これがラストかな・・・ 

2006年05月14日(日) 23時25分
決心つけて・・・

移転とゆー形にしたいと思います




嵐よりも果樹のことメインな日記になってると思います



でもこのブログ消したくないんだよなぁ

きめた



消えるのは当分先だけど


後日相互してくれてるみんなにもコメントでお知らせします★


http://dblog.jp/aracha1una/

果樹のまんまで進行してます
暇ならきてょね

(無題) 

2006年05月10日(水) 10時18分
ピカンチダブー以来の5人映画だぜぃッ

来年のこと決まりすぎだべぇ
クランクインはあさってだけど

てか映画ですぎだべぇ



果樹はうれしくて黄色い涙がでるよ

にのぉ(;=?iso-2022-jp?B?GyRCIkEbKEI =?=; ) 

2006年05月08日(月) 22時39分
まぢあのニッキにゎかなり悲しくなりました
ニッキでもみるのが楽しみだぁ♪みたくいってたしさ・・

そんなにのを微笑ましくみてた。ほんとに楽しみなんだろうなって(笑)

なのに↓↓なんで悲しいことになるの


BGの時は潤くんに殺到で潤くん途中退場したらしく最後まで観劇できなかったんだよね?!
ほんとやめてほしい

昨日にのらじおでハリウッド滞在中の話してくれてたにのの優しい声を思い出すと今日のニッキとはまったく違う感じがして・・切ないというか悲しい

迷惑かけすぎ。
舞台を楽しみにしてきてる人にかなり悪い。演じてる役者さんに対しても悪い。
嵐たちに嫌われたくないよ


果樹はこの件に直接関わりないけど、にの本人に謝りたい,そんなこと(自分が悪いトカ)思わないで(>_<)
と言いたくてたまりません

本人に直接言うのは難しいので・・・夏コンであらわせられたらなと
これを機にぜったい一人一人が何かを感じたはず。

嵐も嵐ファンも素晴らしいって思われたい、ってかわかってほしい
マナーについて考えてみよッ
こんなやつに説教じみたこと言われてムカツク人いると思うけど(笑)気持ちをいってるだけなんであんま気にせずに(笑)


まぢ素敵に嵐を応援していこう↑↑





今日スッピンアラシをみたの


でね,やっぱにのちゃんのすべてが大好き


みたい

なんか行動?しぐさ?
ダンスのきれ?顔の動き?
何もかもがやばかったの


永遠の王子さまだよッ


夏、元気な嵐をみせてね

おかえりなさい。 

2006年05月06日(土) 14時10分
やたああああああああああ



まぢ5人でだよね


はぁ


にのかっこよかったなぁ

あの髪型素敵だよぉ

来週のMステまぢ楽しみ

暑い一日でひたね 

2006年05月01日(月) 22時36分
やぷは続けます。

また新たにブログ作ります。


けど



やぷは続けます

きまぐれ更新で



新たにHP作って日記つけるかブログサイトで日記だけつけるか。


やっぱ考えると今使ってるやぷが一番果樹的には要領いいんよ


ただ絵文字を使いたいんだなぁ

ドコモの絵文字ですごく感情表せれるし好きぃ


これからつくるやつは嵐まったく関係なし系なんでぇ
嵐系はこのブログと前紹介したHP。
ってこったぁ

まぁ内容かぶることあると思うけど(笑)


------------------------


今日楽しかったんだけどッ
友達が素で降りる回間違えたり、そのあとすぐまたある友達がボタン押し間違えて降りる回なのに閉じるボタン押しててまた友達一人間違って降りた感になってて(笑)やばぃッ
みんな素なのがゥケル

そんで先週からつづいてあだ名がブルガリアになったり・・・これがきっかけで仲良くなれたし帰り道もちょこっとご一緒したこだからうれしいけど笑顔が素敵なんょ
てか前一緒に帰った子、常に一緒にいるわけぢゃない子なんだけどいきなり恋バナしたぞなもし
うれしかったにゃぁこれからもお幸せにだし
だから果樹もねッ秘密兵器ぐっちサンをだしたわ

果樹キャラやばぃッ

いぢられ・・・天然・・・キモい(笑)・・・今日一日でたぶん知られた感があるです


てかみんなベッピンさんで新種なキャラだわぁ
果樹はそんなかたたちと仲良くなれてうれしいです

↓↓↓↓↓ 

2006年05月01日(月) 9時30分
お弁当忘れたぁ


まぢでショック



取りに帰れねぇよッ

もぅ電車だもん




かなりショック

そうそう。 

2006年04月30日(日) 13時56分
昨日はですねぇ

初めて嵐智と遊んだんですぅ


前違う子とコンには行ったことあるけど遊んだのは昨日の子が初めて


カラオケ最初2〜4曲以外最後まででしたぁ


昨日は二人だったけどサークル作ったらもっと大人数で盛り上がるんだろね

そのあと語っておさらば


目的はビデオを貸し合うってのが主だったんだけどねぇ

たのしかった


明日は学校だぁ
果樹自己紹介おわったから聞くだけ
やったにぃ〜

教習所行かなきゃ
なんかぐっちサンへの想いがわからなくなってきた好きなのはかわらないんだけどさぁ・・・もう一回あたってほしいよぉ

なんかおんなじ教習所に通ってた子と教官の話するとめちゃくちゃ楽になれるんよねぇ
昨日会ってさぁなんかちょっとしか話してないけどかなり盛り上がったし

なんかぐっちサンのこと忘れたくないんよね

ぐっちサンに教えてもらっていたってことを忘れたくない
記録に残したいッ
・・・残してるけどさ(笑)
さっきウチくるみててさ
あーゆーふーに呼んで感動の再会みたいなの


イイよね

あーなったら絶対ぐっちサンとの思い出語るしぃ


果樹有名人になるか



あと〜食わず嫌いにでたら絶対ドンクのクロワッサンお土産にもってくしぃで嫌いなものはプルーンで好きなものはお寿司とチーズと梅干しと・・・

とかよく言ってます



もちのろんディズニーもみましたから

スティッチ行きてぇ
てかアンタッチャブルの二人とディズニーについて語りたいし
山崎と有田がプーさんのったとかかなりうけたしぃ

楽しそッ



カラオケいきてぇくぅちゃん歌いてぇ買い物してぇアクセほしぃ

筋肉痛 

2006年04月29日(土) 19時23分
なのねぇ


昨日体育ぢゃないんだけど体育みたいな授業あってさぁ
またストレッチと脳や身体が衰えてるかがわかるたいそうをやったのね
たいそうまぢ無理(笑)最後まで残るしぃ
この休み頑張るし
で最後に・・・なわとび

2分間ってなげぇ

いいわけだけど果樹ほんとの縄だととべない

特に二重跳び(笑)

唯一できたのはあやとび

高校んとき必修な感じだったから完璧よ


できないこのほうが多かったから優越感にひたってた(笑)

あの高校に感謝


足痛いぃ



今も明治神宮前から電車立ちっぱなし

まぢ頑張ってるし
痛いけど立ってたほうが痩せるでひょ


・・・てか男ってなんですか
意味わからん

鉄コン筋..........笑 

2006年04月28日(金) 21時03分
今年どんだけ金使わせんだしぃ

にのの声優とかかなり見応えあるよね

ん〜 

2006年04月28日(金) 19時52分
ん〜・・・


にの

にのみぃ

にのみー

にのみ

にのちゃん

にのみや

かずなり

にのみゃん

二宮




ん〜( ̄〜 ̄)
最新コメント
アイコン画像雄奈'`♭*
» これがラストかな・・・ (2006年10月04日)
アイコン画像優子
» これがラストかな・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像千穂
» (無題) (2006年05月14日)
アイコン画像雄奈
» おかえりなさい。 (2006年05月07日)
アイコン画像雄奈
» 暑い一日でひたね (2006年05月04日)
アイコン画像雄奈
» よてい (2006年04月25日)
アイコン画像稚亜
» かじゅたんじゅんばか (2006年04月23日)
アイコン画像美佐子
» またぁ (2006年04月02日)
アイコン画像o´∀`かちぴょン
» ででんッ (2006年03月14日)
アイコン画像和(K^†^Y)好
» 今帰宅 (2006年03月08日)
http://yaplog.jp/kajukazu_amos/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kajukazu_amos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる