そんなのカンケーねぇ! 

September 29 [Sat], 2007, 22:03
オールスター感謝祭を見てるんですが
母がまたしてもやってくれました。

物覚えがちょっと悪い母。
いつも何か新しい事を覚えても、その知識の何処かがズレてるんですが
珍しく小島よしおの「そんなのカンケーねぇ!」は正確に覚えたんですよ。
これは私としては嬉しい事だったのです。
何事も正確に飲み込んでくれれば、
つっこみを入れる必要がなくてとても楽ですからね!

ですが、勿論母がこれで終わる訳がありません。

この知識には続きがあったのです。
皆さんご存知かもしれませんが、
最後に言う台詞、「おっぱっぴー」ってあるじゃなですか。



…そう、アレです。



母「そんなのカンケーねぇ♪そんなのカンケーねぇ♪」

私「今回はちゃんと覚えたね〜」

母「おっぱっぷー♪」

ズルーッΣ=\__○ノ

  …は?

今この人なんて言ったよ。

…え?…おっぱっぷー?

横で聞いていた父は大爆笑。
私もこけて再起不能ですよ!!
そしてその時トイレに居た妹にもその騒ぎが聞こえていたようで
トイレから出てきた瞬間に…

妹「ねぇ!さっき母さん、おっぱっぷーとか言わなかった!?」

と聞いてきました。

そうなんだよ、妹よ!!
私はもう母ちゃんが呆け始めてんじゃないか心配でならん。

うちの母ちゃん、迷言多し 

September 29 [Sat], 2007, 21:29
皆さん始めまして。
私、「ぼるびー」と申します。
現在大学に通って将来を模索している女です。

私の母は家族もずっこける迷言の達人(?)です。

此処ではそんな母の迷言を「母ちゃん語録」と名付け
記録していきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼるびー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
母のみならず、面白い家族に囲まれてます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる