テクノ大山脈 カカヒマラヤン(kaka himalayan)のブログ。


2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像gu41757
ヘルプ! 兄サンバで (2008年06月19日)
アイコン画像mi160638
ヘルプ! 兄サンバで (2008年06月18日)
アイコン画像la40417
ヘルプ! 兄サンバで (2008年06月18日)
アイコン画像ky232034
ヘルプ! 兄サンバで (2008年06月18日)
アイコン画像Vicki Campbell
安らかに (2008年06月17日)
アイコン画像Kelwin
いつもの朝 (2008年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakahimalayan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
みにっつめいど / 2007年04月03日(火)

27日にUME男の店でDJやりますー。
DJっぽいDJですー。多分ターンテーブルも使うので。

詳細は全く知りませぬ。

お店パーテーだからチャージとか無いのかな?
あるのかな?お酒は多分700円かと思われます。

って事で、4月27日金曜日 朝までのみに来て下さい。
お友達には別途お知らせがいくやもー。


ってなわけでTraktorを立ち上げ、セット作りをしていたのだけども。
1年以上ライブしかしていないのに、DJのやり様がなかなかうまくなっている?

ビチコンばっかだろーけどね、ビチコン万歳。



で、雨だねー。溶けるねー。
外に出ないで良い日はどーでもいーけど、
雨は溶けるので嫌いです。
梅雨はスキなんです しかし雨は嫌いです


最近毎日靖国へ行くので、桜をよく見ます。
桜の下には死体が埋まってたりします 安吾的です。

今サンシャインで鬼太郎屋さんが色々あるそうで
明日あたりプラリンと伺ってみようかと思います。

金曜に打ち合わせで、またUMEさんとこ行くようです。

お酒はあまり得意ではないです
お酒がうまくなる人はカナリスキです。

キャベツの花は黄色く 意外とカワイイのです

ココ最近頭にくるのが嫌なので、
頭にくるときは即刻逃げます
電車とかで途中下車が増えたり

春がきたんです、
時々ポカポカしてなかなか良いもんです。

GW大多忙なお仕事環境で
お休みを約束してくれた偉い人

どうもありがとうございます。

実際そんなに金になる人間か分からんですが
定時までは仕事に生きる人間だったりします。

過剰評価も意外と悪くないなと思ったり

思わない18時過ぎ

人間は二つほど言葉を用意して武装している生き物で
好きと嫌いは同じものでできてたりします。

最近はそんな感じです。

ずっと っていうモノはないので 仕方ないみたいです。

タイトルは関係ないです。

霞ヶ関をしもがせきと読んだりする文才です

さて寝ます。

あ、ちょっとエディット

最近はディレイにはまってます

って感じです

ではフレーズぶらして寝ます。

■ 有象
 
   


バンドWEBもキテネ。
Posted at 21:33/ この記事のURL バンドWEB
安らかに / 2007年04月02日(月)

ウチにはテレビがないから、ラジオで急に鴨志田さんの名前が出てきてね。
まさか…。いや、きっと本が売れてるんだ。すごく良い作家だもの。

そんで、まさかの方が当たってたわけ。

色々思う事はあるけど、ステキな奥さんと出会って別れてそれでもまた戻って。

悪かないね。

ガンジくんとヒヨちゃん、オヤジがいなくても笑っていられたら良いな。と。

橋田さんが亡くなってまだそんなに経ってないじゃんよ。

でも、天命なんだろね。

ホントに

お疲れ様でした。


■有象 TA10:18

 
   


バンドWEBもキテネ。
Posted at 22:16/ この記事のURL バンドWEB
梅酒 / 2007年03月30日(金)

daguaの二人とMEMEのDJをやってくれたUMEさんの店に。

来店2度目。

いやー、良い店で。


今日は俺が行き掛けに購入したmanu chaoを流してもらってきました。

センスあるDJがセンスある店を出すのは結び付きが容易。

明後日も行く用事があるので、早いとこ一杯くらい奢って下さい。
UMEさん。

もうくんなと言われたら困るが。


何か、最近0時迄に帰る事が少なく。
スーツのままフラフラしている。


UMEさんには長いこといろいろ世話になっている、
少しでも広報できたら良いなと思う。

今んとこは一応打ち合わせの場所としてだけなんで、他の理由でも遊びに行きたいなぁ。

卓球やりてーなー…。


■有象 TA10:18
 
   


バンドWEBもキテネ。
Posted at 00:32/ この記事のURL バンドWEB
ふっかつ あーキツカッタ / 2007年03月13日(火)
やっと体調回復しました、なんかPCを立ち上げると吐き気がし。
お金欲しいので、お仕事は毎日行っていたのですが
どうもPCを見るとくらくらきて、リバース

やっばいなー、と思って医者に行くも
なんかカタカナでよく分からないことを言われ、
抗生物質的なやつを出される。

なんて絶不調なときに限って 移動が必要で。
一周忌で実家に帰ったらば、色々書類整理やら何やらで東京と田舎往復。
別件で神奈川と横浜を車と電車で往復。
手続き関連で長野県往復。
こんなんを仕事明けとか週末に毎日やってたら。

少し楽になったなーと思っても、もっとでっかいヤツがドーン!

最終的にわたくし、自分の顔見て怖くなりました。
骨みたい。

職場から帰れ、しばらく来るなといわれたが。
翌日休んで、そのままお仕事。

しかし、波も我慢すれば静まるもので
大分体も良くなって もう回復といって良いのでわ?な感じ。

前のヴィールス的な感じのヤツ以来の大物相手に大変でした。


そして、イベント終了。
出演、関係者の皆様お疲れさまでした! すっげー遅いですが

色々課題はあるものの、出演していただいた方々は須らく素晴らしく。
もう少し、色々下地を固められてればなーと悔しく思います。

次回の準備もできていますんで、これから徐々に発表して行きます。

Kakaもステキだったと思います。
小沢和美さんが素晴らしすぎて、どうにもこうにも嬉しい限りでしたが
もっとコアにやっても面白い気がします。

色々ご迷惑もおかけしたので、その点色々上げて改善すべく
寝込みつつ考えたりしていて、少し考えがまとまり始めた感じです。


しかし、もう少しお客さんが入れば良かったかな。
カカと主催のお客さんが多いのは心強いし、助かるのだけれど
ね。

さて、今月はスローにゆったりと過ごすことにします。


■ 有象
 
   


バンドWEBもキテネ。
Posted at 22:57/ この記事のURL バンドWEB
絶不調 / 2007年03月06日(火)

風邪かなんかで体調崩し続けています。上から下からダダ漏れ。ホントに風邪か?

仕事明けたらあんまり物事を考えられずにいるので、いろいろな事は治ったら〜。




■有象 TA10:18


 
   


バンドWEBもキテネ。
Posted at 23:32/ この記事のURL バンドWEB
ゆんぼとリハ / 2007年02月23日(金)
Maydayを無事に終え、さーて。
つかれたぞ、ホントに。もー、ほっとしたと同時に疲れがどっと出た。

けど、今日はリハ。
3時間30分 バスに揺られ東京へ
小沢和美さんとリハ 曲も歌も素晴らしく良いです。

やはり出来上がってる玄人さんとやると話は早く、さっさと固まりますね。
今回のイベント、全員本質的にプロフェッショナルなんで。
もう、出来上がるものはそこら辺の寄せ集めイベントとは意味が違うよ。

ステキです。


さてさて、昨日。るんさんお疲れさんね。
アナタは素晴らしいねー、これからもヨロシクお願いいたします。

明日もちょいとお仕事休んで、少し体力戻します。
もー、いつ倒れてもビックリしないです
犬をがっつり触ったりしたので大分癒されたけど
きっついわ。


急に読みたくなって”ものがたりゆんぼくん”の下巻を買う。
泣きました。うるるのつるーんと。

ゆんぼのかぁちゃんは、今の西原理恵子さんを過去の西原さんが書いたようです。
なんっつーか、キレイごとを一切排除したホントのキレイ。
良いね。


人は死んだらどこ行くの?とゆんぼが聞くとかぁちゃんは
にこにこして 「ここ」 と、ゆんぼの胸を指差した

正解だなーって思ったなー


一人で電車に乗れるようになったら、一人前の大人 とか
なんっつーか、自分の価値が相対的ではなく絶対であると説得力が強い
そして、間違っていたときに謝る。

ありがとうとごめんなさいを言えないと、どんどん大事なもんが無くなってくからね。




あ、加納真実さんのソロ公演 チケットのDMを送っていただきました。
フライヤーがステキ。
なんだろね、すごく良いね加納さんって。
イベント終わっても 追いかけようと思います。


■ 有象
 
   


バンドWEBもキテネ。
Posted at 01:04/ この記事のURL バンドWEB
バンドマンってぇーのぁー / 2007年02月19日(月)
遠征から帰り、
そのまま深夜に眠り 朝靖国へ。
ねみーよー マジで。
バスで3時間30分 ちっちゃくなって行き帰り
往復半日だもんね、昔はよく難波に行ってたけど6時間だもんね
きっついよー。でも、まぁ一日も生活すれば治る。
今日も疲れているので、少しエディットして寝る。
時間ないなー・・・。


最近のバンドマンさんたちって ハングれてないねー
もっと腹へって 目をギラギラさせてる人いねーのかなー
良い人たちばっかだよね。

使える媒体ぜーんぶに宣伝とかすりゃ良いじゃん
電信柱でも、それこそ道路だって書いちゃえば良いじゃん
何月何日 ロフト!とか。今のロフトじゃ違うなー。

規制と物価が左右してるんだね、
バンドマンも不況なのかしら。

なんか、俺にしょっちゅう来る若人たちのライブ告知にパワーのあるやつが少なく寂しい
こなきゃ損する!見れば絶対最高!とか書いて欲しいよな。
自信のないライブには行く気しない、若いのになー。

頑張るのも 待つのも誰でもできるじゃんかよ。
詳細入らないから 意気込みだけ500文字とかで送ってきてくれたら
どんなライブ?って聞いたりすんのになぁ。


愚痴終え


ってなわけでMEME 1st Actika今週の日曜でーす!!!
いよいよ今週だよ!

ココで出演者に触れまくっているので 

俺を。

いやー、コレまでで一番ガッツンガッツンくる音になってます。
青い部屋なんかでコレやって ハコがつぶれたらどうしましょうか?
修理費なんか払えねーなー。アイフル?今借りれんの?

ノンストップに小沢和美さんのVOXが乗っかって 最高のアップビート
多分それまでに2時間近くイベントやってるからみなさん疲れはじめだよね?

疲れきったあなたが踊ってしまうのですよ、あら不思議。

今回は全編新曲ながら全編代表曲です。
最高のでき、仕上がり。

最悪 ハコが壊れたら どうにかバックれるのでどうぞよろしく。


出演者の俺はあーばれちゃうよーーーーーーーー。


Kaka Himalayan ライブタイムでDummy 小沢和美と共に出演!
乞うご期待。


2月25日 (日)
渋谷 青い部屋
18:30〜23:00
2500円です、
m e m e u z o @ y b b . n e . j p
↑のスペースを省いてメールくださいな。
来なきゃそんだよ!おいでませおいでませ!


■ 有象
 
   


バンドWEBもキテネ。
Posted at 22:55/ この記事のURL バンドWEB コメント(0)
個人情報 / 2007年02月17日(土)
うわー!!!!!!!!!!!!!!

俺 昨日の日記携帯でアップしてて

酔っ払ってたから携帯番号の署名つけっぱなしだったよ!!!!!!!!!!
駄々漏れ個人情報

こわいこうわい。

では、遠征してきます。 
 
   


バンドWEBもキテネ。
Posted at 14:31/ この記事のURL バンドWEB コメント(0)
語り魔 / 2007年02月17日(土)
九段下で打ち込み倒して、夕刻。

友人らが釣りをしていると聞いたので、落ち合い新宿へ飲みに行く。

いやー、絶対的にウザい程に語り尽くした。
「動物の神秘」を。

あんま話す気ないのだけど、日頃のイライラと話のタイミングが合い交わって。
偉大生命の説明を永遠と。

さて、引いたかな?


そうでもない、
続けて話し倒す。

いやー、
2,3年分話した。ありがとう!

象は神であり
ペンギンはカオティックハリモグラはかっこいい
自分の交遊関係には十分自信があるけども、嬉しかったです。


さて、明日は遠征。
MAYDAYいよいよだよ。


帰りに金がないことに気付き、同席のたかまーつに借りる。

金借りておきながら、たかまーつの携帯の待受がペンギンだったので、ポッケにいれて忘れて帰りそうになる。
今の時代、あいてに携帯がなければ連絡のとりようがない方々ばかりだね。

緊急な為、楽しみの毛皮族を諦める。
残念!

電車、通勤快速にやられた…。通り過ぎて、寒空。


■有象
 
   


バンドWEBもキテネ。
Posted at 00:47/ この記事のURL バンドWEB
わたたわた / 2007年02月15日(木)
いやー 快晴!幸せな朝〜午後でした。

イベントにて何か他の演出も検討中。
加納さんのプロモなど見て 呼んでよかったなー。と。

そうそう、17日小沢さんもライブですが、
NAィKIもライブします。

出演者の方々がご活躍されていて嬉しい限りです。

■ 小沢和美
2月17日(土)渋谷TAKE OFF7 (03-3477-5876)

OPEN 18:00 START 18:30(小沢バンド出演時間19:50〜)
ADD \2000 DAY \2300 DRINK別


■ NAィKI出演イベント 『DO!1』
2007年2月16日(金)
18:30オープン
19:00スタート
前売2000円、当日2300円(前売り当日共ドリンク別)
@新大久保アースドム
【出演】パラダイス・ガラージ /我々 /でぶコーネリアス /ぐしゃ人間/坂本移動どうぶつ園 /NAィKI /まめっこ /スパンクガールズ(DJ)




あー。んで、眠い毎日です。
タグを毎日整理整頓 スタイルシートなんか普段つかわねーのに
えっさほいさと命令。

なれないことやると脳が疲れる。

今回のイベントが終わったら、
普通にギターで曲を作曲しようかなーとか考えている、
んで歌おうかなーなんて。

別にライブするつもりはないけど。

エレファントキットは俺一人しか動けねーしなー。
なんか生音やりてーなー

今日は、俺のNO1ヒット料理 秋刀魚の竜田揚げを。
コレは、多分店で出したら名物になるよ秋刀魚嫌いが好きになったし。
でもレシピ教えなーい。貧乏一人暮らしを8年続けてる人には教えてもいい。

■ 有象
 
   


バンドWEBもキテネ。
Posted at 23:49/ この記事のURL バンドWEB コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.