(無題) 

2007年04月20日(金) 19時58分
メンバーみんなひどい!!

そんな言い方しなくなっていいぢゃんo

かじゅもどーかしてるo

きっと疲れてるだけだよね?

優くん…o
あの笑顔でドラムを叩く姿を目に焼き付けなきゃo
優くんドラム上手いのになんで脱退なのかなぁ…o














不謹慎だけど、こんな状態でもかじゅが凄い心配o
やつれたなんて、やめてよ馬鹿…o

(無題) 

2007年04月20日(金) 0時50分
まこは今の五人のBergeracが好きo



信じられないo


優くんのあの笑顔を見れなくなるなんて嫌だよo


どぉして?

(無題) 

2007年04月18日(水) 14時46分
ネガティブに考えるのはイケナイってわかってるのに…

たくさん泣いた
目がバカみたいに腫れた



なのにまだ泣きたいの
ねぇなんで?



明日になれば笑えるかな

拍手レス♪ 

2007年04月15日(日) 1時03分
遅くなってすいません↓
ァタシが持ってない写真で余ってるのがありましたら譲ってほしいです!!
おねがいします(´∀`)♪



はぁーo
今起きたwwww
さぁすがにぃ遠征後は寝ちゃうねo
いっちゃんの気持ちわかるわぁ〜o
これから何しようo

(無題) 

2007年04月14日(土) 8時51分
ただいまo





終わっちゃったよぉ↓
19日までどぅ過ごそうo



とりあえず今日は真っ直ぐ帰ろうo

(無題) 

2007年04月14日(土) 6時52分
爪取ったなりo
まこは解放感に包まれた\(^O^)/


にしても寒い…o

かじゅはもぉ着いたんだねo
運転お疲れ様☆


かじゅー(*´д`*)

(無題) 

2007年04月14日(土) 6時34分
樹里ちゃす寝ちゃってごめんね…!!(爆)
今から帰るよぉo
うちらレズ並の仲の良さですわw



あ、メル返してない人ごめんなさいo
今から返します(´Å`)
さきちゃす電話までくれたのにごめんね↓


爪早く取りたいo

(無題) 

2007年04月13日(金) 23時36分
かじゅ大好きだよ



まこ負けないo

無事 

2007年04月13日(金) 13時44分
着いたよーo
って言ってもだいぶ前だけどww

名古屋のマックは騒がしいねo
黙れデブス共\(^O^)/

遠征したの久々だぁo
2月のイロクイo主催以来☆
今から爪つけるo





かじゅ構ってくれるといいな(*´∀`*)

(無題) 

2007年04月13日(金) 11時14分
今日のお昼ごはんo

後ろにいるオジサンの咳払いがうざいぉo





(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆まこちゃす☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現在Bergeracにハマり中☆かじゅりん盲目です♪かじゅは誰にも渡さないんだから(^ω^)wwwかじゅりんはまこちゃすのもの!!!w
Bergeracのライブで見かけたら話かけて下さい♪
イロクイo、オーダーメイドなどにもチラホラいますo
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる