気分下々

May 28 [Fri], 2010, 17:26
元気ですか、私は死にかけです。
もー毎回重たくてごめんなさい。

いま仕事以外のことは何一つできない状況なので、楽しいことなんてなんにも思いつかないわけですよ!

いまも徹夜・徹夜を繰り返しているなかで、いったん(数時間)帰宅してるとこです。

正直、疲れた。
勤めて7ヶ月たちますが、7ヶ月の疲れ方じゃないですよ!


デザイナーには「実務経験1年」の壁があるので、なんとか12ヶ月…と思っていますが、もー正直しんどい。
プライベートが微塵もない。勤めてから数回しか遊んだ記憶がない。

転職活動しようか、ちょっと悩んでます。

でもあたしの人生計画では次の会社には2、3年は勤めたいので適当な会社は選べないし、
転職はステップアップしないと意味ないので、
もうチラシや雑誌や求人広告に特化した会社はあんまり勤める意味ないし、
DTPオペレーターも絶対ない。
なんとしてもデザイン会社。
アートディレクターになるためのステップを踏んでいきたいの。

そうなるとやっぱり、ここでの1年は多分、踏ん張りどころなのかな…。

めちゃめちゃしんどいけど…。

次の会社行く前に、もっと画力を上げておきたいとも思うし。
転職のためのポートフォリオ作る時間があったら、今はまだ絵を描き貯めたほうがいい気がする。


はー、完全に疲れ切ってるけど、あと半年頑張るしかないかねぇ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kajupa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・アート
    ・読書
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふうこ
» あたしの長い夜。ブログも長い。 (2009年01月28日)
アイコン画像ふうこ
» くやしいです!! (2008年12月05日)
アイコン画像春ちゃん
» こないだ (2008年11月06日)
アイコン画像かずは
» くそぅ (2008年11月03日)
アイコン画像めろ
» くそぅ (2008年11月02日)
アイコン画像すかし
» みやまさつえい (2008年10月19日)
アイコン画像かじぱ
» 若気の至りと言ってくれ…! (2008年08月20日)
アイコン画像こっちゃん
» 若気の至りと言ってくれ…! (2008年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kajupa/index1_0.rdf
P R