コジマオリジナル プレミアムキャットフード成猫/シニア猫用

November 20 [Tue], 2012, 21:41
うちのたぬきみたいな猫、ばんぺいは13才。人間で言うと初老のころくらいの年齢かな?
このごろは寒くなってきたのでこたつに入り浸り。
電源入れると、暑くなって時々出てきて伸びてるw
運動量は犬がいるおかげで、多いほうかも?
まだまだ元気でいて欲しいから、食べるものに気を使いたい
そこで、↓が気になって。
コジマオリジナル プレミアムキャットフード成猫/シニア猫用 モニター合計60名様

試してみたいなぁ♪

慣れるしかないっていうのはわかるけどー

November 13 [Tue], 2012, 11:25
先月末に普通免許を習得。

まだまだ練習が必要なので、毎日乗りたいが 一人では不安。。。

旦那が休みの日に運転させてもらっているけど 旦那はアドバイスしてくれない。

取得後、初めて運転した行き先は、秩父。

国道299、怖いんだよ。 法定速度守って走っているのに、後ろにはずらーっと車が。 私は悪くないよ。。。

駐車もまだうまくできないのに、アドバイスしてくれない。

「感覚で運転してるからなー」とか言ってるし

借りている駐車場のスペースに入れている時、止まった状態でハンドルを切っていたら

「ハンドル壊れるからやめて」とかいうし。 慣れるまでは止まってハンドル操作したほうがいいって言われて

るんだけどなぁ。。。

運転歴16年の旦那だから私よりもそりゃー運転はうまいよ。

私が運転してる時、子どもたちは後部座席で大人しくDSしてるけど

怖いともなんとも言わないから救われています。

ε-(o´_`o)ハァ・・

旦那よ、どうして身内には厳しいんだ







気になる匂い、どうにかしたい

September 25 [Tue], 2012, 11:30
 うちのニャンコのトイレは玄関においてあるんですが、ちょっと匂いのきついおしっこをすると
もあーんと部屋まで臭ってくるんです。
いくつかの消臭スプレーをつかっているんですが、なかなか。。。
そこで ネットでググっていたら、ペットのコジマのオンラインショップにたどり着き、こんなのを発見。



猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤

早速使ってみましたよ。
うちの猫トイレは、砂ではなくシートのみ。
1回したところにスプレーをシュッと吹きかけて様子を見てみました。
無香料なので、アンモニアと混ざってしまうようなこともなく、アンモニア臭はほとんど消えてます。
ちょっと薬品っぽい匂いに微かにするんですけど、これは成分である 「安定型次亜塩素酸ナトリウム」
だから仕方ないのかな?
2回したところで交換をするんですが、大体は2箇所におしっこのあとがあるのに
同じ場所にしてあったんです。
匂いがしなかったってことですよね。

これはいい物見つけた。

うちはイヌもいるのでいるにも使えるのかな?
明日使ってみようっと♪

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

花王ホワイト(レギュラーサイズ(85g×3個)・ホワイトフローラルの香り)

January 10 [Tue], 2012, 21:13
最近は、石けんでもいろんな香りがありますが、やはりシンプルなのが一番ですね。

これは本当に安らぐ香りなので、無意味に手を洗って香りを楽しんだりしてます。。。

2011年11月15日のつぶやき

November 16 [Wed], 2011, 0:00
  • 恋の陰陽師 BUMP OF CHICKEN なう Posted at 03:49 PM
  • 勝手につぶやいてます… 反応しないでくださいw #bot Posted at 02:06 PM
  • 自分んちの車以外に乗るときは、一番後ろの左か真ん中でないとすぐに気分悪くなります(自動つぶやきシステム)  #bot Posted at 11:06 AM
  • おはよーござーいまー #bot ←(自動つぶやきシステム) Posted at 05:45 AM
  • おやすみなさーい £(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β #bot ←(自動つぶやきシステム) Posted at 12:30 AM
  • http://twitter.com/kakahikamaba
こんな私です
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまかよ@
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ネコと犬が居ます
    ・バイク-普通2輪MT免許所有 今は乗ってません
    ・ハンドメイド-リメイクとかやってます。
読者になる

旦那

息子
ネコ
イヌ2
と暮らしてま〜す。

毎日グータラダラダラ
と生きてます。

◇無料占いアイテムはここから!◇
http://yaplog.jp/kakahikamaba/index1_0.rdf
P R