ばとん 

October 13 [Tue], 2009, 20:25
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ご飯を与えてください。
Q2 朝はパン派?米派?
どちらでもいいでございます。
Q3 何時に出勤?
7時30プン★
Q4 学生??
いえす。あいあむ。
Q5 お昼何食べよぅか?
給食\(^o^)/
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いっす。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いえす。
Q8 毎年5月病とかなる?
わからないです
Q9 夏バテはする方?
はい。夏頭おかしいです。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もうすぐふゆでえええええええええええええええす\(^o^)/
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ジャージの膝に空いた穴★!
Q12 靴高かったんじゃない?
2900円もしくは500円
Q13 好きなブランドとかあるの??
ぶるむん ココルル
Q14 朝はもちろん?
もちろん?
Q15 身長何センチ?
159.6せんち
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ハッ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
15分ですけど?
Q18 一人暮らし??
家族で仲良く住んでる
Q19 あなたにとって仕事とは?
学校なんですが
Q20 あなたにとって家族とは?
とは・・・?さあ?空気的なもの。
Q21 あなたにとって今の生活は?
普通でつまらない\(^o^)/
Q22 あなたにとって地球とは?
素敵な宇宙船(死
Q23 あなたにとって宇宙とは?
空気がなくて怖いとこ\(^o^)/
Q24 血液型占いって当たるのかな?
うん。あたるよ。
Q25 占いの館、行ったことある?
ないない。
Q26 実は超能力が………?
は?は?知らんし
Q27 生まれ変わるなら?
ねこ
Q28 あなたは裏表ある人?
おほおおおおおお
Q29 今までで一番の後悔は??
ないです。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ないです\(^o^)/まだまだこれから
Q31 正直、許せない異性の行動は?
えっとねー?さあ?
Q32 逆に同性では?
カワイこぶるやつ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん
Q34 将来の夢、語ってよ
ま だ き ま っ て な い
Q35 GWの予定は??
来年の?しらない
Q36 お酒飲む方?
未成年
Q37 タバコは?
未成年
Q38 タスポってどうなのかな?
あってもいいんじゃない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅してます。
Q40 何時に寝る?
ばらばらだけど深夜。
Q41 風呂は長い方??
たまあに
Q42 睡眠時間どれくらい??
5~6時間
Q43 今更だけど趣味とか
ない
Q44 今年の抱負をひとつ!!
だいえっとして38~39キロになる 
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
あほです。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達 ぐみめろ
Q47 その人に伝えたいことある?
いままでありがとうございます。これからもよろしくでございます。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
いえす うぃー キャン !
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんばつてますか
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
たぶんだめだな


ばとんやた
つかれた
ちゅーか二年学年閉鎖でーうちらktkrてぐあいに部月休み

やったね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱじゃま★!!
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐみめろ
» ばとん (2010年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる