涙は恋の味 

July 20 [Thu], 2006, 14:57

あーぁ切ない。。。

この感情、どぅにも苦手・・・

恋愛下手デス・・・

好きって意識すると
どう接してぃぃかわかんなくなって避けてしまう

その人の前で普通じゃいられなくなる。
必死に普通を装うけど
内心ドッキドキ
緊張してうまく喋れなくなった

あれこれウダウダ悩んで疲れる。。
心の中から消したい(>_<)
消したい
消したい


あれこれ考えて勝手にマィナスに思考進んで
勝手に落ち込んで・・・

アホですやん。。

なんでこんなにも胸がいっぱぃになってしまったんか
わからへん

きっと相手はこれっぽっちも
あたしを想ってくれてはいなぃと思うし

早くこの感情が冷めてほしい(>_<)
でもこんなにも胸いっぱぃに膨らんでしまった
感情は簡単には消えてくれそぉになぃなァ〜

つらいがいっぱぃぐるぐるしてる

ああ苦しい〜。。

ぐふふ♪ 

July 09 [Sun], 2006, 23:13
この1週間かなりぐーたらしてた・・・・。
風邪を言い訳に食っちゃ寝してたし。。

絶対体力落ちたと思う(>_<)

んで今日久々のバレー
初参加の女の子が来てて、
その人ミスチルの DOME TOUR IUの
Tシャツ着てた!!

しかもあたしが持ってるのと全く同じやつ♪(*≧∀≦)
嬉しくてA、普段人見知りするぁたしもガンガン話しかけちゃった

やっぱミスチル凄し


今日のバレーゎめっちゃ暑いし喉渇くしで
水ガバガバ飲んでたら、お腹がチャプンチャプンになって
苦しくて動けんかった

さぁてまた1週間頑張るぞぉ☆★

笹の葉さ〜らさら♪ 

July 07 [Fri], 2006, 9:46
ダメです・・・(´ρ` )
風邪ひいてから絶対太ったァ

バィト以外ずっと寝てたたからかなァ。。
怖くて体重計ってへんけど
間違いなく増えてると思う(´ρ` )

体力落ちたやろぉなァ・・・

もぅ、ダイエット始めると
些細な事でイライラ&一喜一憂・・・
それがしんどぃわァ〜

ここで昨日の食事記録・・・・

朝食:焼きたてロールパン・ゴーヤチャンプルー・コーヒー

昼食:ミートソーススパゲッティ・シャーベット・コーヒー

夕食:カロリーメイト・寒天ジュース

間食:プチチョコケーキ・・・Σ(T▽T;)

運動ゎなし。。
風邪が治ったら頑張る

パジャマでU 

July 06 [Thu], 2006, 1:38

最近このブログの趣旨変わりつつぁるなァ〜

まぁいっか

昨日ゎ1日休みやったし
体調もBADやったから1日寝てて
引篭もりのはずやってんけど

夜10時過ぎにユカから電話かかってきて
遊ぶ事に☆

どうせユカんちで喋るだけやろぉと思って
すっぴん&パジャマでユカんちへGO!

そしたらガストで喋ろうって言われて
ガストへ向かう途中
やっぱカラオケ行こうって事で
ジャンカラにGO!

さすがに、すっぴん&パジャマでカラオケは人生初
店員さんも間違いなくびっくりしてたと思う(´ρ`)

カラオケで語り明かして
歌い尽くして結局オール
カラオケでオールとかいつぶりやろぉ・・・

カラオケでは2人だけの隠れ十八番も完璧に歌えたし
満足A(*≧∀≦)

久しぶりに歌ったのに完璧とかメチャ優秀〜(*´ρ`*)

そんなこんなで声が・・・







運命の人 

July 04 [Tue], 2006, 20:24

今日ゎお家でヒキコモリロリン♪
しんどくて寝てたのに余計しんどくなった・・・。
咳がとまらん〜(´;ω;`)

寝ててもしんどいから
NANAを読み返してた

1番好きな7巻は何度も何度も読み返してしまぅ
漫画読んでたら(*´ρ`*) ←ほんまこんな顔なる!!笑


ミクシィのコミュで
運命の人占いってのをやってみた♪♬

↓フルネームでやってみた☆

運命の人は、ズバリ今井賢児さんです!
賢児さんは現在愛媛県に住んでおり、年齢は24歳。
職業はタレントです。
賢児さんがいま欲しいと思っているものはクリスマスツリーです。
ふたりは2011年3月6日に出会います。


タレント?!オオーw(*゚o゚*)w
そんなタレント聞いた事なぃから
売れてなぃんやろぉなァ・・・

↓名前でやったら

和美さんの運命の人は、ズバリ千田貴教さんです!
貴教さんは現在沖縄県に住んでおり、年齢は31歳。
職業はバイオリニストです。
貴教さんがいま欲しいと思っているものはプラズマテレビです。
ふたりは2010年4月22日に出会います。

バイオリニストって何!?
って思ったけど
きっとバイオリン弾く人やろぉなァ♪

沖縄でバイオリン・・・なんかミスマッチな気もするけど
素敵やァ〜ん(゚∀゚*)


しょせん占いゃけど面白かったから
載せてみた


今日の食事記録ゎオヤスミです・・・・

やる気なぃやん(´ρ` )







あ、痛い 

July 03 [Mon], 2006, 0:44
昔インテルのCMで
「あ、痛い」
「逢いたい?」
そんな切ない片想い?のCMあったなァ〜

そんな事を今ふと思い出した

この土日はバレー三昧
結構運動したはずなのに
体重変わらず・・・

ミクシィにダイエットの事書いてたら
お姉ちゃんからメェルが着た

『野菜食え』

・・・はぃ。

野菜好きやねんけど
野菜切るんめんどくさいねん(´ρ` ) ←これでもA型・・・

そんなんゆーてるからあかんねやろなァ〜ブー


あーあ。
本気スイッチ入ったら徹底的にダイエット実行できるのに
いまいちあかん・・・。


本日の食事記録

朝:フルーツグラノーラ・バナナ・コーヒー

昼食:ゴールドキウイ・茹でた三度豆

夕食:チョコクレープ・オレンジジュース・ココア


やばぃやばぃ・・・栄養あるもん食べてなぃΣ(T▽T;)
しんどいのそのせいやわ・・・

明日から野菜食べよ!!!

てゆーか、朝食べたもんパッと思い出せんかった・・・。
やばいなァ〜
頭の老化進んでるんかなァ

心臓がチクリ 

July 02 [Sun], 2006, 3:20
最近更新サボりぎみ!?

風邪ひきました・・・

風邪ひいてから
何故か体重増えました(>_<)
風邪薬体にあってないのか
むくみがひどい・・・

また減りますよぅに!!!

今日の食事記録

朝食:くるみパン・目玉焼き・バナナ

昼食:メロンパン・雪見だいふく

夕食:サラダうどん・オレンジジュース・コーラ

ほんま炭水化物ばっかやなァΣ(T▽T;)
痩せるハズがなぃ〜〜〜〜・・・↓↓


今日はバレーしてきた♪

風邪のせい?薬のせい?で
頭がボーッとしてたわりには
思ってたよりは動けてよかった★




(´;ω;`) 

June 29 [Thu], 2006, 0:47

今日ゎバレーしてきた
半端ない運動量?!でゎなぃけど
かんなりハードやった

だって今日1人しかおらんくて
先生と1対1

漫画みたぃに

「先生!!もぅ無理です!!!」

「まだまだァ〜!!」

 バシコーン

って感じやった。。。

窒息死するかと思った

今日ゎ滅茶苦茶な食事内容。。。

もぅここんとこダメダメモード

朝食:パン・マーボー茄子

昼食:なし

夕食:鰹のたたき・冷奴・ビスケット・チーズケーキ

あかん。

あたし!!!

やる気なぃやろッッ

渇ーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ

んもぉぉ〜!!(>_<) 

June 26 [Mon], 2006, 8:58
本日、お決まりの朝の測定・・・


増えてる・・・ちーん(´ρ` )


んもぉ〜なんでぇッッ

昨日運動もしたし
ご飯もあんまり食べてへんのに
なんで増えてんのぉぉぉ〜

家帰ってきてからアイス食べたんがあかんかったかなァ・・・

このまま減らんかったら
めげてしまいそぉ(>_<)

あかんあかんあかん

ここでめげたら全てがパー・・・

減らなくても続けるぞぉぉ☆☆

バレー★ 

June 25 [Sun], 2006, 22:53

バレーしてきました&観て来ました
ちょっとゎ痩せたかな??(*´ρ`*)笑

バレー皆すごかったなァ〜☆★
あたしもあんなんなりたぃッッ!!!!
上手くなりたいよぉ。。。
痩せたいよぉ。。。(´ρ` )

今日の練習はいつも3時間のところ
2時間だけやったから
あんま

運動したなァー

って感じにゎならんかった

でもいっぱぃ汗かいたし
運動にゎなったょね



ひっそりと買った水着着てみたケド
ヤバイっっ

なぃわーこの姿。。。Σ(T▽T;)

こんなん来て人前出られへん
妥協できる範囲に程遠い・・・

買ったゎぃぃけど
今夏中に着れるでしょうか・・・

1日も終わるところで
今日のまとめ!!


朝食:ママン手作り出来損ないのパン・バナナ・コーヒー

昼食:バナナ

夕食:coco'sのハンバーグとサラダ・オレンジジュース・ココア

家に帰ってきてからバニラアイス食べちゃった

でも今日ゎお腹痛くて
あんま食欲なかったからラッキー

でもあんまり食べないと貧血ひどくなるから要注意ゃね(>_<)

さぁ、月曜からバィト5連勤でーす


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像かずみん
» 涙は恋の味 (2006年08月26日)
アイコン画像KAZU
» 涙は恋の味 (2006年07月21日)
アイコン画像かじゅ
» パジャマでU (2006年07月07日)
アイコン画像kazu
» パジャマでU (2006年07月06日)
アイコン画像かじゅ
» 心臓がチクリ (2006年07月03日)
アイコン画像kazu
» 心臓がチクリ (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajyu100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる