ばちょん 

April 28 [Thu], 2011, 22:42
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
かず
Q2 何歳ですか?
17歳
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
リビング
Q5 出身地は?
横浜
Q6 好きなアーティストとかいますか?
soundhorizon神です
Q7 今、どのくらい暇ですか?
このバトンをやってしまうぐらい
Q8 得意教科は?
体育、日本史
Q9 苦手教科は?
算数←
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝る
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
中学でバドミントンやってた
Q12 好きな作家とかいます?
村上春樹とスティーブンキング
Q13 今、着てるのは?
中学のジャージ
Q14 背後にだれかいますか?
ピアノ
Q15 最後に食べたもの。
みかん
Q16 最後に聴いた音楽。
なんだろ
Q17 最後に会った人。
はは
Q18 テレビ、つけてます?
うん
Q19 名古屋ってどう思いますか?
行ってみたいな
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
うーん←察して
Q21 カラオケって好きですか?
大好きっかもう住処にしてぇ(^q^)
Q22 映画とか好きですか?
大好き
Q23 ボーリングとか好きですか?
やってみたいなー
Q24 彼氏or彼女いますか?
いるょー
Q25 浮気は許せる?
状況による
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
捜索願い出す
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
機嫌○→のる、機嫌×→冷たい視線
Q28 ペットが喋りました。どうする?
愚痴きいてもらう
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
吠える
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
じたばたする
Q31 黄色といったら?
みかん
Q32 綺麗といったら?
女神様
Q33 薄いといったら?
胸板
Q34 怖いといったら?
発作
Q35 自分を動物にたとえると。
ぶた
Q36 自分を季節にたとえると。
5月
Q37 自分を楽器にたとえると。
弦の緩んだギター
Q38 自分を曲にたとえると。
さそり座の女←私は天秤座です
Q39 愛とは?
人間の弱い心
Q40 幸せとは?
日曜日に家でまる子とサザエさんみることorデート
Q41 自分の本名、気に入ってる?
びみょ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
変えたい
Q43 嫌いな人にはどう接する?
愛想笑い
Q44 人見知りする?
する
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
両方
Q47 外交的?内向的?
外交的かもな
Q48 好きな漫画とかありますか?
ONEPIECEと鋼錬とDグレ
Q49 ニコ動とかやります?
やる
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
さぁ
Q51 音楽とか好きですか?
好き
Q52 美術とか好きですか?
うん
Q53 体育とか好きですか?
大好き
Q54 動物は好きですか?
猫最高
Q55 小さな子供は好きですか?
泣かなければ
Q56 料理とかよくします?
家事するから必然?
Q57 財布、どんなの使ってます?
ワンピースの大将3人いるやつ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
とみー
Q59 カーテン、何色ですか?
あたしの部屋窓ない
Q60 玄関はきれいになってますか?
なってる
Q61 最近あったうれしかったこと。
デートの約束
Q62 最近あった悲しかったこと。
扉を開かれた
Q63 最近あった驚いたこと。
ザリガニの卵かえった
Q64 最近あった印象に残ってること。
さあ
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
実はだいぶ腐ってます
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
たぶん
Q67 得意なこと。
居眠り
Q68 苦手なこと。
算数
Q69 身長。
169
Q70 体重。
49
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いる
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いる
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
あか
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
了解←暇人だからな
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
カラオケとバトン
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ある
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ある
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ある
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ある
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ある
Q83 世界制服を企んだことがある。
20世紀少年の影響強かった
Q84 妄想癖がある。
めっちゃある
Q85 浮気性だと思う。
さぁ
Q86 嫉妬深い。
かなりね
Q87 人生、一からやり直したい。
これでいい
Q88 人生、はやく終わらしたい。
まだいや
Q89 なにか病気になったことがある?
ある
Q90 大怪我したことある?
ある
Q91 UFOって実在すると思う?
ぅん
Q92 天国って実在すると思う?
あたしの脳内
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
14
Q94 ゲームとか好きですか?
すき
Q95 今の職業は?
怠け者
Q96 転職したいと思いません?
べつに
Q97 幸せですか?
うん
Q98 そろそろお別れですね。
あ、そ
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いーえ
Q100 最後に一言。
メール返信ぷりーず

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・舞台鑑賞-今まで観に行った作品数知れず、、、1番印象に残っているのは「ナツ1人」です
読者になる




sound horizon kingdomの国民ですm(__)m



ONE PIECE愛してます(*^^*)


ゾロ×サンジよりもサンジ×ゾロの方が好きです。


2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる