更新休止中です (;^ω^) 

August 14 [Tue], 2007, 14:58
更新休止中です (;^ω^)

現実逃避 

July 23 [Mon], 2007, 23:28
明日は、自動車免許の最終(うまくいけば...)試験です

学科&実技があるので
一夜漬けで勉強するつもりが
ネットでぶらぶらしたり、日記更新したり
逃避行動ってヤツですなぁ〜(;´∀`)

いい加減、勉強しようと思います☆☆

そーいや
今朝、体重量ったら66.2kgまで減りました
明日あたり65kg代になってるとうれしいなぁ〜♪

骨盤矯正 

July 20 [Fri], 2007, 0:10
下半身(腰、腹、腿)を細くしたいんですが
なんかいい方法ないかと思っていたら
骨盤矯正が気になっています
一応、長崎にあるお店のサイトみたいなのは調べてみたんですが
給料入るから行ってみようかと思案中...(;^ω^)

どなたか経験ある方いらっしゃいましたら
コメント頂けるとありがたいです♪

キタ──(゚∀゚)── !!!! 

July 18 [Wed], 2007, 22:02


仮免 キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

昨日やっと念願の仮免許合格しました☆☆

そんなわけでご褒美にベローチェでコーヒーゼリーを食べてきました
個人的には上に乗ってるのソフトクリームの方がメインでコーヒーゼリーは脇役(;´Д`)

そして今朝、体重計のったら


67kg代 キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

なんか知らんけど、停滞していた体重が1kg減って67kg代になってました
なんかいい感じッス☆☆

コカ・コーラ ゼロ 

July 13 [Fri], 2007, 16:53


いつもはミネラルウォーターを飲むようにしてるんですが
今日はどうしても炭酸が飲みたくなったんで
コカ・コーラ ゼロを初購入してみました♪
結果、美味しい☆☆
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ってブログ書こうと写真撮ったんですがっ!!
後から結構ノドが乾きます
おそらくダイエット甘味料独特の甘さが災いしてるんだと思います
飲んだ直後は美味しかったんだけどなぁ...(;´Д`)

次はペプシにチャレンジしてみようと思います

それにしても体重が68kg代を停滞しています
そろそろ何か手を打たなければ(;><)

ハンバーグ 

July 11 [Wed], 2007, 22:05


休みだったんで料理作ってみました☆☆
豆腐&シーチキンのハンバーグです

・水切りした木綿豆腐
・シーチキン(カロリー1/3)
・タマネギのみじん切り
・タマゴ
・塩コショウ
以上のものをよく混ぜて
後はハンバーグっぽい形にして焼く
この時、フライパンもテフロン加工でノンオイルの方がGood!!

初めて作りましたがなかなか美味しかったですよ〜♪

あきないたこ焼き 

July 10 [Tue], 2007, 19:12


深夜に友人とたこ焼きを食べてしまいました
畝刈にある「あきないたこ焼き」です
自分が今まで食べてきた中でココのたこ焼きが一番美味しい☆☆

長崎に帰って来てから初だったのでココのは約5年ぶり!!
味が変わっていないかと不安でしたが
やっぱり(゚д゚)ウマー

朝起きて、恐る恐る体重計に乗ったら
とりあえず68kg代をキープしてたんでとあえずは一安心(;^ω^)

プレッシャー(;^ω^) 

July 09 [Mon], 2007, 0:21


↑の写真はモデルさんの写真です
自分はこんなにスリムじゃないです...(TдT)

ここんトコ、体重もやる気も停滞していた自分に喝を入れるために
先日の日記で書いたHAREの服を通販するコトにしました☆☆

現在、財政難だったので
20日の給料日に到着予定の着払い♪

そして自分にプレッシャーをかけるため
あえてややキツメのサイズで3着注文!!

この服を着れるように20日までにダイエットがんばるッス(;><)

免許 

July 07 [Sat], 2007, 3:38
ダイエットとはぜんぜん関係ない話なんですが
仮免許実技試験また落ちた〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これで4敗です
★★★★

いつになったら免許とれるんかいな(;´∀`)

HARE 

July 03 [Tue], 2007, 19:12
最近、HAREってブランドの服が気になってます
値段が安いのにいいカンジな服がたくさんあるんですよ☆☆
ネットで見たら、写真のモデルさん達は
身長は175cm前後と自分あんまり変わらないですが
体重が55kg前後とかなり痩せてるんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、当然と言えばそれまでなんですが流石モデルですなぁ〜
せめて、あと4k痩せたらご褒美に買っちゃおうかなと思っとります
 ↑それでも65kgだけど(;´∀`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かじゅ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年3月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・グルメ
    ・クッキング
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由香
» あきないたこ焼き (2008年01月21日)
アイコン画像長崎の天然娘
» 骨盤矯正 (2007年10月06日)
アイコン画像
» 現実逃避 (2007年08月24日)
アイコン画像ふわふわ
» 骨盤矯正 (2007年07月31日)
アイコン画像かじゅ
» 骨盤矯正 (2007年07月28日)
アイコン画像かじゅ
» ビリー (2007年06月25日)
アイコン画像まな★
» ビリー (2007年06月25日)
アイコン画像かじゅ
» スヌーピー (2007年06月22日)
アイコン画像ハッチ
» スヌーピー (2007年06月22日)
アイコン画像かじゅ
» 朝バナナダイエット (2007年06月22日)