最近 

2005年10月06日(木) 15時20分

モンステラがこ〜んなに大きくなりました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

こいつが・・・・ 

2005年09月17日(土) 9時39分

こいつが昨日仕事で行った、某県税事務所で
恥をかいた根源だった
会社の不動産取得税の件で、県税事務所のドアを勢いよく
開けた、その瞬間・・・私を引き止めるやつがおった・・・・

そう、ドアの下の溝にこのヒールがはまったのだ
そ知らぬ顔で、ヒールをはずそうとしてたら、県税事務所の
健康そうに日焼けした、歯だけが目立つお兄さんが
「大丈夫ですか?」って声をかけてくれた。

誰にも気づかれないうちにと思ったのに・・・
しっかり見られてたらしい

タワーリングインフェルノ?? 

2005年08月20日(土) 1時06分
  8月16日(火)に横浜ロイヤルパークホテルのランチバッフェに
友達と行った。 ハワイアンフェアをやってるとのことで、予約を入れ、お料理を
取り、カクテルなんかをオーダーし、いざ「かんぱ〜い!」ってことに
「あれ〜〜なんだこれ?」「う・うん 動いてる〜><」地震です!私ら 70階にいるのですよ? ゆれるなんてもんじゃない!普通なら最高のお席ですよ。70階の窓際・・・ しか〜し、まさしくタワーリングインフェルノそのものですよ!
窓ガラスが割れるのではないかと思ったくらいでした^^;
5分くらいで、しずまり、フラショーとお料理の再開です

花火大会パートU 

2005年07月24日(日) 15時03分


こんなのもありました♪

花火大会 

2005年07月24日(日) 15時03分


私の住む、某市での花火大会で撮ったものです^^
花火大会のことを忘れていて
家にいると とつぜん ど〜〜んって大きな音が・・・
な・なんだ?と思い、外を見ると花火がはじまったらしい。

花火といえば露天?
というおかしな発想の私は、いそいそと
近くの公園に行き露天を覗いてみた。

焼きそば・たこ焼き・カキ氷・フランクフルト・・・・
私のお目当ての 綿飴がない!

でも、なにか買わなきゃ気がすまないw
結局フランクフルトかじりながら花火見ました

プルメリア 

2005年07月10日(日) 18時22分

こ〜〜んなに大きくなったのですが・・・
最初の年は、咲かないとか聞いたのでつが
どこかのサイトに
植物は、東南に置くと金運が良い
と、あったのですが・・・
本当ですかね?
ちなみに、ここも東南です

プルメリア 

2005年06月23日(木) 9時56分

おお〜 こんなに大きくなって
でも、最初の年は咲かないって聞いたんだけど
本当かなぁ・・・

プルメリア 

2005年06月10日(金) 13時20分


あらら 横になっちゃって^^;
でも 大きくなったなぁ

プルメリアU 

2005年06月04日(土) 10時37分


こっちは黄色の花が咲くほうです^^
楽しみだなぁ^^

プリメリア 

2005年06月04日(土) 10時37分


芽がだんだん伸びてきました^^
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kajumy
» 最近 (2005年10月24日)
アイコン画像たけ
» 最近 (2005年10月24日)
アイコン画像kajumy
» こいつが・・・・ (2005年09月30日)
アイコン画像たけ
» こいつが・・・・ (2005年09月30日)
アイコン画像MAKI
» プルメリア (2005年07月21日)
アイコン画像kajumy
» プルメリア (2005年07月10日)
アイコン画像トト
» プルメリア (2005年07月07日)
アイコン画像BESTブログランキング

» プルメリア (2005年06月26日)
アイコン画像riko
» ねこ・・・・ (2005年06月04日)
アイコン画像たけ
» ねこ・・・・ (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajumy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる