不安 

April 08 [Tue], 2008, 1:39
今の彼と付き合ってあと2週間で1ヶ月。
あたしと彼は出会って1週間で付き合った。

だからかしらんがいつも一緒にいても疑いの念は晴れず、お互いに信用できてない状態。
こんなんで付き合っていていいものか。

一昨日も泊まった時に昔の話をしたけど今でも続いているんではないかと彼は疑い続け、「本当に信じていいの?」って何回言われたことか…
あたしまで不安になってしまった。

今週は会わないことになった。
「考えさせて…一回俺いろいろ整理しないと。」って言われた。

彼女のあたしの立場はどうなるの?

もうよく分からなくなってきてしまう。
本当にあたしは彼を好きなのか。
本当に淋しかったから、この人なら一緒にいてくれるんじゃないかな〜?ってすごい軽い気持ちで付き合ってしまったような気がする。

彼に申し訳ないな…
泣きたいわ。

さいてい 

August 08 [Wed], 2007, 1:34
なんなの?もう一って面倒くさい。
特に今の学校の子。

うざいねシワいわしワイシワイしワイシワイしワイしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわし
シワイしワイシワイしワイしわいしわいしわいしわいしわいしわいシワイしワイシワイしワイシワイしワイシワイし和紙ワイシワイしワイしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわい


面倒くさい。
バイト先でも地元でもこんなにめんどうくさい人たちはいなかった。

なんなの?あからさますぎ。
お前大人じゃないじゃん。
いくつだよ。シカトとか。

いつも話しかけてくるくせにシカトかましてんじゃねーよ。
お前が子どもじゃんか。
ばーか。

お前らのせいで堕ちます。
堕ちてます。欝です。
これからもやってけるかわかんないし。

地元の友達とか学校関わってない人と会うほうがいい。
気を使いすぎないで済む。異常に気を使わなきゃいけない環境。

○ねばいい。
自分が。

いやっは 

August 01 [Wed], 2007, 0:10
やっぱり私は最低ですね。

友達と同じ人を好きになってしまったようです。
友達の気持ち知ってたけど近づいてハマって来ちゃってるみたいです。


はあ…これ以上好きにならないようにしないといけませんなぁ…

ばかー自分のばかー!
。゜(゜´Д`゜)゜。


でもふざけて使うハートの絵文字やさりげない言葉がツボなんです(*´・ω・)

だめだこりゃ

どうしよう 

July 28 [Sat], 2007, 3:48
愛に悩む友達がいる。

不安になるのが手に取るように分かる。
あたしもそうだったし。
今だって。

メールが返ってこなければ送ったメール見直すし
彼の周りの環境が気になるし

電話したくなるし

挙げてけばキリない。




こんなんで好きなんだ…って確認する


私は今日最高4人の男友達とメールしてた。
年齢もバラバラ上手く22才から一つづつ違う歳。
みんな考え方が違うし、話題も違う

当たり前だけどね


でもやっぱり彼からのメールがうれしい


『浴衣姿楽しみだよ』『もう飲み会終わった?』『今ひま?』『君のお陰だよ。』とか言われたらお世辞だって分かってる、社交辞令だって分かってるけど…


本心であると願ってます

アホやね 

July 15 [Sun], 2007, 1:14
明日帰らないで仕事休めばいいじゃない


そんなに甘くない。社会なんか。一番分かってるのはあなたなはずだよ?

(無題) 

June 28 [Thu], 2007, 17:49
このミッキーはこっちで初めてあたしを求めてくれた人からもらったもの。

その人には彼女がいてそれを知らずにあたしは泊まりに行ってしまった。

今はその人達カップルも上手くいってるみたいだから良かった。


それより、人は必ず語り合わなければいけないの?話すのが苦手な人も語らないといけないの?
他の方法はないの?


私は真剣な話をすると泣く傾向がある。抑えても出てくるんだ。
どうしようもない。

他人の一つ一つの行動を気にして自分が何をしたのか考えて、堕ちていく。
現に今日も学校早退。
いつも絡んでくるくせに今日なんて私の名前一回も出さない。
あからさますぎんだよ。

ガキじゃん。お前いくつだよ。そんなの汚い。みんなも合わせる。ウザイ。


しわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわいしわい



病んでるときにとどめの一言言わないで下さい。敏感なんだよ馬鹿野郎。空気読めや(・∀・)


あたしを全否定するな。

んまー全く 

June 27 [Wed], 2007, 23:49
あたしには男が必要だと大好きな友達から言われました

実は今日も淋しくて淋しくてどうしようかと思っていた矢先の友達からの電話。
本当に嬉しくてつい甘えてしまいました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

だから、いわれる 笑

今は、遊んでくれる友達がいることで満たされてるっちゃー満たされてる。
だから「彼氏を作らなきゃ!」って焦ってるわけじゃないけど、学校の友達みんな(あたしが仲がいいと思っている子)はみんな彼氏もち。
話入っていけなくて実は切なかったりする

気になる人はいる?けれど、本気でスキにはなれないです…
何でだ???

まああたしのペースでゆっくりゆっくりやっていこうと思います

お初です★ 

June 27 [Wed], 2007, 23:37
今日から久々にやぷろぐでブログやってきます

リア友(ガッコの友達)には内緒で 笑

ココロに秘めたことガチでぶつけてけたらいいなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
読者になる
どれが本当の自分なのか分からなくなっている若干ハタチ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 不安 (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる