バーベキュー 

2005年08月30日(火) 16時06分
行ってきた。台場の潮風公園てとこで、バイトの皆さんとやりました。
肉数枚とウインナー…まぁあんま食ってないわけですが。ずっとくっちゃべってましたヽ(*´3`)ノ


つか俺今月何回お台場に行く気だ!!!
もう10回弱行ってるな…

もういっそ定期欲しい。定期。


コスチバトン 

2005年08月30日(火) 2時36分
なーんか夏姫さんから素敵バトンを頂いたんで早速挑戦!!携帯打ちなんで誤字脱字改行等は勘弁;;

1、コスチとはどんなコスをしている?
ワンピース!!…とりあえずワンピース!!

2、コスチはどんな人?

ルフィ→まず本当に格好可愛い!!写真撮ったとき「あ、自分洒落んなんないくらい凄いとこ来てる」って思った。それからよく食らう(笑)性格があからさまに良い。
ゾロ→素は可愛いしゾロは格好良いしの変幻自在な方(笑)つか背ぇたっけー…良いなぁ。
初合わせ時初対面でしたが、とても優しい方で感動!!!(そして感涙!!)会場でプチ迷子等天然さがたまらなく愛おしい(陰湿ですやめてください)
ナミ→もう本当に可愛いィィィィッッ!!!(ジョジョ)見つめられると10割方恋に落ちます。ドキリといっちまいます。そして鼻のラインが綺麗。でもなんだあの小悪魔さは!!!

…確かに(笑)

3、コスチを今の自分に凄い大切だと思う?
うん。理由は定かではないですが凄く大切。
4、ここだけの話コスチメンに嫌だと思う人がいる?
…それは無いですね。とりあえず嫌なところはお互いに指摘しあいましょう。
5、コスチとはこれからどんなコスをする予定?
デスノ、ポケモン、犬夜叉。ねぇ私かごめやっていいの!!?かごめやっていいの!!?
6、コスチとはこれからも末永く活動したい?
うん。末長くじゃなくて末永く!!…皆宜しくお願いします。
7、コスチメンのことは好き?
そりゃあもうサンジがレディを想う気持ち並に。
8、では最後にコスチメンor相(愛)方に愛のメッセージを!
いやぁもう本当ここに入って良かった(´∀`)ヘタレですがこれからも宜しく9、次に回す人
とりあえず止め

昨日 

2005年08月30日(火) 0時48分
TFTで合わせて来ましたー!!!
初合わせ!!いやールフィ似合い過ぎだし格好可愛いしゾロ格好良いしデカいしナミさんキレイだし可愛いしでもう!!!もう!!!俺テンパり過ぎ!!!
サンジはそりゃあもう寝不足で写真の殆どが仁王立ちでボケーッとしてましたよ。あー次は是非ともまともに…!!!はい、精進します。つか、キレイなサンジがいっぱいで…!!!う…浮いてたよどうしょう(知らん)
とりあえず、友人にも会えて、ものすげぇ楽しい合わせでした。
ギャングの皆も有難うーっ

肋骨の中の鴉 

2005年08月23日(火) 4時00分
…と聞いて、まぁ大半の人が意味が分からないと思うけど、私も分からない。
これは、私の好きな本の一節であるが、分からないことを考えるのは面白いことなので、今日は考えてみようと思う。
まず肋骨。鴉が入ることを前提として作られているのだとしたら、肋骨は鳥かごのパロディです。
本来、肋骨の中に有るべきものは臓器であり、鴉が必要としているものは鳥かご。
肋骨=鳥かご
鴉=臓器
ここで、新たに文の継ぎ足しをしようと思う。
肋骨の中の鴉が
暴れ出す
「鴉と臓器」と「肋骨と鳥かご」に共通することは、言葉が違うかもしれないけど、どちらも相互依存によって成り立つ関係であること。肋骨の中には守るべき臓器があって、鳥かごの中には飼われるべき鴉がいる。
それが、暴れ出すとはどういうことか。信頼関係の破綻、守られるべきものの反乱といったところか。

多分、これはもう臓器肋骨鴉鳥かごとか全然関係無いやつのパロディだ。
文中に、
「立て!ミサは終われり」
という言葉が何故か出てくるから、多分今まで我々を守ってきた「神」に対して行われる、人間の自我の芽生えからくる反乱といったところだろう。肋骨=鳥かごが、肋骨=檻に変化した瞬間だ。
じゃあ神って何んのことよ?とか考え出すときりが無くなるので、表向き答えっぽいのが出たし今回はこの辺で。

美容室行ってきた 

2005年08月20日(土) 14時03分
昨日書いてた通り、美容室で切ってもらってきました。
うーん。ヅラが安いからか毛の厚みが少なくレイヤーがあんまり入れられないそう;;
でも一応サンジっぽくはなりましたヽ(*´3`)ノ
つか元々昔使ってたヅラにハサミを入れた私がいけないわけですが!!!
とりあえず画像はっつけてみる。つか顔が悪いからなぁ…。なんかなぁ…。

日記サボってました;; 

2005年08月20日(土) 0時34分
ここんとこ進学合宿に行ったりとかして忙しかったです。
お陰で痩せました…ていうのはどうでも良くて、今日は午前中サンジ用ウイッグを新調してきました。金混じりの明るい茶色って感じ。店員さんのお勧めです(笑)
明日は美容室にウイッグカットをしてもらいに行きます。
あー…楽しみだ。
因みに画像はハレグゥのグゥです。夏コミにて。

夏コミ2日目 

2005年08月13日(土) 15時33分
行ってきました。沢山の方々に撮っていただけて、感慨深いものがありましたね。珍しく女装したんですが、これで女装は封印するかも分かりません。
何より何故かサンジに愛深まった1日でした。サ〜ンジくぅ〜ん(キモいです)

本日 

2005年08月12日(金) 9時05分
言わずと知れた夏コミでございます。
私も例に洩れることなく国際展示場に佇んでおります。朝。

かれこれ7時からりんかい線改札から右の自販機の前に立っとりますが、やはり凄い人だかりですね。カートの音も凄いです。
徹夜明けのため支離滅裂な文章ではございますが、只一つ言えることは、イベントへは寝坊しないようにしましょうねってことですね。せっかくのイベントですから。

ワンピースネタ 

2005年08月10日(水) 23時40分
…じゃなくてアレなんですが、最近ジャンプに大 亜門先生が新連載開始しましたね。いやぁもうこの大人の事情的に危険過ぎるネタ、大好きです…スピンの時から!!!

ジャンプは無理だろうけど、実はサ〇デー(何故伏せ字)でやればかなりウケるんじゃあないだろうかと踏んでいる私でありました。
なんか違う漫画の話しで申し訳ないのでとりあえずルフィ描いとく。

私、今ジョナサンにいるのぉ〜ビ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJW0lQxsoQg= =?= 

2005年08月08日(月) 23時55分
…ジョナサンのブルーベリーソフトは美味い。何が美味いかっていうと、程良く甘いソフトクリームと、程良く酸味のあるブルーベリーのハーモニーがたまんない。どうやら毎日どっかから空輸してるらしいんだけど、まぁ新鮮なものを使っているかは定かではない。毎日空輸してストックしておいて、一昨日空輸されたものを使っているのかもしれない。あわよくば一週間経っているのかもしれない。それでも毎日空輸って聞いただけで、新鮮だと信じてしまう脳の錯覚は凄いと思う。日本国民はまだ平和だな。
でもブルーベリーソフトは美味いよ。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅滝
» 日記サボってました;; (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajyu0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる