長友&リバプール&J2 

March 07 [Mon], 2011, 23:18
長友、おめでとう。

やっぱり得点すると評価が上がるね。

でも、やはりサイドバックとして出るなら無失点っていうのが大事だと思う。

長友が出る前に失点してるからまたチャンスを貰えそうだね。

話は変わりますが、リバプール、やりました。

凄く良いサッカーしてた。

スアレス、かなり良い。

足元の技術どポジショニング、飛び出しと良いところばかり見えた。

そして、メイレレスも良かった。

スペースへの飛び出しが積極的に出ていたしのびのびプレーできている気がした。

カイトは完璧でした。

リバプール自体、ワンタッチのプレーが多くなっていたし調子が上がってるね。

ダルグリッシュありがとう。

サポーターにも好かれてて試合中にパッピー・バースデーを歌ってもらっていたのをみて何か良かった。

そしてJ2は徳島と湘南に期待したいです。

徳島はやはり柿谷に爆発してもらいたい。

湘南は佐々木と巻に期待。

佐々木はコンスタントに出ればかなり点を取ると思う。

J2も期待しましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaka22
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れい
» 監督なら…@ (2010年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる