なんでゃねんっ!!!!(激怒 

2005年11月23日(水) 22時32分
最近ぅちのパソ子がフリーズしまくりです。
お久しぶりですってかんじですねーはははー


中間ぉわったょ―――――!!!!!!!

中間ゃっとぉわりましたょ!!
ま!なにも頑張りませんでしたけどね。
このまえ理科が帰ってきてゎーぃ!!!!とおもったね。
ななじゅうなんだったかな???些細なょろこびでした。
前はろくじゅうが普通なくらいでしたから。(オィォィ
で理科のteacher(スペルあってるか微妙)がまあもうちょいだったね!
ってぃったけどぅちにはこれでぢゅうぶんだょ!!!
ぅちにとってこれは満点だょ!!!!
周りの方々が90とか80とかほざいててもぅちにはこれが満点だょ!
それほどにぅれしい。パソ子で公開できるほどの満足。
それってある意味凄いょぅち!!(そう??

ま!社会が60以下だとぉもうからそれでがっくりきて
理科のぅれしさを通り越してキレるだろうけどねUu
ぃぃんだょ。勉強できなくても。紫式部がどうしたょ!枕草子がなんなんだょ!!
エビフライがどうしたってんだボケェェェェェェェ!!!!知るかァァァァァ!!!!!

馬鹿でも生きていけんだょ

ヲタバトン。 

2005年11月19日(土) 17時37分

ヲタバトンを発見したんでやってみます。










■所有している漫画の冊数■

約150冊あたりです。(多いなコレ・・・・

■最後に買った漫画■

蟲師2巻

■好きな声優さん(何人でも)■

特に好きな声優さんはいないんですが。
ってかよくしらないんで。
しいて言えば

●井上和彦サン
●関俊彦サン

ですかね。カカイルだぁ!

■最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)■

○イチ. ギンコ [蟲師]
○ ニ. カカシ [NARUTO]
○サン. イルカ [NARUTO]
○ シ. ラビ  [D.gray-man]
○ ゴ. 高杉  [銀魂]

ギンコは犯罪だ!あのかっこぃぃのは反則だょ!!!!
カカイルあの二人はonlyloveだから。(めっちゃ馬鹿
なんか知らないけど高杉がぅちの好きなキャラランクがってきた。

■次にバトンを渡す1〜5人■

SAKIchan頼みます〜!!
他誰かゃりたいひとぃたらどうぞぉ〜
晴地ゃりますかィ???(沖田!?



クリスマスまだかな・・・・・・(当分先の話

ぁそびにでたぁーいわー!!! 

2005年11月18日(金) 23時43分
中間のお陰でまだ家から出れません。
中間なんて死ね!さいあくゃ!めんどー!
でもなー変な高校ぃきたくないしなー(どんな高校だょ
頑張んないとーてかここまでためてんのがゎるいんだろうけど
面倒なんだもん!!面倒なことゎしなぃ主義なんだょ!(どんな主義・・・;;

ぁ話が飛びますがLINK頑張りました。変えましたょ奥さん!
なんかスクロルバーが多くてキモぃかな??
なんかブログがピンクピンクしてきた。(どういう意味だょって話。(?)

さっきハルコサマの地下堂の日記見てきたんですが!

ギンコォォォォォォォォォォォ!叫んでなんか頂上っぽいとこから
飛び降りる勢いでした。危ない危ない(ホントにね。
てかどのサイトサマでもギンコの絵を見れて幸せなんですが
なんであんなに上手く書けるのか!尊敬ですよ・・・
なんかうちが描くとワンピのサンジになりますよ。なぜェェェェェ!?
画力をください。ぅわぁぁぁぁぁぁん!

Why can't stop loving you so much? 

2005年11月16日(水) 20時11分
Why can't stop loving you so much?
こっちもタイトルにしたい・・・・・・・なと思ってた・・・・・・・・・・(?)
やつです。(はっきりしろ
意味は・・・・・・・『なぜあなたを愛すことを止めることが出来なくなってしまったんだろう。』です。
見えなくて当たり前なんですがキレないでくださぃ。
だってめっちゃ
恥ずぃ(黙れ
どっかで調べてくださぃ知りたぃ人は。
あわわーホントハズぃゎー!

ぁそろそろ中間勉強始めなきゃー!
(中間まであと約5日)

ぁコレ!これェェェェェェ!
めっちゃ可愛ぃVv 

  
 

※ころころスキンが変わります 

2005年11月15日(火) 19時09分
一日になんかいもとか、一日一回あたりで
スキンの一番いいやつを選ぼうと思います。
さっき晴地のと一緒のやつにしたんですが、なんか
黒背景になりました。またかわると思うんですが早くきまったらいいなー・・・

あれェェェェェェェェェ!!?? 

2005年11月15日(火) 0時03分
なんかyaplogかゎったねぇー!
なんかさー配置に困る。(意味不??
ぅちのブログもついに200HITだ!なんかぅれしぃね!
てかさ。このブログのトコのPR?なんか邪魔で前の方がょかった・・・
スキン変更してみょうかなーまた。
なんかハロウィンに飽きた・・・・。
ぃぃスキン見つけたらかぇょぅ。
てかぅちHIT絵描かなくてぃぃのかなーとかぉもってきた。
ま!それも後でかんがえょう。

タイトル変更してみた。 

2005年11月14日(月) 23時30分
なんかタイトルがぁまりにもナンセンスなんで
英語に変更しました。
意味は『それ(ぁなたを?)を諦めることは不可能だ』
だったか???意味不明なのはぅちのぃぃとこなんで(めっちゃよくなぃ
まー前のカカイルょりゎぃぃでしょうってことで。
ぁ蟲師また買ぃましたょハマりまくり。
てかA巻表紙かっこょすぎでしょう!
ぅん。中間のことなどめっちゃ無視で生きてぃる私。
勉強は一切してません。

ギンコかっこょすぎんだぁんたぁー!
ノックダウンだょこれ!((何

睡眠してまた睡眠。ずっと睡眠。 

2005年11月12日(土) 15時01分
タイトルエンドレスですよ。意味分かんないし。
さっきかいてた内容っが皆消えてもた!
めっちゃあほうちの馬鹿野郎!!!!(号泣
ま!思い出して描くしかないんですが。
メロ友できました。いえい!(微妙な喜び方
今日遊びにいきました!そんで

「蟲師」買った!
ギンコがかっこよすぎ!惚れるゎ!
TVアニメ化してたんだね。(サイト見つけるまで知らなかった人
DVDが欲しい。3話目の「柔らかい角」のカラーが見たい!
雪の中のギンコが見たい。ハチクロも買いました。
他になんか気になる漫画あってそれも探してました。
「DOLLS」が気になってました。はい。あと「switch」。
暗ぃ話は大好きなんだけどグロいのはやだな。あれ話ズレてる??
LOVELESSD買わなきゃだしハチクロEFG買わなきゃだし
蟲師集めなきゃだしピスメよみたいしな・・・・
いろんなこと考えてる。
中間を捨てる。意味分からん。
続きはうちの初描きギンコ。眠い。

aaaaaaaaa 

2005年11月09日(水) 21時21分
眠すぎるょぉ!

HYが好きなのです。
CURURUで描いたんだけどちょさなんとかで訴えられたりするかな
てかもろぅちの部屋わかんじゃん!
まぁぃぃや。

カカイルぅー!!!(超馬鹿!

スキン変更してみたょ! 

2005年11月09日(水) 21時01分
ゃっぱり黒が好きなんです。
なんか同盟のとこのとか点線ありますが
気にせづ!またハロウィンのゃつにもどすょてぃです。

 

一人で前絵茶ゃったゃつです。
めっちゃきったなぃ!
カカシせんせぉかっこょく、イルカせんせぉかゎぃく
描きたかったのです。ぃつもきったなぃので。
でもこれもきたない
最悪です私。もぅそんなことょり中間頑張んなきゃ。はぃ。

なぜ字がピンクなのか皆さんぉしぇて!(誰

ぁぁロカ!言葉ぉぼぇてょ!

カカイル!いえーい!
ぃまきっと私ゎ眠ぃんだろぅ。途轍もなく眠いんだろう。(暗示


P R




   
★*。。。*☆welcome!ルカコのブログぇょうこそー!!ょかったら下のランクリ押してってくだサイ!★*。。。*☆      
     

***同盟***
ゎたしが入ってる同盟サマVv
大主張!!!!


カカイル魂同盟 軍服カカイル同盟
銀魂アニメ応援隊!!! 瑛太同盟
カカイルバカップル派連合 モノクロ同盟 I am KAKASISUKIE 銀新同盟 ハチミツとクローバー同盟 左利きGirls同盟 SWIMMER同盟 pon de lion同盟 チュッパチャップス同盟 I LOVE YU同盟 ラブ★コン大好き同盟 萌魂 マウス画同盟  おやこ同盟 銀魂を宣伝し隊(銀魂宣伝隊) 銀時同盟 立夏同盟
立夏病…Vv


素材とかを借りました。感謝!
HappyBrandHoneyAMULET⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃

lovelink...★☆


***LOVEサイトサマ達***


☆★友★☆
SAKIchanのブログ!
晴地のブログ!
夏ヲsanのブログ!
☆★NARUTO★☆<主にカカイル>
地下堂 ハルコ様
一番初めに好きになった
作家さんのサイトです。 酒神 バッカス様
イラストが超可愛いんです。
漫画の方も面白くで好きですVv HAPPY ORANGE PLANET シイナ様
イラストがかっこよすぎて惚れました(マジで!
今一番憧れてます。 猫月 月路様
絵が上手くてかっこいいVv
不良カカイル漫画よすぎでした!!! アオゾラと飛行機雲 しるし様
ここのサイトもかっこいい絵で
惚れました。イルカカっぽい
カカイルはありじゃないですか??
(なぜ疑問系?? APB 平松壱幸様
絵がうまい&
ギャグもシリアスも
両方ともよくて好きですVv 明星パラディン メタル様
絵が上手いですVv
かわいかったりかっこよかったり。 ↑↓ABABBB 工作つくる様
漫画のギャグが超面白い!
つぼに入りましたよ!
しかも絵が上手いし!完璧!! 水津茶屋 晴日・苺様
絵も小説も両方とも上手くて
尊敬です〜Vv 照雪 ハガヒコ様
絵がレトロな感じで好きですVv
かわいい絵なとこも!LOVEです!
☆★銀魂★☆
ザツオン カトウロカ様
私が始めて好きになった
銀魂サイトさんです。
このサイトがきっかけで
高新が好きになりましたVv 滑走路 レオ様
絵が超上手い!!
沖田がかわいいんです〜Vv 宴 にゃん吉様
絵が可愛いんですvv
銀さんが上手くてかっこいい!!
☆★BLEACH★☆
BLACK7 咲乃ゆうや様
絵かわいいしセンスあるし!
BLEACHで一番好きVv ウーロン モズ9様
6番隊中心。
絵がうまい&
漫画がおもしろいですよ! 黒板 黒蜜ユノ様
3番隊愛なサイトさん。
後姿が上手いんです!!!
尊敬・・・・Vv 金薺街 音鶴様
ギンイヅサイト様Vv
すんごい絵が上手くて!
ギンが超かっこいいーVv
☆★D.glay-man★☆
h/d 楢之様
ラビアレですが・・・
かっこいい絵に惚れました。 R66 ココノ様
ラビューサイトで一番
LOVEですVv
神田が超かわいい!
☆★おお振り★☆
アコナコ 中丘ニイカ様
浜泉!!!浜泉!!!
浜泉サイトで
浜ちゃんはかっこいい、
泉君はかわいいんですよ!!(惚 350ml 皆川まい様
絵がかわいいですVv
浜泉ーVvVvVv
☆★POP'NMUSIC★☆
うえぽろ 上原様
このサイトで神六LOVEに
なりましたVv
絵がかわいい!!!!
てかこのサイト様の神六
好きっっっVvv c.c.scarf 双葉マメ様
とにかく絵が上手!!
あとオエビ読んでると
笑えてきます。大好きですVv HR+ ハルイチ様
ポップン、ディーグレやってる
サイト様です。
絵が上手いし可愛くてVv
☆★他★☆
コロケッツ マシュー正木様
テニプリサイト。
大菊(大)で、絵が超癒し系
なのです〜Vv ゼッタイゼツメイ 鷲見様
REBORN!サイト。
最近思いましたが
獄ツナでもいける!
本命は山獄でしたが。
へたれ攻めLOVE!


クリックぉ願ぃします...★☆




↑にほんブログ村
漫画ァニメ部門・音楽部門




↑BITZ
小学生・中学生部門・趣味部門


ランクリょかったらしてくださぃ☆★

I love music...★☆



BBS...☆★
コメントBBS。 日記のBBSです。
ブログのコメントはここにしてください!

ブログのコメントなどゎここでょろしく★
お返事ゎ必ず返します!
気軽に書いて!※荒らしはぉ断り!




ウチのペット...☆★
メロメロパークの方でブログペット
飼ってます☆名前ゎロカです。
友達募集中です!
誰か友達なってくださぃ!
ょろしくぅー☆★

メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakairu_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる