(無題) 

2008年01月02日(水) 8時19分
あけましておめでとうございます。すっかり放置の我がホームページ(笑っ)

写真アップも久々になってしまいました。今年よろしくお願いします〜。

大きくなったっしょ・・?? 

2007年08月10日(金) 11時27分


なな3歳、虎4ヶ月・・いや〜体重はななが11キロ、虎8キロ・・見た目では
虎のほうがデくみえてしまう〜〜・・

甘えん坊のななと虎・・・どっちと遊んでいれば、どっちかが怒る・・
でもどっちかというと、ななの方がやきもち焼きかな??

虎はおかまいなしで、ベッタリだから〜〜〜^^

なな3歳です^^ 

2007年05月28日(月) 8時46分
今日はななの3歳の誕生日です!
我が家に来たのは7/7だったけど・・あれからも〜3年
早モノです・・・・私も3つ歳をとったわけで(⌒▽⌒)アハハ!

元気元気で・・・・でもって
虎次郎が来てからはもっと元気で(爆)今じゃお姐さん?お母さんですわ!

いつも留守番、ありがとうね。
虎の面倒もみてくれてありがとう。
いつもママの傍に居てくれてありがとう。
ずっと、ずっと、これからもママの大事なななで居てね

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... 

2007年05月08日(火) 19時14分

何もななの水を背伸びして飲むことはないだろう〜??

恐るべし・・・水飲みへの執念

ちゃんと自分の画像左方にあるんですよ〜〜〜〜

虎で〜〜〜す^^ 

2007年05月05日(土) 23時55分
3/14生まれ^^
こんど、なな姐さんの弟分としてやってきました、虎次郎と申します。
よろしくお願い申し上げます・・・

まだまだ若輩もんではございますが、元気だけは誰にも負けません。
食欲旺盛、明朗快活(快活すぎ)よく食べ、よく寝・・・よく出します^^
ママ・・・いつもごめんなさい!だって我慢できないんだも〜〜〜〜ん(・_・;

これからもよろしくね〜〜

やっぱり・・・・・ 

2007年04月25日(水) 14時38分

去勢をしなきゃと決断しました・・・・あといつやるかだなぁ
迷いに迷ってここまできちゃいました。
来月で3歳、遅すぎるかもしれないけど

いろんな人に話しを聞いたり経験談を読んだり

やっぱななにはずっとそばに居てほしい・・・・
病気もせず、いつまでもいつまでも・・・・

桜も・・・(苦笑) 

2007年04月12日(木) 10時42分
ずいぶん前にアップしたのに
今投稿になってしまった(苦笑)
春休みも終わり、マックスくんたちは九州へ行っちゃった・・・
元気かな〜〜〜マックス、ママ、お子達・・・・

子供たちもそれぞれ進級して、学校へ行ってます。。。(当たり前か)
来年はいよいよ上が受験です。。。野球小僧は全然勉強していませ〜〜〜ん。
夏の大会が終わるまで野球三昧。。。受かるんかい??
勝って甲子園!?なんて言わないから、とりあえず1勝はしようぜ!
てな感じ^^

も〜この桜も散りはじめております・・・・アハハ^^
桜って・・・・はかない

必需品。。。。 

2007年03月15日(木) 8時46分

昼間留守の我が家では、ななちんにオムツをつけています。
朝、おしっこさせて〜夕方帰るまで
自分で処理はするみたいだけで、あちこち落ちているのよねぇ〜
やっぱり、畳の上はも〜お手上げです
去年は、も〜ビリビリでオムツ中ガムテープを貼っておりました。
今年は、大丈夫みたいです(苦笑)

しばらくに間は、そ〜っと散歩!盗人のようワンコに会わないよう〜に
散歩に行かなければなりません!!(笑)
すごいフェロモンらしぃ〜〜んで^^

やっぱ・・大変(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

出して〜〜〜〜〜(笑) 

2007年03月14日(水) 14時26分

先週の土曜日、マックスくんのおうちへ遊びに行ってきました。
こんなに近いの?って思うくらいご近所・・・・
さぁ〜これからいっぱい
遊ぼう〜って思っていたのに〜
2週間後は遠い九州に行ってしまいます

近所の公園でひところ遊んで、ちわわのマックス君とも出会い
みんみんくんも駆けつけ楽しいひと時でした。
なんとななちん、オンナの子になってしまってねぇ〜〜
いやにマックスくんが(シェルの)ななにやばっ・・・って行動するんですよ。
あらら・・・・・・大変(苦笑)気づかなかった・・・

もしかして、も〜もしかするかも・・・・
お子が〜〜〜〜〜
まぁそれはそれで。いいっか^^

マックスくん宅で3人仲良くサークルの中へ・・
ママたちはその隙に、おいし〜〜ケーキ
を食べておりました。出して〜〜って
大騒ぎです^^

ストレスがたまる・・・・ 

2007年02月27日(火) 14時38分
これ何かわかります?
ゼリーピンズ・・・私の大好物^^
チョイ前はローゼンで売ってたんだけど、最近売ってない
たまたま無印食品を散策してたらあるじゃありませんか・・・・
チョ〜〜〜感激

一袋88円がいいよねぇ〜〜〜
でもさ、これって砂糖の塊なんだよなぁ〜〜〜
太るわけだよ、こんなん食べてたら
でもさ、疲れているときは甘いものに限る・・・・
ダメとわかっていながら、チョコ食ったり、ケーキ食ったり・・・
あ〜〜〜〜〜チョコのあとに熱いお茶を飲むとまたチョコが
食べたくなり、そのあとせんべいが食べたくなる・・・

完全にストレスがたまってる私
益々巨大化も時間の問題
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajyumin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる