偏頭痛 

September 23 [Fri], 2005, 18:55
怖いです。
主人が7日前あたりから 頭が痛いんだって。 瞬きするだけで頭がズキンと
するらしいのです。
今日は1日寝ていたそうですが、まだ痛いみたい。
家のことは出来ないし、娘のことだっこもできないらしく
娘は泣いています。もう早く治してって感じです。 早く治ってよ。

娘は今ごろマックが食べたいとかいってるし、あーみんなしてわがまま言って
信じられないよ。

何より主人の頭痛を治してって感じ。給料日前なのに明日は病院だそうで・・・
男ってやわだよね。
頭痛薬飲んで治してください。って感じ。
さっきから感じ 感じって若い子じゃあるまいし、自分も情けなくなってきたかも

今日はたくさんカキコしようと思ってたんだけど。

では

おいしかった 

September 16 [Fri], 2005, 18:39
今 パスタ食べて来ました。

おいしかったヨン

夫婦けんか 

September 15 [Thu], 2005, 23:44
先ほどお友達から電話を頂いて 実家へ帰るので駅まで

送ってくれないかと・・・

しかしお友達のお家はとても田舎・・・電車あるのかなぁと心配でした。

なぜ 実家へ帰るのかというと 夫婦けんからしいです。

旦那様が出て行けと言ったそうです。

このブログを読んでいただいた旦那様いくら怒っても出て行けという

言葉は飲み込んでくださいね。

それは最終兵器ですから・・・

以上 家はかなり平和だと思っている もぅちゃんでした。

肩こり  

September 12 [Mon], 2005, 23:07
いたたたたたたたたたーた

肩こりは最悪ですよね。

私は肩こりもちで・・・

運動不足なのはわかっているが、運動できないからな。

一生付き合っていきましょうか

明日早いので、今日はこのへんで・・・

選挙 

September 11 [Sun], 2005, 19:43
ゴロゴロ

なぜなんでしょう私が投票に行ったら大雨

車からも出られなくなりました。 少し車の中で待っていましたが、

やみそうにないから 勇気をだして、ダァッシュ

選カンの方々は紙が濡れたないかしか、心配してくれないし・・・

雷が落ちて停電になったら、システムは大丈夫ですから・・・

だって なんだか 最悪だったような。

まっ こんなもんでしょう。   選挙なんてさっ

エンタ 

September 10 [Sat], 2005, 23:46
今 エンタ見ました

なんだかムカツイてるよ
女芸人本当にむかつく

北陽とかがんばってるジャン 訳わからん

お前のおっぱいなんて見たくない!!!

私の趣味 

September 09 [Fri], 2005, 20:00


こんばんは!!
最近ハワイアンキルトが大好きでいろいろ作っています。

肩がこって大変です。

しかしストレス解消なので楽しくてしょうがないです。

作った作品も随時載せたいと思ってます。
お楽しみに

フリマ2 

September 08 [Thu], 2005, 18:50
 
本日はこれ
お友達が買って送ってくれます。
7000円でいかがでしょうか
使いやすいですよ

正規店外での購入品です。

お返事まってますぅ            

今日はなんて暑かったんでしょうか
娘は幼稚園で運動会の練習をがんばっているようです。

運動会は10月なんですが、下旬なので、暑いのか寒いのか微妙ですよね。

またまた 明日。

フリマです。 

September 07 [Wed], 2005, 20:08
お友達がに買ってくれました。

ほしい人お返事くださいね。

正規店外での購入品です。だと思います。
7500円でいかがでしょうか

9月だな 

September 05 [Mon], 2005, 16:14
今は9月だーーー!!

台風来てますね。
そしてむしむししてますね。

これが9月なんですよね。早くもう少し秋になってください。
お願します。お願します。まだクーラー使っています。
だんなちゃまが暑がりなんです。 電気代がかかって仕方ないです。

同じ考えの主婦の方たくさんいますよね。 

フリマ始めます。 また見てくださいね。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像綾花
» エンタ (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaka02192001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる