ファンタスティックフォー 

September 07 [Fri], 2007, 23:07
ファンタスティックフォー」観ました

ちょっと設定が唐突で、シルバーサーファーの出現やその目的が今イチ謎でしたが

その辺はスルーで、
おもしろかったです

アクションシーンが迫力でした

プーペの謎 

September 04 [Tue], 2007, 23:17
今日も飽きずにプーペです
始めて1週間経過しました。
ひとつ謎があります。

それはサイト内にお金が発生するシステムが見あたらないこと

リブリーには、GLLという有料コーナーがあったり、最近ではやみショップでもリアルマネーがいります。
ミクシィも有料部門あるし、バナーからの広告収入がすごいとかいう話です。
メロも広告がでます。

あらゆるサイトが広告を載せて収入源にしてるんですよね??

その意味ではプーペはまだ初期段階にあるということでしょうか。
今後、有料部門ができ、広告表示やお買い物によるリボンの付与などが始まるんでしょうか。

ヤプも有料部門できるまで結構準備期間長かったし、
まだまだ先っぽぃけど、プーペの謎として今日の日記を終わります

プーペガール 

September 03 [Mon], 2007, 22:27
ブーツ(ウエスタン)でました

ワンピばっかり出て、その他コーデアイテムがなかなか出ずに、
中途半端なきせかえになってしまいます

今日は、上司の夏休みが明けてたまりにたまった書類の処理がいっぱいまわってきて忙しい1日でした

でも、帰りにモチクリームを購入してご機嫌です
三越ではあんなに連日長蛇の列だったのに、岩田屋にできてから落ち着いた??
岩田屋のモチクリームショップは、閑散としてたよ〜
ちょっとちいさめのが3つ入ったセットがでてたので、
家族分5列購入しました
シャワー浴びたらデザートタイムです

今日は雨 

September 02 [Sun], 2007, 16:23
明日のいいともに、花ざかりの君たちへに出演中の中津くんこと生田斗真がでるらしい
それを見たくて、

ワンセグでも買うか

とおバカなことを思ってみたけど、雨なので出かけるの却下です

それにしても、生田斗真、いきなりかっこよくなったよね???
ずっと小さい頃からいろいろ出てたけど、
すきじゃなかったし
花君で赤丸急上昇です

プーペガール 

September 01 [Sat], 2007, 23:18
プーペ始めてから、4日経ちました
クローゼットのサイトを探していたので、本当に教えてもらったタイミングがよかったです

そして、絵がかなりツボ

今日はどのアイテム投稿しようかお仕事中も考えてます

私は、ワンピースが好きで結構持ってると思ってたけど、
実は夏ワンピは8着でした
いろんな方のクローゼット見てたら、
18とかワンピ持ってる方とかもいて、
上には上が。。。と

飽きっぽい私なので、いつまで続くか怪しいものですが、
プーペガールで、洋服の管理ができるのは嬉しい&便利です

よかったら、クローゼット覗いてみてくださいまし
http://pupe.jp/profile/A52uFS3mQjyo/

ヤプログ復活 

August 31 [Fri], 2007, 0:01
めぐりめぐって、やぱりヤプログがかわいくてお気に入り

ぼちぼちここでブログ書いていきます
おとといから、pupe girl始めたのですが、
何から何までツボつぎて、
すっかり夢中です

仕事中もプペのことで頭がいっぱい

プペとも募集中です
http://pupe.jp/profile/A52uFS3mQjyo/

幸せのちから 

February 11 [Sun], 2007, 23:08
妹と観にいって来ました!!
思ってたより普通でした。

pursuit of happ'y'ness

彼が追求したしあわせが
一流企業に就職することで、
でも、それが本当にしあわせなのかちょっと謎でした。

リンダは出て行ったきりだし。。。

マリーアントワネット 

February 01 [Thu], 2007, 23:03

観てきました

すごくかわいいです
ドレスの色、お菓子の色、宮廷の飾り

私は、一番最初のシーンのマリーアントワネットが好きでした
金髪ロング+リボンカチューシャ+水色のドレス
アリスみたいな感じ

最後、いきなりエンドロールで、
「こんなとこで終わるのか〜」って思ったけど、
あれはあれで、よかったんだろうなぁ〜と思います

バブルへGO! 

January 31 [Wed], 2007, 23:15

仕事終わった後試写会行ってきました
今日はなにげに残業でどうなることかと思ったけど、
ギリギリで会場に到着

相当おもしろかったです
阿部寛サイコー

犬神家の一族 

January 25 [Thu], 2007, 23:23
もうすぐ終わるらしぃと聞いたので職場の先輩と見てきました

つめが甘いょ、金田一耕助!!

と思わずつっこみたくなった

まぁ楽しめたからよかったです
プロフィール
●ゆみこ
●1984年生まれ
●職業:秘書
●B型
●かわいいもの大好き♪
pupe girl**
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる