純京介・最後のblog 

2008年11月01日(土) 9時36分
yaplog!最後の日記です。
blog引越しました!

これからも宜しくお願いしますm(__)m

http://ameblo.jp/kaka48/

★☆例の重大発表☆★ 

2008年10月30日(木) 12時42分

わたくし「純京介」は

10月をもって

芸名が変わりますm(__)m

新しい芸名は

☆☆☆「梶本じゅん」☆☆☆ですm(__)m

五年前の芸名に戻りましたm(__)m

「純京介」という名前には、本当に長い間お世話になりました。
それでも事務所関係者、劇団関係者の誰にも「京介」と呼ばれる事なくお別れとなりましたo´Д`)=з

芸名変更は、今年から来年にかけての意気込みでもあります。

これからも何卒
「梶本じゅん」を宜しくお願い致しますm(__)m

「純京介」で書いたサインはプレミアがつくようになります。
いや、そうなる様に頑張ります!

※少しづつではありますが、ホームページ関係、宣材関係、修正していきます。ご了承下さい。

17歳の僕 

2008年10月29日(水) 19時51分
mixiで、大阪の初舞台でお世話になった方と再開!
その方が17歳の僕の衣装合わせの写真を送ってくれました(笑)
↑↑↑↑↑
若ぁい(*>艸<)
てか恥ずかしいの通り越して誰!?
みたいな感じですッ!

まず、衣装は僕の衣装じゃないんですが、確か身長があるからモデル代わりに着させられてるんですが
間違いなく衣装負けしています(笑)

そしてお芝居、右も左もわかりませんって顔してます。

この頃は台詞を言うのに、いちいち恥ずかしさがあった頃ですねぇ(-.-;)

懐かしいなぁ
こんな写真が残ってただなんてなぁ
p(^^)q

釈さんと大泉洋さん 

2008年10月29日(水) 10時12分
ベストフォーマル賞おめでとうございます!
キタ----(゜∀゜)---!
パチパチパチパチ!!

という事で、受賞式にトミーさんの了解を得て、参加させて頂く事に(笑)

何故ならば、釈さん受賞は勿論
今、僕のマイブーム
「水曜どうでしょう」の大泉洋さんも受賞されたからです♪

特別に控室にご挨拶に行かせて頂くも
DVD全巻見てない「どうでしょう」初心者ファンの僕には資格がなく
やはり躊躇してしまい、1メートル先にいらっしゃる大泉さんに、お写真を一緒に撮ってもらう勇気も出ず断念(*_*)

でも、そんな事より
釈さん水色ドレス姿が本当に綺麗で素敵でした♪
大泉さんもめっさ格好良かったですし

満足♪満足♪

いつか僕も
フォーマルな男になってやろうと誓った日なのでした
.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ 

念願のカード 

2008年10月26日(日) 23時48分
9月からスタンプを集め
本日、頂きました!

「餃子の王将」メンバーズカード!

これは誰しもが作れるカードではないんですよ!
スタンプを集め、通いまくってもらえるカードなんですよ!

会員の特権!

税込みご利用代金を毎回5%割引!

↑会員様のみご利用。


いやぁ、VIPだね。

まじビビってるね、コレ。

これがあれば
怖いもんないね!

はい、寝ます。。。。

諸々諸々 

2008年10月26日(日) 4時34分
久々のヤンキーフォーさん達の稽古でしたm(__)m

二週間という時間を与えられたというのに、まったく筆が走らず、稽古場でも試行錯誤している始末。
ヤンキーさん達には迷惑をかけてしまった。反省。

ここ何年か、色々なプロが書く本を見てきましたが、世の中にはたくさん才能持った人や努力している人がいるもんだ。

上には上がいる。

自分の力のなさに絶望感を抱き、それでも自らケツに火をつけて走り続けている毎日です。

もっといいのを、もっといいのをと考えれば考える程、中々アイディアってのは顔を出してくれないもんですねぇ。。。

決して周りからはそんな風に見えない追い詰められた僕の前で
ヤンキーさん達はコロコロと転がっています(笑)
写メも撮ったりしています。
もちろん休憩中。

「写メ撮って下さい♪」なんて言われ、そっちに集中してないもんだから自分の指が写ってしまいました。反省。反省か!?

今週中には京介劇団も半ページあげなくてはいけません。

しかも、今日は朝からお仕事なので寝れません。
オールです。

28歳になってオールですf^_^;
き・つ・い

それでもお客さんの笑い声や、応援してくれるたくさんの方々がいる以上、僕は負けません。

いつか24時間テレビで、100キロを走らせて頂こうと企んでる僕には、この勝負はまだまだ楽ちんなはずだ(笑)

きっと、オール巨人師匠なら今の僕を見て
「そんな事で負けとったらなぁ、オマエ俺の弟子やったらなぁ、、、パンパンやで」って言って下さるに違いない。

どうやら 

2008年10月25日(土) 0時54分
豪雨と数あるプレッシャーのせいか
欝に陥りかけている。

食欲もない。

それでも前向きに、コンビニへ行って
少し空腹を満たさなければと入ってみる。

僕は手ぶら。

おにぎり3つと烏龍茶のパックをレジに置いた。

店員さん
「袋はご利用なさいますか?」

僕「多分」

店員さんの天然ぶりに
僕の欝は笑いとともに去った。

かもしれない。

久々の下北沢 

2008年10月23日(木) 0時43分
だけど
ゆっくりしてはいられなかった。

鈴木麻衣花さん客演
猫魂さんの「アロマ」という舞台に遅刻しそうだったから
めちゃめちゃ走り、滑り込みセーフで
会場着いたら汗ビショビショみたいな(笑)

ネタバレするので
書けないけど麻衣花さん良かったっす!
持ち前のナチュラルなお芝居素晴らしい。
舞台なのに舞台じゃないみたいな感じ
よく出せるよなぁ。。。。
なんて見入っちゃいました。

あと、初めて見せて頂きましたが
脚本・演出の西永貴文さん。
正直、度肝抜かれました。
カナリのツボな台本です。
なんていうか、大切な台詞は一切なし(よくある押し付けがましい感じの)。
もっとほしい!もっとほしい!
ってところで、プイッてソッポ向いちゃう、良い意味で期待を裏切る。
要するにリアル。作ってる感がない、嘘っぽくない本でした。
舞台の空間を自由自在に操っています。
小劇場の醍醐味ですね、意味がある空間。
やべぇ、憧れました(笑)

来週の水曜日まで公演しているので、是非見に行って下さいm(__)m

帰りに池田さんと木村Pとアメリカンなお店で食事。
睡眠時間1時間の僕でしたが、舞台でご満悦だったので赤ワインを(笑)
予想以上に酔っ払って、今帰ってきました
(人´∀`)

うひゃひゃうひゃうひゃ。

ん〜、眠いけど、やる事山積みどぉあ→→→!!!

ぬぁぁぁ−−−!!!

ユリアー!!!

瞼(まぶた)の裏 

2008年10月20日(月) 6時29分
どうしてだろ。

それは、減るからという単純なことじゃない。

たまたまが選んだ事なんだからさ。

瞼の裏がチクチクする。

瞼の裏で、まだ痛む。

はぁ。。。。。。



それとは別に
今年、純京介は皆さんに重大発表をしたいと思います。

自分の事なんで、そんな大それたことじゃないですが。

本当に大それたことではないです。

でも重大かも!?

これで一ヶ月は引っ張れる。
間違いない。

有り得ない個室の旅 

2008年10月19日(日) 4時23分
写真はバックドロップス千秋楽の飲みの席の池田氏。

と言って触れる事なく話変わります。

今日ね
ユーチューブ見てたんです。
そしたらね
オラの18番の歌を気持ち良く歌ってた人の画像が出てきて
「うわぁ〜、めっちゃ気持ち良さそうに歌ってるやん」
って羨ましく思い
早速、黒鶴会(京介軍団)幹部に電話。

「カラオケ行くよぉ〜」

幹部達は用事中やら、仕事中やらで付き合い悪るし!

一度は諦めたものの
一人でカラオケに行くのを決意。
調子乗ってCDにも焼いちゃったり。

結果。
オラはボイトレでも遊びでもライヴでも
誰かに聞いてもらってないと上手く歌えないのが判明しました。

一人だと、ドアの向こうを行き来する店員さんが気になって
「アイツ一人で熱唱してるやん(笑)」とか思われたくなくて気が散り
一人で感情移入して歌っても
自分でただの自己満足にしか聞こえなく気持ち悪い。

いやぁ、それでも家帰ってビールのツマミに自分のCD聞いてますけど
とりあえずユーチューブの彼には勝ったなぁ(笑)

なんて。。。。。。。
はぁ〜


明日は劇団の反省会。

終わったら劇団員を何人か集めてカラオケ行こうっと!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像志望動機の書き方
» ★☆例の重大発表☆★ (2012年01月16日)
アイコン画像メンズエッグ
» 政治と若者 (2009年12月18日)
アイコン画像waooo
» ★☆例の重大発表☆★ (2008年11月02日)
アイコン画像りく
» ★☆例の重大発表☆★ (2008年10月30日)
アイコン画像
» ★☆例の重大発表☆★ (2008年10月30日)
アイコン画像りょうこ
» ★☆例の重大発表☆★ (2008年10月30日)
アイコン画像お気楽ごん太♪
» ★☆例の重大発表☆★ (2008年10月30日)
アイコン画像かか
» 17歳の僕 (2008年10月30日)
アイコン画像かか
» 17歳の僕 (2008年10月30日)
アイコン画像waooo
» 17歳の僕 (2008年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる