ヌシカン力 

November 17 [Wed], 2010, 18:21
こんな放置されたブログのアクセス伸びた!
全てはヌシカンさんのお力o(^-^)o
またお伺いたてましょう★

ワンダーランド 

July 16 [Fri], 2010, 11:10
映画館で3D鑑賞した「アリス・イン・ワンダーランド」
まもなく自宅でも楽しめる日が来ますね

こうやって2Dで観ると若干の物足りなさも感じますが、でもやはり「観れる」
これ(3D)が映画館で映画を観る事への付加価値になるのかなぁ…。

ボンソワー 

June 19 [Sat], 2010, 5:04

移動中 

June 19 [Sat], 2010, 4:37
地下鉄待ちっす!

また出張 

June 19 [Sat], 2010, 4:25
また一人の寂しさを痛感してますよ

仕事おわりの… 

February 25 [Thu], 2010, 8:06
楽しみはまさに今から!

絶対に負けられない戦いがそこにはある?

日焼け中の睡魔に勝つ?

仕事おわりの… 

February 25 [Thu], 2010, 8:05
楽しみはまさに今から!

絶対に負けられない戦いがそこにはある?

日焼け中の睡魔に勝つ?

ラストはヌシカンさん 

February 24 [Wed], 2010, 7:18
今年二回目のツーショット?
前回はアロハなヌシカンさんだったから、
今回は写真に堂々写れるとおっしゃっていましたw

ロイヤルハワイアン 

February 24 [Wed], 2010, 7:13
チェックイン完了?

さすがにここのところ毎月泊まっているので、
気軽に声をかけてくれて心地よい?
ここは皆がとってもフレンドリー&親切で、
ホテルで一番好きな場所♪

モヤモヤ足跡 

February 24 [Wed], 2010, 6:06
すっかりぬしかんさんや事務の女性と話し込んでしまいました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAKA22
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
KAKA22と申します。
取り留めの無い出来事を 書き留めていくブログです。 良かったら見てくださいね
自分の好きなこと         
・音楽                
・車                     
・旅行
などがメインのブログです。
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE