☆仲間入り☆ 

April 10 [Sun], 2011, 8:28
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
からだの時間のリズムを作るべく、早寝早起きを頑張っているところです(笑)
そんな我が家に!新メンバーが加わりました!!



長女のrocheちゃんですー( ´ ▽ ` )ノ
サイズがこんなにちっちゃい(笑)


片手に乗るサイズでお迎えしました(*^^*)
ちょうどお迎えして2週間になります( ´ ▽ ` )ノ
結構大きくなった身体と態度(笑)
お兄ちゃん達は振り回されてます(´Д` )



こんなかんじ(笑)
身体は半分くらいしかないくせに最初から飛びかかってケンカ売って(´Д` )
お兄ちゃん達がびびってる(;´Д`A

来週はrocheの予防接種に行かねば!
お兄ちゃんたちはおりこうさんに耐えたけど、こいつは暴れるぞー(;´Д`A
怒られたらピーピー文句いうし(笑)

これからも見守ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:呉葉 綾(kureha rin)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
南の島沖縄で、かわいい息子2人と生活する大学生rinとyuのあしあと
笑いあり、笑いあり、笑いありの毎日
かわいいフェレットに囲まれて今日も沖縄はいい天気
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リな
» みんな (2010年05月12日)
アイコン画像ルーミンのばぁば
» みんな (2010年02月16日)
アイコン画像呉葉 綾
» みんな (2010年01月31日)
アイコン画像リな
» みんな (2010年01月31日)
アイコン画像呉葉 綾
» DOG cafe (2010年01月15日)
アイコン画像☆さき☆
» DOG cafe (2010年01月15日)
アイコン画像呉葉 綾
» DOG cafe (2010年01月15日)
アイコン画像エリ
» DOG cafe (2010年01月15日)
アイコン画像こーし
» ~new~ (2009年12月16日)
アイコン画像こーし
» M就寝M (2009年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる