよ
あと17やぁー
もう、数える感じですね
まぁ、数える幹事やわな
なんぼでも数えれるけどな

関ジャニ∞、初めて見るっていう人
あっ、ホンマですか

いるんだねー
がっかりさせんように頑張ろうな、ほんなら
ホンマやな
一生懸命やるわ
そうか、結構見に来てくれてはるんや

北海道でやったときはねぇ
みなさん、北海道の人なんですかね
北海道の人
私、違いますっていう人

少ない
どっから来てくれてるん
東京、福岡
福岡
福岡は福岡で見たらええがな

ホンマやな、わざわざ来てくれはったんや
ありがとう
嬉しいけどね

今日、でも1日泊まりですから
はい
ねぇ
なんか、美味しいもの食べたいですけど

ホンマですね
何が食べれるやろ
海鮮ですよ、やっぱり
前、来た時は、なんかラムしゃぶとか食べたじゃないですか

あっ、あっ、食べた食べた
ラムしゃぶ

と、すき焼きと
あっ、そうかそうか
カニとか
でも、カニとかシーズンあるよ
カニとかシーズンあるんですか
ないの、年がら年中食べれるの
あっ、そうなんや
あと、なんやろな

あっ、チーズも美味いよな、やっぱり
チーズ、興部町やったっけ
興部郡

興部、興部
美味しかった

冨夢っていう、昨年賞とったやつが、
2年に1回やから、今年もあと1位なわけですよ

えー、ほぉほぉ
めっちゃめっちゃ美味いですよ
山田優さんが、あのー、「むちゃ∞ブリ」で、すんごい遠かったんですよね

場所がな
ロケ時間よりも、あのー、移動時間の方が長かった
俺も北海道こないだ来たな、「美味紳助」で
おぉー
  • URL:http://yaplog.jp/kakajr/archive/208
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30