慶政の更新 

2007年02月17日(土) 17時05分
隔週を予定していたのに、またまた今頃(苦笑)
サラッと短いの書きたいなぁ〜と思いつつも、
春コミ合わせの原稿もしなきゃなんない事が発覚!(オンリーに比べて〆切早いから・汗)
今年の私は常に原稿と〆切に追われている気がします(;>_<;)
5月が過ぎれば夏コミまでイベント無いから楽になれるかな?

昨日、会社帰りに本屋に寄ったら、
「手紙から読み解く戦国武将意外な真実」という本があって、
立ち読みして来たんですけど、
政宗のページ数から比べて幸村めっちゃ少ないんですよね。
まぁ筆まめな政宗さんだからなんでしょうけど(笑)
もしこの二人で文通とかしたら、幸村が1通返す間に政宗から5〜6通届きそうで、
あーネタになりそう、とか思った次第で御座います(爆)

通販ご利用有難う御座います(*^‐^*)
16日までに入金確認取れた分は本日発送させて頂きます。

更新履歴:2007.2.17 WORKのBASARA「愛はここに」27-30 UP
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる