たっちょん 

May 16 [Mon], 2011, 22:36

今日はたっちょんの誕生日だねぇ〜

たっちょん
26歳の誕生日おめでとー

たっちょんにとって素敵な1年になりますように☆★

4530 

May 09 [Mon], 2011, 22:33

今日はヨコちょの誕生日ですなぁ〜

ヨコちょ
誕生日おめでとうございます!!!

ヨコちょにとって素敵な1年になりますように☆★

とうとう30歳ですか・・・・・・。
見た目はまだまだ若いけどね(笑)






てか、ちょー久しぶりの登場だったなー
次、登場するのはいつになることやら???

昨日は・・・ 

January 27 [Thu], 2011, 23:04

昨日は、ヒナちゃんの誕生日でしたなぁ〜
決して忘れてやワケではないよ!ワラ
書く時間がなかっただけ!ワラ

ヒナちゃん誕生日おめでとうございました♪ワラ
ヒナちゃんにとって素敵な1年になりますように!

2011年 

January 01 [Sat], 2011, 22:30

2011年最初の更新!!!

あけおめ〜
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年も関ジャニ∞から元気をもらえるといーな♪

最後 

December 31 [Fri], 2010, 21:12

今年最後の更新!

てか、今年全然更新してなかったなぁ〜
興味が薄れてきたことが原因かな!?
今でも∞のことは好きではあるんだけどねー


今日はカウコンですね!
きっと今年も楽しいものにしてくれるんだろうな♪
行く方楽しんできてください!



2011年も皆さんにとって素敵な1年になりますように!

良いお年を・・・。

丸山隆平 

November 26 [Fri], 2010, 23:10

今日は、マルちゃんの27回目の誕生日!!!

マルちゃん
誕生日おめでとー☆★

マルちゃんにとって、素敵な1年になりますよーに!!!

錦戸亮 

November 03 [Wed], 2010, 22:19

今日は、亮ちゃんの26回目の誕生日!!!

亮ちゃん
誕生日おめでとー☆★

亮ちゃんにとって素敵な1年になりますよーに!!!

お疲れ様でした! 

October 31 [Sun], 2010, 23:06

関ジャニ∞さんのライブツアー始まりましたねぇ〜

北海道2日間お疲れ様でした!

楽しかったかな?

今回、参戦できなかったから、
ちょっと後悔してます。

北海道公演は毎年参戦してたのになぁ〜

渋谷すばる&6周年 

September 22 [Wed], 2010, 21:36

今日は、すばるんの29回目の誕生日!!!

すばるん
誕生日おめでとー☆★

すばるんにとって素敵な1年になりますよーに!!!




それと今日は、関ジャニ∞さん
全国CDデビュー6周年だーねー♪

おめでとー☆★


これからもずっと応援してるよ!!!


安田章大 

September 11 [Sat], 2010, 21:43

今日は、章大君の26回目の誕生日!!!

章大君
誕生日おめでとー☆★

章大君にとって素敵な1年になりますよーに!!!







∞さんのプレミアムイベントは、
見事にハズレましたよ↓↓↓

めっちゃ行きたかったぁ〜



2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31